05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

神奈川3兄弟妹も、集合したじぇ~

2011年06月09日
先日の那須で偶然にも出逢ってしまった、神奈川BUHIと集合して来ましたぁ~

可愛いぃ~小雪姫
1

元気一杯の、利希君
2

LIFOUの従妹の大事な子達、レオ&マロン兄妹のマロン・・・レオ兄さんはお留守番
1

そして、EMILE おじさん でなく、お兄さん
1

行った場所は、海の公園のラン
そして、駐車場からランへ移動して・・・・・

この日は暑かったので、バギーで移動したんだけど、
EMILEさん、降ろせぇ~と、バギーの骨組みを噛み噛み始めたのです。
いつもの事なので、放っておいたら、なかなか止めないので、
注意しよーとしたら・・・すごい顔
口の周りが、血で真っ赤っかですよーーー
バギーと一緒に舌を、ちょこっと噛んじまったよーで
傷は大した事は無かったので安心しつつ、マロンままに消毒お手伝いしてもらいました。
大変お世話になりましたぁ~

そんなこんなで、やっとこランに到着

残念ながら、今回はホントに全然写真が無いぃーーー
唯一、撮れていたものは、コチラ

1

2

3

なんで、写真が無いのかって・・・
そりゃーもぉ、EMILEさんが、せわしいのですよ

まず、ランに着いて、お水をがぶ飲みしたと思ったら、飲んだお水と朝ご飯をゲボー

※食事中の方がいらしたら、ごめんなさい~

EMILEさんは、スッキリしたのか、ご機嫌でランの奥の方に爆走~
私は片づけても片づけても、なかなか片付かない、大量のゲロッピを片づけてると・・・

『 EMILE兄さん、今度は下からだよぉ~ 』の声が聞こえてきて

申し訳無いと思いつつ、レオマロンままに の片づけをお願いし・・・
やっとこ、大量のゲロッピを片づけて、レオマロンままの方へ向かう途中、

今度は、ご機嫌な顔してこちらに爆走して来るEMILEさん
またもや、走りながら、上からお水と朝ご飯をゲボー

そして、ゲボーしつつも走り続けて、遠くへ爆走は続くのですよ
その・・・走りながらのゲボーを片づけて、

やっと、一息ついてEMILEの方を見ていると、
またもや、下から  出そうとしているし・・・この日はコレで3回目

そんな感じで、ゆっくり出来ず、バタバタしていたのでした

EMILEにとっては、マイペースなんだけどネ
EMILEが楽しければ、良しとしよぉ~

八景島でランチを食べて、帰り際に挑戦した集合写真~
利希君と小雪姫は、まだまだ元気なので、小雪ママさんが何とか並ばせようと大変~
1
おじさんは、ランチから駐車場までの移動でバテバテ

やっと、撮れた・・・第1回神奈川3兄弟妹BUHI集合写真~
2

『ランはどーだったのよ~』 『ランチはどこで食べたのよぉ~』っと、思った方は・・・
コチラのブログで、楽しい集合をご覧下さいぃ 小雪姫のブログ と、利希君のブログ

おまけにランチの場所では、EMILE抱えたまま、転倒するし・・・
もちろん、EMILEは無事、私も無事ですよ

翌日は、あっちこっち筋肉痛~

とは言え、何より、念願の 神奈川3兄弟妹の集合が出来て良かった
食いしん坊ダックスのマロンも、仲良く迎えてくれてありがとー
また、ご一緒して下さいぃ~
次回は、写真を、ゆっくり撮りたいぃ・・・

今回のお気に入りのおさしん
1
この顔見たいから、どこにでも行くよぉ~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします








スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
EMILE兄さん・・・、
上からも下からも大活躍だったようですね(^^;)

走りながらゲボー、
でも爆走・・・、
見てみたかったです、その光景。

良い集合写真撮れて良かったですね。
みんな良い顔してます。

そして、最後の兄さんの笑顔。
最高ですね(^^)
おはよ~
エミール兄さん~大興奮だった感じが伝わってきたよ~笑・・

確かに~せわしいと写真どころではないよね~
暑くなると冷やしたり水の心配したりで~
忙しくなるんだよね~

沢山居る時はね~みんなに助けて貰ったり写真は拝借したり(汗)できるんだけどね~(笑´w`)

まぁ~神奈川もチームだからみんなのところからの~雰囲気で十分
おじさん・・いや
失礼・・兄貴の姿も見れるから大丈夫(v^ー°)

今回土日とも雨かもね~
まぁ~室内でも楽しもう~

そうそう~だいちゃんやっぱり~
そうだよね~間違えたらなぁ~と思ってかいたんだけど~汗..
あの日名前聞いたんだけど~
帰ってきたら忘れてて~(笑)

秋にまた会えるかもだね~
その時はもぅ一度お話させてもらおう~

じゃぁ~日曜日ね~♡♡+.

