05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

NAKAMAと集合したじぇ~

2011年06月06日
先週は、体のあっちこっちがコチコチで、集中力も無く、頭はボーっとしていたので、
『 こりゃいかん 』っと思い、金曜日に整体へ行き、お陰で体も頭もスッキリしました。

LIFOUは元気復活したので・・・今度は、EMILEさんのリフレッシュタイムです。

ふがふがれすきゅーくらぶ のメンバーと、集合して来ました~
またまた、久々にお江戸のランへ行ったのですよ

保護犬の引出、搬送、預かり、イベント企画、フリマ等々でお手伝いされてるメンバーさん
ボランティアって言うと、何やら大変そうな事ばかりと思いきや、楽しい事もあるのです。
こーやって、時には自慢の愛犬と一緒に楽しんじゃおうって、企画もするのですよ

今回の参加者さんは・・・

ふがれす卒業生の、狆のマーちゃん
まーちゃん

小振りで軽快に爆走する小町ちゃん・・・お顔が見えなくてごめんねぇ~
小町ちゃん

きなこちゃん・・・お外苦手ぇ~の優しいパグちゃん
きなこちゃん

紳士なだいちゃん・・・後ろ姿で失礼~
だいちゃん
だいちゃんの妹になった、ふがれす卒業生のふーこさん・・・目線の先はママさん一筋
ふーこさん

ボステリのココモ君
ココモ君
ココモ君の妹になった、ふがれす卒業生のすいかちゃん
※写真が上手く撮れて無く、前回のカフェ集合の時のおさしんですぅ~ごめんねぇ
すいかちゃん

元気一杯のアール君
あーる君
アール君のお姉ちゃんになったサマンサちゃん
※これまた、おさしんが撮れておらず、アール君&サマ嬢ブログより拝借~
サマ嬢

そして、駐車場からドッグランの移動で、既にバテバテになったEMILEさん
エミール
この日は、予想以上に暑くって何度も保冷剤を替えたけど、
EMILEさんの爆走復活は、あまり見られず、バテバテおじさんでした

自転車で登場の、きなこちゃんも驚いたけど・・・
軽トラに藁積んで颯爽と登場したメンバーさんも
やっぱり、ふがれすのメンバーって面白い

だいちゃんの嬉しそうな眼差しの先には、ママぁ~
2
手前の小町ちゃんと、真ん中のすいかちゃんは元気モリモリ~

ふーこさんも、上手に遊んでいました。奥の方にいる元気な子は・・・
4

この方・・・ココモ君~暑さに負けず、爆走してました
5
後ろで、ママに何やら訴えてる子は・・・

もぉ、お外嫌なのよぉ~な、きなこちゃん
きなこちゃん

今回は、とても暑かったでの、皆で追いかけっこやプロレスは、頻繁に見れなかったけど、
みんな、良い顔見せてくれて、楽しそうでした。

今回の私のお気に入り写真

2

ランの真ん中で、マイペースなだいちゃん、可愛えぇ~

1

この後、みんなでカフェで美味しいランチを食べて、久々にまったりと話しが弾んだのでした。
次回は、もーちょい涼しい時間帯に集合しましょ~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします
スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
有難うございました~~♪
先日は!&本日も(汗)ありがとうございました~v-356

ホント楽しかったですね~♪

運動不足なわたくしは、暑さとウォーキングゥに文句ばっかり云っちゃってて(汗)ごめんなちゃい<m(__)m>

エミール坊っちゃまのびよよ~~んと伸びた身体に癒された~♪

今度はサマ嬢と掛けっこしてね(^u^)
あ~る君も負けないよ~ん♪

ホントお誘い戴いて有難うございました(●^o^●)

追伸
ブログから拝借って???!!!
どうやっておさしん持ってったの???



No title
エミール君土曜日もバテバテだったのね?!

