07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

着々と・・・絆が太くなってます~♪

2011年07月06日
誰だぁ~ 


あたち、可愛いぃ~


特別のお出かけの時に、登場する予定~


ポチポチして届いた、 コチラの可愛いぃ~ 洋服は脱いで頂き、
汚れてもOKの洋服に着替えて、日も暮れて向かった所は、地元ドッグラン


地元ドッグランと言えば、小雪姫~
1

この日は、弟分の利希君も登場~
2

仲良く3頭で、爆走してました~
休憩の多い、EMILEさんでしたけどネ・・・
真っ暗の中でのランだったので、写真はありませぬ

ワンコ達は、爆走して疲れて頂いたので、順番、順番、人の時間

向かった所は、コチラ VAHANASBAR

コチラのオーナーさんは、保護犬のレスキューをされています
詳しくはコチラ KANAGAWA DOG PROTECTION
是非ご覧下さい 救われた命の、ワンコの笑顔が満載です~


そして・・・こちらの元気なワンコ達は、お店の方にお水を頂き休憩中~
1

休憩したら、持参した夕飯が待ってるよ~
2

人は、美味しそうなお食事が続々登場~

もちろん、コチラも

食べて飲んで、会話も弾んで楽しい時間~
ワンコも良い子にしてました

途中、小雪姫のママさんが席をはずした時の事
ママさん曰く、小雪姫は後を追わずにクールだと。。
いえいえ、ママさん、小雪姫もずっーと、ママさんが戻ってくるのを待ってましたよ
1

次第に、ワンコもそれぞれマイペースにのんびりタイム

『そろそろ、遊ぼうよぉ~』・・・かな
1

『 もぉ、あたちの相手をしなさいよ 』・・・でしょ
2

EMILEさんは、小雪パパさんの膝の上
3

満面の笑みのEMILEさんの後ろの方では・・・
1
なぜか、小雪姫に襲われる利希ママさん

よく食べ、飲んで、あっという間に楽しい時間は過ぎ、この日は解散~
この日は、利希家は、小雪家にお泊りでした

利希君、小雪姫、ご一緒してくれてありがとー
1
利希君、お泊りだから、翌日も会えるかなっと、
思いつつ、あっという間に爆睡したLIFOU&EMILEでした


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします
スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
かわい~じゃない(^。^)
エミールおネ~のスカート♪
本人(本犬?)わからないから
い~のよ!LIFOUちゃんが楽しければ❤
AKBバリのプリティーワンピ
こちらも楽しませて頂きました。
今度来るときは
そのワンピで、例のエミールダンス
見せてください♪
こんにちは~
誰ぇ~は・・エミール姫?????(笑´w`)
ど~したの~その可愛いお洋服!
確かに涼しそう~だけど~
兄がぁぁ~って感じだよ~笑・・

ふと~い絆いい感じだね~
週末みんなで遊んで飲んでお泊りフルコースで楽しいよね~♡♡+.゚

だけど・・エミールくんは小雪姫の
旦那ちんに抱っこされるとうれしそう~だよね~”ご満悦ぅ~”
って吹き出し出てるよ~笑・・・

マッサージおじさんも神奈川に出張サービス行きますから~♡♡+.゚
楽しかった~☆
だはは~、エミール兄さんじょ女装ですか~(笑)
この前言っていた服ですね~、確かに涼しげ☆
楽しい時間ってホントあっという間ですね~。
皆の笑顔も最高~、でも利希はいつも舌が出ちゃってますね~。

この前はお知らせありがとうございました~、ポチポチしましたよ~(笑)
しかし安いですね~♪
うふっ!
昨日はありがとう♪
いやいや想像以上に可愛いすぎw(゜o゜)w
兄さん、そっち系もいきますかぁ(笑)!!小雪よりワンピースお似合いかも…
涼しげで良いね(^^)

エミール兄さんのお顔は旦那ちんと私の時と笑顔が違うのよね。ほんと大好きだよね!
やはり兄さん、ワンピースで旦那ちんにアタックかしら♪

小雪はほんとに私を待っていたのか?トイレが気になったのか?
びみょ~(笑)
No title
うん!うん!わかる~この気持ち☆
男の子にフリフリ着せたいですよね~
かーちゃんも五右衛門様に着せたいのよ☆
タヴィちゃんは~着せてもあり得そうだけど
顔デカ五右衛門は・・・笑えそうですよね
エミールくん!なぜか???お似合いです☆
これを着た特別の日、ゴエタヴィ家も是非~ご一緒したいです
女装パーティ!?

仲良し3家族☆
いいですね~
Re: Ms.Chefさんへ
可愛いでしょ~(*゚ー゚)v
あずき君のワンピース姿を見てから、
念願のワンピース姿・・・楽しんじゃいました!

ドッスンバッタンの激しいダンスを
ワンピースでお披露目するのは、
何だか恥ずかしいぃ~気がする(*^_^*)
Re: RUBUママへ
エミール姫・・・可愛いでしょ~♥
冬場は、つなぎと重ね着する予定!
兄は、お笑い担当だからネ。

週末、楽しかったよぉ~(*゚ー゚)v
絆を繋いでくれた、RUBUママと大仏様に感謝!
ありがとう~v(゚∇^*)/

エミールは、小雪姫のパパさんに会うと
ずっとひっついてるよ。
小雪姫がエミールにアピールしてくれてるのに
三角関係みたいよ( *´艸`)

優しいマッサージのおじちゃんの
神奈川出張、楽しみにしてるよぉ~(@^^)/
Re: 利希ママへ
どぅ??涼しげでお似合いでしょ~
利希君もワンピース、どうかしら?(笑)

利希君のお澄まし顔の写真もあったんだけど、
舌が出てる顔の方が、利希君らしー気がしてね。

お知らせ見てくれたのねぇ~安いでしょ(*゚ー゚)v
ポチポチの結果、楽しみだわぁ~
Re: hiroさんへ
こちらこそ、昨日もありがとー!
そうでしょ、そうでしょ、意外や意外でお似合いなのよ(*゚ー゚)v
小雪ちゃんもお似合いだと思うよ。
お揃いにするぅ~??(笑)

笑顔が違う?そうかなぁ~
旦那ちんと、hiroさんの順位づけがあるのかねぇ。。
あっ、オヤツ担当なのかもよぉ~

小雪姫、トイレは気にならないでしょー
ちゃーんとずーっと、待ってたよぉ
可愛い姫だよ~♥
Re: ゴエタヴィかーちゃんへ
そうでしょ、わかるでしょ~
えっ?タヴィちゃんでなくって、五右衛門君??
タヴィちゃん、お似合いだと思うけどなぁ~
顔デカ五右衛門君って、うちも相当顔デカイよぉ~
よく会うふがれすメンバーでは、1番デカイらしー(^_^;)
五右衛門君もお似合いかもよぉ~

女装パーティー?!ありかも!
み~んな、女装で集合、してみたいぃ~

GWの出会いから、仲良くさせてもらってる3家族!
広がる絆って嬉しいよねl~♡
海Buhi'sに、足を向けて寝られないわぁ~

管理者のみに表示

