07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

譲渡会のお知らせぇ~(^O^)/

2011年07月13日
今日は、お知らせですぅ~

EMILEの後輩ワンコ達がいる、ふがふがれすきゅーくらぶ で、譲渡会をしますよぉ~

ふがれす初の夏の譲渡会です
どうぞ保護犬と、戯れに来てくださ~い

 日時:平成23年7月23日(土)
           AM11:00~PM2:30
 場所:浅草「 エリール 」 3Fセミナールーム にて

 参加費:500円 ※会場費として使わせて頂き残金はふがれす募金にさせて頂きます

1

参加予定のワンズはコチラ
1

参加予定に記載されている『 しーちゃん 』、今は、預かりさん の元で暮らしています~
1
保護当初と、今のしーちゃん、見違える様に、可愛らしくなったでしょ~
しーちゃんを見ていると、つくづく思います。ワンコは何も悪くないって。。。
全ては、人の身勝手な理由や理屈を元に、『 保護犬 』という言葉が出来てしまったんでしょう。
キレイなお姉さんになった、しーちゃんに会いに来て下さいネ

みなさ~~~ん、是非 譲渡会にいらして下さいぃ~~~
EMILEも、卒業生OBとして、応援に行くかもぉ~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

By LIFOU | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
SNSから飛んできました!
ツイッター拡散します(^^)

しーちゃん本当にかわいくなって…
本当に、ワンは悪くないですよね。
No title
しーちゃんの紹介、
ありがとうございます(^^)

今日はトリミングの日なんで、
お店にポスター貼って貰えるよう、
お願いしてきますね。
Re: かすみさんへ
こんばんは~☆彡
早々に、飛んで来てくれてありがとーございます!
ツイッター拡散、助かります!!
宜しくお願いします~(@^^)/

しーちゃん、可愛くなりましたよねぇ~♥
しーちゃんの劇的な変化は、とても嬉しい事ですが、
色々な事を考えさせられますね。
出来る事から、コツコツと、頑張りましょ(*゚ー゚)v
Re: おむ嫁さんへ
こちらこそ、しーちゃんのお預かりありがとう☆⌒(*^-゚)v
しーちゃんの変身は、小町家の深~い愛情とケアのお陰です!
親戚のおばちゃん気分で、嬉しくて嬉しくって~

トリミングでは、しーちゃん良い子なのかな???
譲渡会で、会える事とても楽しみにしてます~(^_^)/
villagepeopleへのコメントありがとです。

ホッピーも満月も吉田ヨットスクールのお姉さま達に毎日鍛えられてます。

少し涼しくなったら手伝いよろしくです。

おいしい野菜が実ってきてるよ~


 
Re: 周長へ
初の!コメントありがとー!!!
ホッピー&満月の入村、おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これからは、安心した幸せな日々が待ってるネ。

吉田ヨットスクールのお姉さん達の
厳しい~レッスンを乗り越えないと・・・(^_^;)
鼻ペチャは嫌われやすいけど、
うちの坊ちゃんも受入れてもらえたから大丈夫でしょー!

涼しくなったら、応援に!応援にね、行くよぉ~o(*^▽^*)o~♪
丹精込めて作った美味しい野菜、食べたいぃー!
キャベツ、にんじん、カボチャある???
坊ちゃんの必需品、宜しく~(@^^)/
拝借しました~
どーもです。
ブログで譲渡会のお知らせをするのに
画像を拝借しました~。
事後報告ですんませんv-356
Re: まろままさんへ
こんばんは~どーもです☆彡

事後報告、全然構いません!
ブログへの転載ありがとーございます。
ジャンジャンバリバリ~♪
宣伝宜しくお願いします~\(^□^*)!!
記事とは関係ないのですが・・・
こんにちは。初めてコメントいたします。利希ママやhiroさんのブログで、エミール兄さんの事は知っていたのですが、
おはぎ。さんの所でもLIFOUさんを発見してビックリ。

思わずコメントwww。
これからもヨロシクお願いしま~す。
Re: あゆっちさんへ
初めまして、コメントありがとーございます!
利希君、小雪姫のブログでご存じの通り・・・
お笑い担当の兄さんです(^_^;)

おはぎさんのブログお気に入りなんです~
兄さんは、おはぎさんにも可愛がってもらった事があるんですよぉ!

あゆっちさんも神奈川なんですねぇ~
是非、涼しくなったら集合しましょ(@^^)/
こちらこそ、宜しくお願いします!

管理者のみに表示

