07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

那須旅行~その3

2011年08月05日
ちょいと時間が経ってしまいましたが・・・続きです、那須旅行~

翌日の朝は、朝方の若いBUHI達のワンワン鳴く声で、皆は目覚めたそうな。。。
もちろん、LIFOUは一度寝たら聞こえません
布団に飛んで来た、若いBUHI達のお陰様で目覚めました
しばらくまったりのんびりしてから・・・お出かけです~

Ms.Shefさんに川遊びの極意を教わったので、
またもや、川遊びに行きました~復習、復習
そして、前日の暴走事件で学習したので、ライフジャケット装着は早めに

前の晩に到着した、スパルタ園長先生(hiroさん)の注意事項を、きちんと聞く3BUHI
1

前から見ると・・・超真剣顔
2

園長先生の特訓の成果はコチラ・・・まずは小雪姫から~

[広告 ] VPS


急いで、岸へダッシュです
1

お次は、利希君~

[広告 ] VPS


でもって、EMILEさん~

[広告 ] VPS


みんな、上手に泳げるよーになりましたぁ~

現実逃避中の2BUHI・・・お水苦手なのにぃ~
1

利希君も・・・正座するから勘弁して下さいぃ~
1

川の水はとてもキレイで、とても冷たく、
小雪姫&利希君は、震えてしまうので長~い休憩が必要ですが・・・

EMILEさん、立派なマフラーを持っているからか・・・
た~っぷりの筋肉&脂肪のお陰か、全く震えません

てな訳で・・・EMILEさんへのスパルタレッスンは続くのです~

[広告 ] VPS


小雪姫は、ゲンナリモード・・・
2

何度も何度も頑張った、EMILEさん
3
何か言いたそうな顔してるネ・・・


川遊びを満喫し・・・( 飼い主が
本日のミッションも終了~2日目は、1日目よりも上手になった気がする。。
次回は、お水を好きになってくれると嬉しいんだけど・・・順番が逆かもだけどネ


宿に戻ると・・・きちんとケージに入って、爆睡中の利希君
2

こちらも、プロレスなんてしてられない、夢の中~
1

ゆっくり眠って、翌日も遊ぶよぉ~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします
スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごい進歩!
ワンコにスパルタ先生、必要ですな。
しかし、小雪姫すごい寝相で・・・。
そして、りき君の正座、すごい!
またエミール君とマロンちゃんに
会えるのが楽しみですよ~v-353
No title
EMILE君が大柄なのは
しっ、知ってるけど・・・
3BUHI並ぶと何ともデカイ(笑)
みんな上手だね~v-446

実はね・・・
秋田ブッヒーズのお友達に、家族が増えるって聞いてたのよ
なっ、なんとv-363
「まるこ7号」ちゃんだったのぉ
「夏子」=「なっちゃん」になったんだよ
愛情いっぱいの方だから、絶対幸せになるよ~v-344




No title
2枚目の写真、エミール君と小雪姫が
そっくりー☆
夏を満喫ですね♪
こんにちは~
あら~那須3もあったんだね~
hiroさんの指導は凄いんだね~
みんなお利口に聞いてるね~
あれだけお利口って・・・
hiroってワンコ語話せるんだね~
笑・・

でもみんなお上手だわ~
海Buhi's負けるんじゃん!笑・・

しかし利希くんの正座は凄いね~
なんか利希くんってお上品でこちらも神奈川の王子って感じだよね~!

今回は兄の事件がなくて良かったよ~笑・・・
思い出すね☆
本当にhiroさんの話に真剣モードでしたよね~
みんな同じ顔しているし(笑)
それぞれ上手になって来ましたよね~。
あらっ、利希お得意の正座姿撮っていたんですねv-221
で、那須旅行4もあるんですよね~v-410
も~(*≧m≦*)
ライフジャケットのモデルさんみたい☆
かわいいぃぃぃ~♪
気持ち良さそうに爆睡してるのをみたら、
楽しかったんでしょうね(o^O^o)
でも、ブヒたちより、
パパママさんたちの方が、楽しんでたりして(*^O^*)
No title
うわー★
エミール兄さんやるぢゃん!!
気持ちよさそうだなー
って川遊びの時のみなさんはさほど大きさが変わらないと思ったけど、前回のライフジャケット見ると・・・ぷぷぷ
でもでもがんばったから昼寝も気持ちよかっただろーなぁ♪
Re: Ms.Chefさんへ
でしょでしょ、すごい進歩でしょ(*゚ー゚)v
・・・スパルタ先生の教え!すぐにリードを緩めない!!

小雪姫の寝相、苦しそうなんだけど、
すっかり、爆睡こいてます( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
そうそう、利希君の正座、すごいでしょ~
キョトンとした表情に正座・・・お似合いだよネ。

次回は、何の事件も起きずに、
安心して楽しみたいですぅ~
Re: covuyuvuさんへ
やっぱり、デカく見えるよねぇ~
小雪姫は8キロで、利希君は9キロなのですよ。
そりゃ~、14キロ・・・ものすごくデカク見える訳ですよぉ~

うぉ~、すごい嬉しい話~♥
まるこ7号ちゃんが、秋田にお嫁入りするって聞いていたけど、
何と!covuyuvuさんのお友達の家族になるとは!
絶対、幸せになるネ(*゚ー゚)v

是非是非、小次郎君、一緒に遊んでネ。
ボストンだから、パワフルな可愛い子よぉ~★
Re: rokicoさんへ
今まで夏は遊べない~と思っていたんだけど、
BUHIでも遊べる川遊びを覚えちゃいました!
八戒君は、お水得意な方かしらぁ~???
ボール加えて、上手に川遊び出来そうなイメージなんだけど。

エミールと小雪姫、似てるでしょ~
兄妹と言いたいんだけど、時々親子と間違えられるの(-_-;)
Re: RUBUママへ
hiroさんの指導は、そりゃ~凄かったよ!
なかなか、リード緩めないから、
いくら漕いでも進めないBUHI達( *´艸`)

あれから、BUHI達はhiroさんに会うと、
ちゃ~んとお座りして、話を聞くよーになってるよ。
どの子にもコマンドがしっかり入るの、恐るべしhiroさん!

利希君が神奈川の王子~♥
そうだね、ホント海Buhi'sの王子と雰囲気が似てるかもぉ~

毎日事件続きでは、私の体力が持ちません。。。
って、私は何もしてないか(笑)
Re: 利希ママさんへ
2日目の上達は、ホント嬉しかったねぇ~
園長先生のスパルタのお陰だね(*´pq`)

利希君の正座ツボなのよ~♥
出来れば、お顔はアイーンして欲しかったぁ~
Re: とら子さんへ
可愛いでしょぉ~♥
ご存じでしょうが、うちの子なの・・・真ん中のデカイのが(*゚ー゚)v

ランディ君&ラミちゃんも川遊びお勧めだよぉ~
ハァハァしないから、飼い主も安心!
事件が起きなければネ(^^ゞ

飼い主は、思いっきり満喫出来ましたよ~
BUHI達は、飼い主に付き合ってくれたよーな・・・
次回は、お水大好きぃ~になってくれると嬉しいんだけどなぁ~
Re: みんみんさんへ
すごいっしょ~、エミール頑張ったよぉ!!
お水もキレイで、周りも緑一杯でキレイだったよ。

エミールさん、ふがれすメンバー内でも一番デカイらしーです。
ご近所BUHIの中でも、一番デカイらしー(^_^;)
ライフジャケットは、エミールだけワンサイズ大きいのさ(*゚ー゚)v

管理者のみに表示

