05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

那須2日目・・・続きぃ~♪

2011年06月24日
優しいおじちゃんにマッサージしてもらい、体をほぐした後は、
IMAGINE DOGS Garden へGO

ドッグランからは、こちらの可愛い3姉妹の登場~ちーずちゃん、らすくちゃん、きっしゅちゃん
1

みんな、良いお顔で楽しそうでしょぉ~


利希君とアンちゃん
2

弾丸チームのハンナちゃんと小雪姫で、ファビオ君を襲う???
1

ベイブ君と、バケツに隠れる?ファビオ君・・・背後に、弾丸リーダーが
3

ままぁと、パパさんにBUHI集合~
1

なぜか・・・ままぁだけ1人逆走~
2

涼しげなお顔の小雪姫と一緒に遊んでいるのは・・・
2

利希ママ命名 『 朝青龍 』・・・可愛いお顔がぁ~
1

LIFOUが見えなくなると、入口で待つ忠犬ハチ公
1

自称トップモデルのかえでちゃんと一緒に神奈川BUHI3兄弟妹
3

そして、ナムナム大仏様に、ご利益抱っこありがとー
2
EMILEさん、ご満悦顔~


あっという間の、素敵な時間の那須旅行~
マロンまま、利希君まま、初日からご一緒してくれてありがとー
美味しい食事と、笑いありの楽しい会話、コレ大事
今回も 素敵な時間を、ありがとーございました
また、是非 ご一緒して下さい~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ほんと楽しかった~☆
あぁっ!!ゴメ~ン「朝青龍」なんて言っちゃって(笑)
「忠犬エミール」だよね~♪
大仏様に抱っこされてるお顔なんてスーパーモデル犬☆
カートも届いたしエミール君&小雪ちゃんテリトリーにも遠征するぞ~。
またぜひ遊んで下さいね~、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~♪

ほんとにファビオ狙われてる感じですね(笑)
早く逃げないとまたタプタプのばされちゃうぞっ

あははは(爆)

1人走るままぁを見送るBuhisえになるわぁ(*^O^*)
いつもこんな感じですのよ
ベブバロンにもよくスルーされますの何故かしら(^-^)(*^O^*)
でも楽しいからいいの!楽しいからままぁが(笑)
次はままさんも一緒に走りますわよ!

No title
那須ではありがとうございました。
神奈川お天気ガールズのおかげ
でみごと雨降らず。さすが!

ワタクシに抱っこされてると
こういうイイ笑顔になってる
んですね。ニンマリしちゃいま
したよ。

エミールままもお友達に声かけ
て頂きありがとうございました。

これから暑くなるので気をつけて
いきましょう。

大仏殿完成しましたよ。
引っ越しは来月末なんで
お披露目は8月頃になるかな。
夜通しパーティーですからね。
お楽しみに~。(*^_^*)
Re: 利希ママへ
今回は、朝青龍に、田吾作と新たなお名前が登場してしまい・・・
なぜか、エミールはいつでもどこでもお笑い担当なんだよねぇ~
本人、とっても真面目なんだけどネ(笑)
最近の、利希ママのポチポチすごいねぇ~
是非!新品カートでエミール&小雪姫テリトリーへいらして下さい~
こちらこそ、ホントに初日からご一緒出来て嬉しかった!
最近、ホントつくづく思うけど、那須での出会い・・・スゴイよね♪
Re: ベブバロンままぁへ
ファビオ君、恐怖におののいている感があるでしょ(笑)
そうだ、タプタプびろーんって伸ばされちゃうね

何で、1人で逆走してんのぉ???
BUHI'sは、絵になってるけどネ
ベイブ君&バロン君に普段もスルーされんのぉ?
その光景、遠くから見てみたいんだけど・・・(笑)
ままぁとは、一緒に走らないよーにするよぉー
出来れば、BUHI'sと一緒に走りたい!
ままぁと同じで、逆走だったらどーしよ(^^ゞ
Re: ナムナム大仏様へ
こちらこそ、楽しい時間をありがとーございました!
たくさんのお友達、スカウトまでして・・・(笑)、ありがと~
神奈川お天気ガールズ~見事な威力発揮したでしょ(*゚ー゚)v

そうですよ、大仏様に抱っこされてるエミールは、
満足げな、ニンマリ顔してるのですよ。
今年も半年、無病息災!ご利益頂きました!

どんどん暑くなってるよねぇ~(>_<)
保冷剤で冷凍庫、埋まってるよぉ、
冷房完備の室内ランが欲しいぃ~

おぉ!祝!!大仏澱完成~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お披露目楽しみにしています~
引越準備大変そーだね、体調崩さないよーにネ(@^^)/
No title
昨日はお騒がせしました!!
エミール兄さんはキャラありすぎだよ!!
でもそこが・・・お笑い系だからね(*^_^*)
でもそんなエミール兄さんもママさんいなくなると・・ほんと止まるからね・・・
うちはいなくなっても・・・
小雪は関係ないけどね(苦笑い)

暑さでやられないように・・・頑張って夏乗り越えましょう!!
Re: hiroさんへ
一昨日は、大事に至らず安心したよぉ~
後はひたすら消毒、頑張ってネ!

うちの可愛いぃ~坊ちゃま・・・
やっぱり・・・お笑い担当なの???

ストーカーは、卒業させたいんだけどネ
ひっついて来るわりには、呼び戻しは出来ないんだけど・・・
小雪姫の近くには、パパ&ママがいなくても、
気づくと、エミールがいるよねぇ~(笑)

ホント、暑さ対策頑張ろう~
素敵な商品見つけちゃったしネ(*゚ー゚)v
こんにちは~
ごめん~遅れたぁ~汗・・
6番の主です笑・・

ちーらっしゅ家の写真可愛いね~
丁度クールエプロンが合ってて凄くいいね~

次回うちもヨロシクね・・ってRUBUのいい写真がないか??
じゃぁ~いくらでも盗んで下さい・・・笑・・

兄も大仏様ナムナムして貰ったんだね~もぅ~十分お利口なのにぃ~
何をお願いされたの~??
お利口でも・・健康は大事だもんね~きっとご利益あるね!

神奈川チーム&かえでちゃんの写真
凄くいいね~また次回も楽しもうね~✾(。◠‿◠。✿)
Re: RUBUママへ
6番の主登場・・・お待ちしてました!(笑)

ちーらっしゅ家の3姉妹は、いつもお揃いで可愛いよね。
RUBUちゃんのおさしん???
・・・ホホホ、ブログからヒョイっと頂くわよぉ~(@^^)/
でもって、会った時にはた~くさん撮るわよぉ~!

兄は、まだまだお利口でないのよぉ~(-_-;)
最近は、小雪姫に嫌~な意地悪するし・・・v-356
兄に成りきれてないのよねぇ~
そうそう、躾も大事だけど、健康第一だよネ。
ナムナム大仏様のご利益は、必ずあると思う!
そう言えば、一度もお賽銭してないケド・・・(^^ゞ

自称トップモデルのかえでちゃんとの集合写真、難しかったぁ~
おじさんは、お疲れだから微動だにしないんだけどね。。。
若いもんが、元気でのぉ~\(≧▽≦)丿
次回は、海Buhi'sと集合写真チャレンジしよー♪

管理者のみに表示

