03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ふがれす同窓会に行ったのだ! その1

2011年10月25日
先日の日曜日、楽しみにしていた、
ふがふがれすきゅーくらぶ の 『 同窓会 』 でした。
もちろん 卒業生のEMILEさんも、出席です

今年は、室内ドッグランを貸切でした。
場所は、コチラ Punahele
1

卒業犬は、23頭、先住ワンに、現在里親募集ワンもいたりして、
た~くさんのワンの大集合でした~
皆、とっても良い子ばかりで、フリーにしていても全然問題無しでした

各家族のワンの自己紹介、近況報告等々から始まり、
ランチをとりつつ、みんなでわらわらぁ~っと。
残念ながら欠席だったご家族からは、事前にワンの近況をお知らせ頂き、
メンバーさんが、冊子にして下さっていました。
帰宅してじっくり読むと、ほんわかした幸せ感満載の素敵な冊子でしたぁ~

ふがれすの2012年のカレンダーの予約も頂き、
グッズの販売も好評で、た~くさんご購入頂き、有難うございました。
※売上は、保護犬のご飯代、医療費等々に使用させて頂きます

お昼のランチは、皆で持ち寄り、ご馳走ばかり~
1
欠席されたご家族からの郵送での差し入れもあり、とても有難く頂きました。

ご家族がワンズの近況を、お話されている時の様子がコチラ  
1

2

里親であり、メンバーでもあるLIFOUとしては、
今年も一緒にEMILEと同窓会に参加出来る事を、とても嬉しく思いつつ
卒業生達の幸せそうな表情と、迎えて下さったご家族の素敵な笑顔を見て、
何とも感慨深いものでした。

1

卒業生も、メンバーワンコも、募集中ワンコも、終始楽しそうな様子でした。

2

3

ふがれすの縁で出会ったワンコ達は、み~んな、仲間だネ

4


そして・・・今回は、鼻ペチャ犬の中で、出席の多くはパグ

ランチタイムが始まると・・・
1
集まる、集まる、パグズ達・・・

オヤツを持ってる人がいれば・・・
1

どこからともなく集まるパグ・・・あっ、シーズーも
2
パグの食いしん坊が、立証された一面でした

最後は、皆で集合写真
皆さんの笑顔をお見せしたい所ですが、ボカシちゃいました。
1

とても温かい気持ちになれた、素敵な同窓会でした。
同窓会でのEMILEさんの様子は、後日アップしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
ご無沙汰してます。。
ご無沙汰しすぎて申し訳ないくらい・・・ちょっと忙しくてふがれすの活動に参加できずに心苦しいです。。。

みんな本当に幸せそうなお顔してますね^^
なんだかとーっても幸せな気分になっちゃいました。またお邪魔しますね。ではでは
No title
こんにちは
たまたまひろばでアップされていた写真を拝見して初めて訪問しました、ninoquincampoixと申します。初めまして。
私は陰ながらふがふがれすきゅーくらぶを応援しており、新しい家族と出会えたコたちはどうしているんだろうなぁ・・・と思い出したりしていましたので、EMILEさんや他の鼻ぺちゃさんたちが元気にしている様子を拝見してうれしくなりました。同窓会があるんですね。すごく良い催しだと思います。
この続きも楽しみにしていますね。
おはよ~
エミールくん・・同窓会に行ってきたんだね~

みんな色々な状況だったことを知ってたりで・・
しあわせになっる姿を見れたら~感動だね~

素晴らしい会だね~!

我が家は何も出来ないんだけど~
出来ることは協力させて貰うよ!

カレンダー注文させて貰ったよ~
写真のサイズ大丈夫か心配だけど~兄・姫と一緒にカレンダーに載れるのはうれしいよ~


No title
い~ね~♪
皆で楽しみを共有できるって
とっても素敵❤
きっとLIFOUちゃんも
い~顔してたんでしょ~ね~♪

もうすぐ会えますが
今からワクワクです♪
今回の子達もいるのかな?
EMILE&LIFOUのために
精一杯がんばっちゃいます❤
期待していてくださいね♪
もちろん手伝ってもらいますけれど(^_^;)
No title
同窓会、お疲れさまでした~。