いやいや・・・ダイちゃん可愛い(●^o^●)マイペースだね!!
ふがふがれすきゅうーからの卒業生皆いいお顔してます。
写真の表情・・・みんなの笑顔は最高だね♪

No title
ダイちゃんの顔、萌えぇぇぇぇi-175
カワイイすぎます!!
EMILEおじちゃんお兄ちゃんは、
バテちゃいましたかぁi-229
次回は爆走期待してます(笑)
それにしても、みんなイイ顔してますね~i-179
見ているこっちまで幸せな気分になっちゃいますi-179
こんな素敵な笑顔がたくさんたくさん増えて欲しいですi-277i-189
No title
先日はどうもありがとうございました~。

皆さん、やっぱりパワフルです。
良い刺激を貰いました(^^)

エミールくんの
ノビノビ姿がなんとも可愛くて。
魅了されちゃいましたよ。

またの機会を楽しみにしています。
Re: のんさんへ
こちらこそ、ホントに楽しい時間をありがとー!
暑かったよねぇ~、坊ちゃん、バテバテだったもん、のんさんもネ(笑)
涼しい時だと、あっという間の距離なんだけどな・・

あ~る君は、ホント元気だったよねぇ~
サマ嬢との追いかけっこ、是非!見て見たい~~
ぶつからないよーに気をつけなくちゃ!

追伸
ブログから拝借は・・・内緒です(*゚ー゚)v

Re: hiroさんへ
土曜日もバテバテおじさんでしたぁーσ(^_^;)

だいちゃん、可愛いでしょー♥
すごーく優しい紳士なお兄ちゃんなんだよぉー
エミールも、一目置いてるのですよ。

みんな、良い顔してるっしょ(*^^)v
次回のふがれす集合の時は、hiroさんお仕事だったら、
私が小雪姫を連れ出しますぅ~(@^^)/
きっと、仲良く爆走すると思うよ。
Re: とら子さんへ
だいちゃんの顔、最高でしょーー♥
普段は、とっても紳士なお兄ちゃんなのですよ。
EMILEおじさんは、移動で既にバテバテ(~_~;)
残念ながら爆走は、あまり見えれませんでしたぁ~

今いるふがれすっ子達も、
ホントの家族と一緒に、素敵な笑顔を見せてくれるいーな。

良かったら、是非、今度ご一緒しませんかぁ~
みんな仲良しの良い子ばかりですよぉ(^_^)v
Re: おむ嫁さんへ
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです!
元気な小町ちゃん、可愛かったぁ~♥

パワフル???褒め言葉だよね(笑)
なかなか面白いメンバーでしょ(*゚ー゚)v

次回は、エミールの爆走姿もお見せしたい!
小町ちゃんとの追いかけっこも見て見たいぃ~
是非、またご一緒して下さい~(*^_^*)
えぇのぉ。
お江戸のランとな!
次回参加したいわぁ★
・・・にしてもエミールさん、おむ嫁さんのブログの写真と同じ様態・・・ぷぷぷ。
これから暑さが厳しくなってくるからしばらくはエミールさんの写真は同じような・・まったりとしたおさしんですねっ!
No title
仲間に会って来たんだね~
みんな卒業生だけど~
幸せそ~だね~

ままさん達がいてくれるからこんな素敵な笑顔を見ることができるんだよね~
感謝感謝・・

みんな書いてるけど~
ダイちゃん可愛い子だね~
いやぁ~会えるなら会いたいなぁ~

またまた積もる話はあるけど~
日曜日会えるから~その時ね~
気を付けて来てね~
楽しみにしてるね~(๑→‿ฺ←๑)
Re: みんみんさんへ
ええでしょ、お江戸のラン、お勧めよぉ~
次回は、是非!飛んで来てちょーだい!
ランでのあんこさんとの絡み、楽しみ~♥
今の所、だいちゃんがボスっぽいよ。

坊ちゃん、持久力無しでバテバテだったで、
ほぼ、デローンとしてました(~_~;)
アスリートあんこさんを見習わなくちゃ!
何食べたら、体力つくのぉ??
Re: RUBUママへ
幸せそぉーでしょ(*゚ー゚)v
もちろん、ママさんもみ~んな、ニヤニヤ顔でしたよぉー

ふがれすメンバーって、楽しい人ばかりなのですよ。
私は出来る事を、少しだけお手伝いさせてもらってるのです。
エミール見てると、保護犬も幸せになる権利があるって思うんだよねぇ~

そぅそぅ、だいちゃん可愛いでしょ。
ママさん、千葉で会ってるよぉ、
今回の写真だとイメージ違うかも。
秋頃には、ふがれすメンバーで那須行くわよぉー!
その時は、海Buhi'sも遊びに来てネ。

日曜日、楽しみにしてる~(@^^)/

管理者のみに表示

