07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

那須1日目の始まりは・・・

2011年06月17日
月初の仕事を、意地でも片付け・・・
行って来ましたぁ、お気に入りの那須へ

今回は、久々に従姉のレオマロンままも一緒に
レオ兄さんは、旦那さんと男同士で、お留守番

朝寝坊のLIFOU&EMILE、この日の為なら、起きれちゃうのですよ
マロン&ままさんをピックアップして、さて、那須へGO

出発からしばらくの間は、大雨だったけど、
晴れ女のLIFOUと、晴れ男のEMILEがいるので大丈夫
次第に雨は止んで来たのですよ。
この日は、もう1人、晴れ女が移動中でしたしね・・・
もう1人の晴れ女と、集合場所で合流し、
いざ、この日の目的地へ

知る人ぞ知るお店、予約制のMs.Shefさん宅へ
とにかく旨い、そして楽しい時間を過ごせる場所です。

ランチにお付き合い頂いた、ワンズのご紹介~

マロン~どんなワンコもOKなのよー
1
ダックス&飼い主は、耳が折れても気にならないのか鼻ペチャ飼い主はとても気になるぅ~

そして、もちろんEMILEさん・・・洋服はレオ&マロンとお揃いです
2

もう1人の晴れ女とは、利希ママさん
急遽、ご一緒出来る事になったのですよ ・・・利希君、楽しい時間が待ってるよ
3

人間のランチの前に、こんなサプライズもお願いしていたのですよ
1
6月は、マロンの誕生日~

三元豚の土台にお芋、かぼちゃ、ごまなど等々・・・。
ピンクはビーツで、クリームはカスピ海ヨーグルトだそーです。
手作り料理が出来る方は、チャレンジしてみてはいかが???
私は、無理なんでMs.Shefさんにお願いしますぅ~

切り分けて、美味しく頂きました~
4
ごっち君、食べちゃった、3頭で全部・・・ごめんなさいぃ~

そして、私達が頂いたランチはこちら~~~

白くて長~いのは白子ですよ、お肉は、三元豚のステーキ
これ、みんな1人分のランチ・・・もちろん完食

更に、サプライズ
2
6月のマロンままさんの、誕生日ケーキもお願いしてました~

いつ行っても、どれも絶品
今回は、3人で声を掛け合い、撮影を忘れない様にしてました
来年の利希君のお誕生日も一緒にお祝いしよーネ。

食事が終わり、しばし談笑していると・・・
1
『 そろそろ、運動しませんか

ランチを堪能し、Ms.Shef宅の素敵なお庭へ

今は、薔薇のシーズンだとか・・・とっても、キレイで良い香りがするのです

そして、お次は、このキレイなお庭で運動タイムですぅ~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします


スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
おはよう
うふふ・・・待っていました♪

お食事もだけど・・庭もすてきだねぇ(*^_^*)
次は一緒に行きたいと小雪が行ってます(笑)
利希君時は・・・頑張るぞー!!

No title
喜んでいただけましたら
なによりです~ヽ(^o^)丿
雨も上がってくれて
晴れ女健在でしたね~(^。^)
次に来られるときは
7月ですか~(^_-)-☆
小雪姫も一緒に来られるとい~のにね~!‽
那須は避暑地ですから
夏は涼しいはず・・・。
(昨年は暑かったので・・・。)
川遊びでも致しましょ~?
こんにちは~
待ってたよ~汗・・

いやぁ~
今回行けると思ったんだけど~
残念・・・

で・・お食事凄いね~
白子気になる~どんなお味なの~??どれも絶品って~
次回は連れて入ってね~
✾(。◠‿◠。✿)

まだ続きあるんだよね~
楽しみにしてるね~


Re: hiroさんへ
ホホホ・・・お待たせしましたぁ~

食事は、どれも絶品!
シェフは、面白可笑しい素敵な女性~♥
お庭もキレイなお花がたくさん~✿
マロン曰く、竜宮城のよーな所です。

小雪姫の登場をシェフも楽しみにして下さってますよぉ~
是非、ご一緒しましょ(^O^)/
Re: Ms.Chefさんへ
こんばんは~☆彡
先日は、ホントにお世話になりました。
お陰様で、すんげぇ楽しい時間を過ごせました~♥
そうなんです~晴れ女&晴れ男なんです(*^^)v
川遊び、魅力的ですね、
うちの坊ちゃま、お水苦手ですが、
また、あずき君に誘導してもらいつつ・・・
水遊びデビューさせたいです。
Re: RUBUママへ
へへへ・・・お待たせしました~

お食事、凄いっしょ(*゚ー゚)v
白子マジで旨かったぁ~
メインもデザートも、どれも美味しいのだ!
次回は、ご一緒出来るといいネ。

まだまだ、続きますよぉ~(@^^)/
No title
先日は楽しい時間をありがとうございました~♪
エミールくん、マロンちゃん、利希くんにも会えて嬉しかったですv-9
マグロ祭りに参加できなくて残念でした(笑)
ゴッチはいつもMs.Chefさんからうまうまをもらっているので、ケーキはいいんですよ~☆

また近々会える日を楽しみにしています。
今度は小雪姫にも会いたいな。
No title
えーーー!!

またまた那須行ってたの~~~♪

い~なぁ~(^u^)

相変わらずエミールは楽しそうで幸せそう♪

他のワンズもみーんな良いお顔してるね(●^o^●)

すっごく素敵なレストランだね♪

ケーキもお食事も美味しそ~~~(*^_^*)
早く秋にならないかなぁ♪
Re: ゴッチママさんへ
おぉ!ごっちママ!!
美味しさの余り、一緒にお手伝いもせず、
お尻が重くてすんません・・・(^_^;)

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったですぅ~
ごっち君、利希君に良いお兄ちゃんしてましたね、
エミールもあずき君、じじ君、ごっち君から
ワンコ言葉で、色々と教わってるんだと思いました。

夜のマグロ祭り~最高でしたよぉー!
ご一緒して、私の食べっぷりお見せしたかった(*゚ー゚)v

いやいや、ごっち君ホントごめんねぇ~
あっという間に、ケーキ完食してしまったよー(>_<)
ごっち君の、食べっぷりもみんなに見せたかった。。。

小雪姫、可愛いですよぉー
小さいけれど体力ものすごーくあるので、
那須ワンズの皆さん、体力温存しておいて下さいネ
Re: のんさんへ
ホホホ・・・また!行ってました那須へ(*゚ー゚)v

お庭もキレイで、食事も最高~
シェフは、面白可笑しい素敵な女子~♥
でもって、ワンコOKなのよぉー!

行くでしょ、一緒に行くでしょ~
秋になったら、ふがれすメンバーで行こうネ。
那須は、エミール観光にお任せ下さ~い(@^^)/

No title
本当に楽しくって美味しい時間を過ごさせてもらってありがとうございました~☆
しかし、晴れ女&晴れ男の威力はすごかったね~。
料理思い出してお腹空いてきちゃいました(笑)
Re: 利希ママへ
那須の初日は、Ms.Shef宅で決まり!なんですよ~(*゚ー゚)v
料理、美味しいでしょ~、器も雰囲気も大好きなんですわぁ~♥
晴れ女&晴れ男の威力は、ホントすごかったね、
私達が一緒に出かければ、天気も安心だね(@^^)/

管理者のみに表示

