07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

キャンプ2日目 in 那須!

2011年10月02日
2日目の朝は・・・この日も快晴で、気持良い朝のスタートでした
1
ふぁ~まだ眠い顔のEMILEさん

3

2

手際の良い、母ちゃんばかりであっという間に朝食の準備が出来てました。
1
一晩寝かせた旨いカレーライス、お味噌汁、サラダ、納豆もありました。

サラダは、LIFOUが作ったですよ・・・野菜切っただけだけど

9月25日は、小雪姫の誕生日です~
1
ちょいと早いけれど、お誕生日のお祝いしました

ケーキの中身は、さつまいもとじゃがいもです。
この日の朝食に、他のワンコもお裾分け頂きました。

[広告 ] VPS


朝食後は、手作りドッグランで遊びましょ~
1

1

人はのんびり美味しいコーヒー飲んだり、買い物行ったり・・・

1

しばらくすると、本日からの参加ワンコが続々と・・・
1

1

2

気づいたら・・・宴のBBQの写真全くなし・・・

楽しかった様子は、コチラの顔見てわかるでしょう~
1
ダリ&カイ&レン家、小太郎&武蔵家、団栗家

ワンコ達もご飯食べてお腹一杯、良い子に寝ていてくれましたぁ~
2

サイトに戻っても、話は尽きず、キャンプ2日目も終了~
3


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
おはよ~
第二段・・みんなマメだぁ~笑・・

ランが近くにあったから~
こちらも安心して作業できたよね~
終わってみると・・
二泊だったのに・・足りないくらいだったけど~
また次回が楽しみと言うことで・・
また段取りしょう~

やっぱり~☆
BBQの写真無いんですよね~(笑)
まぁ、それだけ楽しかったって言う事ですよね☆

やっぱり団栗君とエミール兄さん良く似てますよね~^^
あっという間の3日間だったけれど本当に楽しかった~♪
また行きたいですね~。
No title
こんばんわ\(^o^)/

小雪の誕生日ケーキありがとうね!!

皆に祝ってもらえてホント良かった(*^^)v

キャンプ楽しい時間あっという間だったね!!
No title
おひさしぶりです!
キャンプ行きたかったです~(ノ_・。)
でもいろいろ写真見ているだけでも楽しくなっちゃいました♪
カレーおいしそう・・・。
今晩はカレーかな(笑)

続き楽しみにしてま~す☆
No title
ご無沙汰しています
那須のキャンプ拝見しましたよ~
みんな楽しそう~顔出しのこの笑顔見ちゃったら
参加出来なかったゴエタヴィ家・・残念でなりません

那須から一番近い~ゴエタヴィ家がいけないなんて~~~
次回は是非参加します!!
Re: RUBUママへ
小雪パパさん大活躍のドッグラン、
大盛況だったよねぇ~(*゚▽゚ノノ゙☆

1泊では足りなくて、2泊ならと思っても
やっぱり、足りなかったね( *´艸`)
また、次回会える事楽しみにしてるよぉ~♪
Re: 利希ママへ
そうそぅ・・・BBQの写真全く無かったですわぁ~(>_<)
撮ってたつもりだっただけだったわぁ・・・

ホント、団栗君の登場にはビックリでした∑(・∀・;ノ)ノ
何するのも、とっても似ていて。。

みんなでゆっくり話も出来て楽しかったね、
ワンコ話は盛り上がるもんねぇ~♪
Re: hiroさんへ
お誕生日ケーキ、可愛かったネ。
ケーキのお裾分け頂きありがとね。
今回は、hiroさんのお陰で、毎食食べてくれたので、
安心出来る旅行になりましたぁ~<(_ _*)> アリガト
Re: とら子さんへ
ちょいとご無沙汰ですぅ~(^O^)/
キャンプ楽しかったですよぉ~♪

私以外は、皆手際が良くて、
ほぼ、私は食う、話す、寝る担当でした(*゚ー゚)v
次回は、ご一緒しましょ~ヾ(´ー`)ノ
Re: ゴエタヴィ母ちゃんへ
ちぃ~とご無沙汰ですぅ~( ^∇^ )ノ
みんな楽しそうな顔してるでしょ~楽しかったよぉ~♪
そうだよぉ、那須に1番近いんだもん!
次回は、ご一緒しましょ(@^^)/
旨い餃子と噂のつみれ!ご持参で宜しくぅ~( *´艸`)
No title
え~~BBQの写真ないの~i-183
またまたお約束通りのツッコミっすi-235

それだけ楽しかったんだね~i-184
ホントは・・・
美味しくてだったりしてね(笑)
Re: covuyuvuさんへ
そぅ・・・写真無いのぉ~
美味しくて食べるのに夢中で( *´艸`)
話も尽きず、盛り上がったよぉ~
キャンプも!ご一緒しよぉ~ネ(*゚ー゚)v

管理者のみに表示

