05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やっと最終章・・・9月の那須

2011年10月12日
やっとこ、9月那須の最終章~

Ms.Shefさん宅で楽しい時間を過ごさせて頂いた昨晩は、
いつもお世話になっている ハートヒルズ さんに1泊しました。

早起きの小雪家が、こんな嬉しい楽しい光景を、ニヤニヤしていたよーですが・・・
1

同じ部屋にいたLIFOUですが、知りません・・・まだまだ、夢の中でした
2
※ 写真は、小雪家から拝借~

目覚めたら、チェックアウトの準備です~
ワンズは、お外で待機していて下さいましぃ~
1

帰りの準備も整い、さてさて、ワンズの時間~ドッグランへ
1

2

1

3

4
この顔見ちゃうと、来て良かった と思い、次はどこに行こうかと思うのだ~

ハートヒルズさんから、次に向かった所は、那須のアウトレットへ
買い物しつつ、ぶらぶら~っとした後は、DOG DEPTで遅めのランチを頂きました。

今回の旅行では、小雪家の協力のお陰で、毎食きちんと食べていたEMILEさんですが、
この日の朝食は、ほとんど食べずだったので、EMILEさんの分もオーダーしました。
1

小雪姫は、誕生日月だったので、DOG DEPTさんから、
ワンコメニューの好きな物を、ひとつプレゼント~
2

食事を終えて、入口にあったコチラで記念撮影~
1
小雪姫、ちょいと出過ぎ  EMILEさん違和感無し・・・

3
小雪姫、ちょいと残念  またもや、EMILEさん全く違和感無し・・・

最終日は、早めに帰路へ向かいました
最後までご一緒してくれた小雪家、本当にありがとう~
1

9月のブログアップがやっとこ終わった今、
既に、那須へ帰りたい 衝動にかられてますが・・・
次の那須旅行まで、出稼ぎ気分で頑張りましょかねぇ~

今回も笑いの絶えない楽しい時間を過ごす事が出来ました。
お世話になった方々、ありがとーございました
やっぱり 犬に優しい那須って最高ぉ~

次回の那須旅行は・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

1
スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おはよ~
いやぁん~
お二人さん可愛い~
こんな姿見たらたまんないよね~

兄と姫は特別仲がいいよね~
ホント兄妹みたいで羨ましい光景だよ!

で・・兄は意外とピングが似合うね~笑・・

今回も那須満喫できたね~
次回は11月だね!
紅葉も最高かも~
No title
や~~~ん(*^▽^*)
くっついて寝てる~!!
かわいすぎです~☆
もうこの寝姿見れただけで、
那須に行った甲斐がありましたね(笑)
本当の兄妹みたいです!(服もお揃い♪)

EMILE兄さんのボードから顔出す記念撮影・・・、
このままポスターになれそうです(笑)
親善大使に任命決定(>▽<)/
Re: RUBUママへ
可愛いでしょ~♥
私は、寝ていた時の事だったんだけどネ・・・(^_^;)
後で写真見せてもらって、ニヤついてました。

そうよぉ~、坊ちゃんはピンクがお似合いなの(*゚ー゚)v
お揃いつなぎも可愛いっしょ~♥
Re: とら子さんへ
可愛いく寝てるでしょ~❤
私は、爆睡中の事でしたが・・・(~_~;)
着々と仲良くなってるんですよぉ~
ジャイアンと仲良くしてもらってるので、
ジャイ子も完成しつつありまする( *´艸`)

親善大使の任命!ありがとぅー!
兄さん、ボードお得意なんです。
顔がデカイので、ピッタリサイズになるよーで・・・(^_^;)
過去にはモナリザになった事も(*゚ー゚)v
那須楽しい4日間でした。こちらこそありがとう♪
また那須の楽しい場所発見です!
これからも、いろいろ教えてね!
2ブヒの寝てる姿はニヤニヤでしたよ(^_-)-☆可愛いすぎですから…☆看板小雪は次回リベンジだわ!?私のやり方がだね(笑)
かわい~☆
小雪家のブログでも見たけれど
EMILE兄さんと小雪ちゃんが一緒に寝ている姿
可愛すぎです~☆
ハートヒルズさんのランも満喫して
ホント仲良し兄妹に見えるわ~♪
記念撮影のボード、兄さん違和感なさ過ぎ~(笑)
こちらこそ楽しい那須旅行、ありがとうございました~☆
Re: hiroさんへ
那須ってホントに良い所だよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
今回は、小雪家のお陰で、
兄さん、食事を良く食べたほーだと思います。
大変お世話になりましたぁ~<(_ _)>
2BUHIの寝姿、ニヤニヤ見てたんだろーねぇ~♥
後で、写真を見た私も、ニヤニヤでした(*゚ー゚)v
看板小雪姫、残念!次回に期待しよぉ~♪
Re: 利希ママへ
那須では、お世話になりました!
寝姿、可愛いいっしょ~❤
着々と仲良しジャイアン&ジャイ子になってる気がする(^_^;)
ボード、全然違和感無いでしょ、
顔がデカイと、得する事もあるって事ネ(*゚ー゚)v

管理者のみに表示

