09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

キャンプ最終日!

2011年10月06日
だいぶ日が経ってしまってしまってますが・・・
続きますよぉ~、那須キャンプ3日目

前夜の夜更かしのお陰か、いつもの朝寝坊か・・・1番遅くに起床~
小雪姫の、 『 起きなさいよぉ~ 』 攻撃で、目覚めました。。。

朝の支度をして皆の所に行くと、既に美味しそうな朝食が出来てました
1

クリームシチュー、サラダ、ホットサンド・・・
ミッキー&ミニーのホットサンドメーカーを持参したのは、LIFOUですが・・・
そこは、朝寝坊の私をご存知のhiroさん、私の車からパンを出し、
しまってあった所から、ホットサンドメーカーを取り出し、
ちゃちゃっと予定通り、メニューのひとつに加えてくれていたそうな。。。
その頃、私は、まだまだ夢の中~
RUBUパパさんが、上手に作ってくれていました~

料理上手な皆さんと、ご一緒出来て光栄でしたわぁ~

やっとこ朝食に参加した頃のワンズは・・・良い子に日向ぼっこ中~
2

しばらくすると、ご帰宅BUHI第1段ですぅ~
3
お会い出来て嬉しかったですぅ~、どうもありがとぅ~

そして、お次はご帰宅BUHI第2段~
1
ガウガウEMILEで失礼しました・・・
次回は、おっとりバージョンをお見せ出来るよーに頑張ります

RUBU家、利希家、小雪家と一緒に別れを惜しみ、話込んでいると・・・
RUBU家の、キャンピングカーに試乗させてもらっちゃいました。
1

犬連れ初キャンプ、とっても楽しい3日間でした。
RUBU家、お誘い頂きありがとぅ~大変お世話になりました
そいから、ご一緒頂いた皆さ~ん 楽しい時間をありがとぅ~
犬と遊ぶ以外は、ほぼ、ぐ~たらLIFOUですんません。。。
次回は、パンとホットサンドメーカーを、キッチンに置いておくよーにします
そして、もっと一生懸命 ドッグランで走りますぅ~

RUBU家、利希家とは、ココでお別れでした、ありがとぅ~
小雪家と次なる場所へ移動ですぅ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします
スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ウフッ!
小雪が目覚ましになって良かった(笑)起こすの得意ですからね(^^)

まぁ役割分担だからね(^_-)-☆
遊び担当だね!!
キャンピングカー♪最高だぁ♪夢見る旦那ちん♪さぁどうなりますかね(笑)

No title
LIFOUさん、寝坊助なんだ~e-261
旦那の実家は、「寝ね子起きね子○○家の子」って言われてるぅ
もちろん嫁の私も、類は何とかで~(笑)
だけどさ、パンとホットサンドメーカーは置いておくだけなのね(爆)

RUBU家のキャンピングカーを、レジーナで指くわえて見てました。
ホントに羨ましいよね~
我家はオータムジャンボ買いましたv-222
Re: hiroさんへ
小雪姫の目覚まし、、、強烈でした(^_^;)
遊び担当、お任せ下さ~い!
一生懸命頑張ります~(*゚ー゚)v

キャンピングカー期待してます。
宜しくどぅぞo(*^▽^*)o~♪
Re: covuyuvuさんへ
そうなのよ・・・朝苦手なの(^_^;)
次回は、食事の支度頑張ります
・・・なんて言っても、信じてもらえないだろーからねぇ~
小次郎君が一緒の時も、ランで遊び担当はお任せ下さいネ。

キャンピングカー良いよねぇ~
うちは、小雪家が購入出来るよーに応援しよーと思います(*゚ー゚)v
そいから、小次郎家がオータムジャンボが当選しますよーに!
当選したら、神奈川遠征しに来てねぇ~キャンピングカーでネ!
いいなぁいいなぁ(*^O^*)楽しそう!
朝はのんびりが一番よね
ままぁは誰も起きてないキャンプ場でコーヒー飲むのが好きなのです
Re: ベブバロンままぁへ
いいでしょ、いいでしょ~楽しかったよぉ~♪
ままぁは、早起き得意なのね、朝一番に1人コーヒーなんて!
次回、キャンプでご一緒した時は、
ままぁの作る、美味しいコーヒー飲ませてネ(*゚ー゚)v

管理者のみに表示