みんな良い笑顔で、
楽しい時間を過ごせましたよね。

また来年も参加しよっと(^^)
No title
こんにちは
ふがれす同窓会に参加させていただいた者です。

うちの子たちを載せて頂きありがとうございますv-278

カレンダー楽しみしています。

またよろしくお願いいたします。
そっかぁ とっても嬉しい( ´艸`)
ままぁね前までやってらブログのトップに ふがれすさんのバナーをリンクさせていただいてたの チラシをプリントアウトして配ったりもしてたんだ
ずっとみてて家族がきまったワンコがいるとうれしくてね(*^O^*)
そんな事しかしてあげれないけど、こうやってその後が見れると幸せな気持ちになれるよ
ありがとう(*^-^*)とくにお子ちゃまと一緒の写真素敵だわ
これからもみんなが幸せになれるようにねがっています


Re: ユカリーさんへ
ちょいとご無沙汰です~
お仕事忙しぃ~ですね(>_<)
すみれちゃん、お元気???
同窓会楽しかったですよぉ~♪
そうでしょ~、みんな良い顔してるっしょ~♥
私も会場でみんなの表情見てニヤニヤしていました。。
落ち着いたら、またイベントでお会いしましょ(@^^)/
Re: ninoquincampoixさんへ
初めまして、コメントありがとーございます!

ふがふがれすきゅーくらぶを応援して下さり、
とても嬉しいです、有難うございます~

同窓会は年に1度開催していて、
ホントの家族と鼻ペチャ犬との様子を眺めているだけで、
とても温かい気持ちになれます。

また、是非、遊びにいらして下さいネ(*゚ー゚)v
Re: RUBUママへ
同窓会行って来たよぉ~!
ホント、出席して良かったぁ~
温かい家族に迎えられた子達は、
今は、大切な家族の一員になっていて、
とても愛されている事が感じられる素敵な時間でした。

カレンダー注文してくれたんだね、ありがとうぅ~!!
私は、たいしてお手伝い出来てないよ、
でも、出来る事を少しずつ長く続けられたらいーなーと思ってます。
Re: Ms.Chefさんへ
とても素敵な時間でしたぁ~♥
もうねぇ、どの子も可愛くて、
終始、私はニヤニヤしてましたよぉ~

一緒に向かう子達は、同窓会にはいませんが、
これまた可愛い子達ばかりですよぉ~
今回も、先に言っておきますが・・・
大変お世話になるでしょう~<(_ _)>
期待度200%で向かいます!
もちろん、お手伝い、頑張ります(*゚ー゚)v
Re: おむ嫁さんへ
先日はお疲れ様でした!
カメラマン、ホントにありがとう~
たくさん、使わせてもらっちゃいました。

私は、昨年から同窓会に出席して、はまりました。
あの、感動と言うか、気持の良い時間って
なかなか無いよねぇ~(*゚▽゚ノノ゙☆
来年も楽しい時間作りましょ~p(・∩・)q!
Re: ビビちゃん&かるあ君家さんへ
おぉ!コメントありがとーございます!

同窓会に出席して頂き、
カレンダーの予約もして下さって、ホントに有難うございます。
viviちゃん&かるあ君、とても大人しくて可愛かったです。
我が家の坊ちゃん、爆走してたのに・・・(^_^;)
カレンダー用の写真、とても良く撮れてましたよねぇ~❤
楽しみにしていて下さいネ。

また、お会い出来る事、楽しみにしています!




> こんにちは
> ふがれす同窓会に参加させていただいた者です。
>
> うちの子たちを載せて頂きありがとうございますv-278
>
> カレンダー楽しみしています。
>
> またよろしくお願いいたします。
Re: ベブバロンままぁへ
ふがれすの応援ありがとう~(*^0^)/。・:*:・
東北方面への卒業生も多いのよぉ~
是非、チラシプリントして配っちゃって下さい、お願い(*′v`从)

写真見てるだけで、温かい気持ちになれるよねぇ~♥
メンバーさんでカメラ上手さんに撮影担当お願いしたの。
お子ちゃまとの写真、素敵だよね。

卒業生も、里親募集中の子達も、
親戚のおばちゃん気分で、どの子も可愛くって。
同窓会では、出席されたご家族から幸せのお裾分け頂いてました。

これからも、応援宜しくお願いします~(@^^)/

管理者のみに表示

