09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

那須2日目~♪

2011年06月22日
翌日は、宿のドッグランで運動スタート

マロンは、いつでもマイペース
3

利希君、EMILEに乗っかりチャレンジ~
1

『 乗せないよぉ~ 』っと、追いかけっこ遊びにシフトしよーとEMILEさん
2

利希君、釣られて・・・2BUHIで追いかけっこ遊び
4

結果・・・仲良く遊べましたぁ~
1



宿をチェックアウトして、移動した所は・・・ペニーレイン
少し早めに到着したので、IMAGINE-DOGSの宿の方へご挨拶~
いつも、お世話になっております~
パンを買って、席を確保して任務終了
すると、待ち人&待ちBUHIが、続々と登場~

『 那須旅行に行くよぉー 』っと、RUBU家、ナムナム大仏家への連絡をした所、
あっちのBUHI、こっちのBUHIへと連絡してくれて、集合した嬉しいお友達です

今回のご一緒した、BUHIは・・・
  海Buhi'sメンバーの、RUBUちゃんハンナちゃん&ファビオ君BABE君&BARON君
  菩薩様が、地元ホームセンターで、スカウトしたと言うアンちゃん・・・やるねぇ、菩薩様
  再会したかったぜ~ かえでちゃん ・ 初めましてのペコちゃん
  な、な、何と、嬉しや~妹分の、 小雪姫 も早朝出発で登場~
  そして、前日から一緒の、利希君まろん ・ EMILEの、今の所、11BUHI+1ワン
1
まろんママ、初のBUHI集合に参加して、お口あんぐり、茫然・・・
初めてだと、ビックリするよね・・・圧巻だもの

まずは、ランチを頂いて~
1

どれも、お値段嬉しい、ボリューム満点
2

楽しい会話で、宴もたけなわとなりますが・・・こちらの兄妹は、飽きてきた
1

そんな時、優しいおじちゃんが、小さいおじさんにマッサージをサービス
2
小さいおじさんはご満悦顔、優しいおじちゃん、ありがとう~

体をほぐした所で、ランに移動です~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おはよ~
待ってたんだけど~
チェックリストあがってきてなかった・・
他ブログも上がらない時あるんだよね~ごめん~

ちょっと~利希くんと走ってる方
大爆笑で走ってるね~笑・・
おじさんしあわせぇ~って言ってるようだよ~(笑´w`)

最後の小さいおじさんをマッサージしてるのは・・・大きなおじさんだね~笑・・小さなおじさんの背中は最高って・・言ってたよ~笑・・
で・・ランにつづくのね~
待ってま~す。
No title
EMILEくんめちゃめちゃ楽しそうi-185
見ているこっちが楽しくなっちゃうお顔ですねi-178
利希くんと本当の兄弟みたい!
でもマッサージしてもらうなんて、
年には勝てないってことですか?(笑)
マッサージしてもらうEMILEくん、
「おぉ。そこが気持ちいい~」とか言ってそうです(笑)
体もほぐれて充電完了した、
オッチャンお兄さんのランでの様子に期待i-278i-88
No title
EMILE君~逃げ足速いね
利希君と 楽しく走ってるね☆
ゴエタヴィ家・・・この日参加できないで・・・ホント残念です
ペニーレインのサラダパスタ、食べたい季節なので~行きたいよ

優しいおじちゃんが、小さいおじさんにマッサージをサービス(笑)
小さいおじさん~大満足ですね
今度~おばちゃん(かーちゃん)にマッサージさせてね
No title
EMILEくん おじちゃんにマッサージしてもらってよかったですね
うちのお子達も好きなんですよぉ~
しっかし(笑)息子っちだと思ったんですね 確かに若いっっっ
年齢不詳なおじちゃんでうちの息子と話合うんです*^m^*

皆まぁるくかわいくアップですね
缶バッチみたいで素敵です~~
Re: RUBUママへ
利希君と一緒に走ってる方って・・・(笑)
おじさん、喜怒哀楽を顔で表現出来るのよ(*゚ー゚)v
『 おじさん、幸せぇ~ 』って言ってるのよくわかったネ(笑)

そーそー、大きな優しいおじちゃんにマッサージしてもらってたよ。
小さいおじさんの背中広くて、マッサージし甲斐があったと思うわぁ~
次回もお願いって、小さいおじさんが言ってるですよ( ´艸`)
Re: とら子さんへ
ご機嫌に、若い利希君と一緒に爆走して、
さすがに、年には勝てないみたいよぉ~(^_^;)

『おぉ、そこが気持ちいぃ~、そこそこ!』は間違い無く言ってたと思う。
仕舞には、横になってマッサージしてもらう所を自分で変えてたよ(^^ゞ
充電完了し、元気復活オッチャンは、またもや大爆走しちゃうのですよぉ~

Re: ゴエタヴィかーちゃんへ
ペニーレインのサラダスパ、代わりに食べておいたよ~(v≧∇≦)v
次回は、一緒にランチでサラダスパ食べよーね。

意外や意外で、走ると結構早いのよぉー(*^^)v
持久力無いけど、瞬発力はあるみたい・・

小さいおじさん、優しいおじちゃんのマッサージに大満足で、
横になって、眠りに入ってたよ。
今度は、優しいおばちゃんにも、マッサージお願いするわぁ~(笑)

Re: BABABEBARONままぁへ
ままぁのお子ちゃまとも仲良しなんですね。
優しいおじちゃん、人気者ですねぇ~
そーそー、小雪ママさんは、本気で息子ちゃんだと思ったらしー(笑)
年齢不詳なおじちゃん・・・確かに・・・(笑)
うちの坊ちゃんとも、話しが合ったみたいですよぉ~

今回は、皆、まぁるくアップしてみました!
ホント、こんな缶バッジあったら、可愛いかも~♥
ほんとTHANKSです☆
エミール君は本当に教え上手で利希もだいぶお勉強になりました~♪
二人のヒップショット最高~(笑)
マロンママBUHIだらけでビックリしちゃいますよね~。
今度はサラダスパゲッティにチャレンジするぞ~☆
エミール兄さんマッサージの顔「満足じゃ~」って言ってますよね♪
Re: 利希ママへ
教え上手なのか、ただのマイペースなのか・・・(^_^;)
利希君は、ホント賢くって見る見るうちに変わっていったよね。
見ていて、私も嬉しくなっちゃったよ。
ヒップショット可愛いっしょ~(*゚ー゚)v
一回り、うちの坊ちゃんのお尻デカイネ(^^ゞ
マロンままは、初のBUHIまみれにビックリだったみたいよ。
最初は、誰もがビックリするよね、圧巻だもの。
サラダスパゲッティは、ボリューム満点!
那須の野菜はどれも美味しいからお勧めでっせ~
優しい大きなおじちゃんのマッサージは、
小さいおじさんの心を掴んだよーですぅ~♥

管理者のみに表示