No title
エミールくんの笑顔やっぱ最高!
那須であったお友達と再会だなん
ていいですね。
みんなランでは楽しんだ様子が
見えます見えます。(*^_^*)

日曜日は雨ですけど、楽しみましょうね。
宜しくです。
日曜はありがとうでした(v^-゜)次回は涼しい時間だね♪
でも女子会??楽しかった◎^∇^◎
マロンちゃんママさんにもありがとう(v^-゜)だぁ
また遊んでくださいね♪
取り急ぎ日曜ですね♪
Re: おむ嫁さんへ
先日、一緒にランに行った時も、
下からは、大活躍だったんだけど、
今回は、上からも下からもで大忙しでした・・・私が(~_~;)

EMILE自身は、全く気にせず、
出しちゃ~走りの連続でしたよぉー
きっと、その内ランでご覧頂けると思いますぅ~

集合写真って、難しいですよぉー
おむ嫁さんは、写真上手ですよね。
是非!ご教授お願いしたい!

最後の写真、いーでしょ(*゚ー゚)v
お気に入りになりましたぁ~
この笑顔のお陰で、幸せ一杯になれます。
Re: RUBUママへ
兄さん、大興奮で凄かったよぉー
上から下からネ・・・σ(^_^;)

そーそー、お水も補充しないといけないし、
うちの場合は、よだれも拭かないといけないし
写真を撮る余裕が無いねぇ~(>_<)

小雪姫と、利希君ブログで楽しさ伝わったでしょ(*^^)v
そして・・・引越したくなったでしょ(笑)

ふがれすメンバーで那須上陸する際は、
是非、ご一緒したいわぁ~

ほな、日曜日!程々に晴れるといーネ(^_^)/
Re: ナムナム大仏様へ
いーでしょ、この笑顔(*゚ー゚)v
自慢の坊ちゃんの満面の笑みです。

続いてますよぉー、BUHIの絆!
このご縁を導いてくれた海BUHI'sには、
足を向けて眠れない。(_ _)。。ooOzzZZZ…

日曜日、会えるのねぇ~o(*^▽^*)o~♪
一応、私と利希ママは、晴れ女ですよ。
晴れちゃうかもよぉ~v(*'-^*)ゞ・'゚☆
Re: hiroさんへ
こちらこそ、お仕事忙しい中、ありがとー(*^^)/
次回は、おじさんに優しい涼しい時間帯で是非!

旦那ちゃんは、EMILEの相棒なんで
いつでも参加でお願いします(笑)

マロンも久々のランで楽しめたよーだよ。
一番小さいのに、食いしん坊でオヤツも頂きありがとう。

また、集合しよーね。
とりあえず・・・日曜日、楽しみにしてるよぉ~\(*^▽^*)/
おじさん、小雪姫の名前、しっかり覚えたみたいよ。
おはようございます☆
そうだ~、あの日エミール兄さん大忙しだったものね~
写真撮ってる暇無かったですよね~☆
私が撮ったエミール君、見ていてこっちまで嬉しくなっちゃう笑顔ばかりでしたよ~

小雪ちゃん一家も参加なんですね、やった~!!(利希の声)
今回もよろしくお願いします♪
Re: 利希ママへ
そうですよぉ~
あの日は、兄さん上から下から大忙しでした。
無駄に、右に左に歩くし・・・(~_~;)

ママさんの写真、ニヤニヤしながら見てますよぉー
小雪ちゃんと利希君のバギー写真、可愛いよねぇ~

そうなのよ、小雪姫も日曜登場するよぉ~o(*^▽^*)o~♪
楽しみだね、こちらこそ、宜しく~(^_^)/~
No title
すごい!!やっぱすごい子だわ~エミールは!!

上からも下からも。。。(汗)のあとに爆走出来るなんて(@_@;)

我が家のワンズは絶対無理。。

最後のお気に入り写真♪

最高(●^o^●)

こんな顔してくれるなら、どこへでも行くね♪

秋になったらどっか行きたいね~★

Re: のんさんへ
すごいのよ、上から下から・・・それでもご機嫌で爆走よぉ!
こっちが、汗だくで、クタクタだったわよぉ~

写真の顔良いでしょ~(*^^)v
この顔見ちゃうと、また見たくなって
どこでも行っちゃうんだよねぇ~
秋になったら、那須行こうじぇ~(@^^)/

管理者のみに表示

