07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

翌日も会えたのよ~(*゚ー゚)v

2011年07月09日
前日に、小雪姫と、利希君とご一緒した翌朝、
爆睡こいてたLIFOU&EMILEに、嬉しいお誘い電話がぁ~

っで、お邪魔した所は小雪姫のお宅
リビングに向かうとなぜか利希君、ケージから『 こんにちは~
1
聞くと、小雪姫 VS 利希君のプロレスバトルの後で強制休憩中だとか・・・

利希君は、ケージに入ると、『 出せぇ~ 』っと、暴れる事無く静かに良い子です
EMILEだったら、ケージに突進するだろうな・・・

EMILEが興味を持たず、全く遊ばなかったオモチャを持参

すると、ケージから解放された利希君と小雪姫、早速、遊んでくれました。
1
うぉ~ 憧れの多頭飼いの、夢の様な光景だぁ~


楽しく激しくバトルしている2BUHIの中に入らず、この方は・・・
1
ソファで、ゴロゴロダンスでご機嫌です~

次第に、バトルが激しくなって来たので、利希君、またもや強制休憩~

そして、な、な、何と 
興味の無かったオモチャを、妹分の小雪姫が遊んでいると、
取り上げるかの様に、遊び始めるたんですよぉ、意地悪兄さんです~
1

小雪姫も負けてません、『 あたちのよぉ~ 』っと、頑張ってます。
2

でもね、自分の物にした時の、このドヤ顔・・・意地悪兄さんだわ
3

今回は、小雪姫のお家なので、強気な一面も見せてくれた姫でした。
小さいおじさんも負けずに頑張ってましたけどね。。
ただ・・・興奮して疲れたのか、上半身だけで相手してます
その様子を、ちょこっとですが動画でご覧下さい~
[広告] VPS

小雪家、利希家、翌日も一緒に遊んでくれてありがとう~

小雪姫、利希君と出会ってから、EMILEも日々学習しているよーです。
優しい兄さんになる事もありますが、最近のドヤ顔、意地悪兄さん部分は・・・
久々にレッスン復活する予定なので、LIFOU共々、勉強してきます


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはよう!!
またまた・・・小雪のまた違う一面を見た気がします(^_^メ)気が強い??・・利希君とのバトルはしばらく続くでしょうね。!!私としては、小雪が年下なので・・・妹が譲ってほしいですがね・・・どうかなぁ??

エミール兄さんは余裕ですからね動かず相手されていたけど・・・小雪は必死だったようですよ。叶わぬ相手なのにね・・・

ちなみんエミール兄さんがくれたおもちゃもお気に入り・・・
だいぶ破壊してきた小雪です。

No title
OH----♪

相変わらずのぼっちゃまの笑顔に&みんな楽しそうだね~~♪

お姫様とも仲良く!?遊んでるんだよね~(^u^)

はーやく涼しくなぁ~れ☆
遅れた~
次の日バージョンだね~

利希くんはケージに入ることしっかりお勉強してるからお利口だよね~
確かにうちもハゲるほど抵抗すると思う~笑・・
しっかりした躾は大事ね~汗・・

エミール兄はさ~小雪姫の旦那ちんにやきもちやいてるんじゃぁないの~??姫のパパって知っててさ~
旦那ちんの前で僕すごいでしょう~って見せてるんじゃない??
そ~思えてしょうがない・・・

しかたないよ~旦那ちん大好きなんだからさ~!
兄だって甘えたいのよ~笑・・

動画作ったんだね~
hiroさんや旦那ちんの声が聞けて
一緒に居る気になれた~笑・・

また動画ヨロシクです!
Re: hiroさんへ
またまた、昨日はどーも(。・ω・。)ノ♪

利希君とのバトルは、しばらく続くだろーねぇ~
でも、小雪姫強し!勝敗は、見えてきてる気がする
飼い主に似るって言うしネ( ´艸`)

エミールは、余裕と言うよりも、
小雪姫のよーに、身軽じゃないのよねぇ~(^_^;)

オモチャ喜んで遊んでくれてるのね、
破壊する・・・それも夢の様な光景だわぁ~
Re: のんさんへ
夏バテ中のお加減いかが??(笑)

神奈川のご近所ワンズなのよぉ~(*゚ー゚)v
すんげぇ~楽しかったよー!
姫様は、エミールの3分の1位のサイズで、可愛いよぉ~♥

ホント、早く涼しくなって、
ふがれすメンバーで、ドッグラン集合したいぃ~!

Re: RUBUママへ
そうそう、翌日も会えちゃった(*゚ー゚)v

RUBUちゃんも抵抗するタイプ?(笑)
うちも間違いなく、ケージの中で突進しそう(^_^;)
そうだね、躾頑張らねば!

何かねぇ、変なのよぉ~
エミールと小雪姫のパパさんの関係~
いつの間にか、気づくと一緒に居るの。。
ピッタリひっついて、おホモ達かも・・・(笑)

ちょこっとの動画だけど、ライブ感味わってくれた?
動画面白いよねぇ~、次回もチャレンジするわよー!
今度は海Buhi'sメンバー集合も動画宜しく!

管理者のみに表示

