09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おでこは温かいよ!

2011年11月03日
思わず、購入しちゃいました
先日、TVで、カ○ンズホームのCMを観て

1



早速、帰宅してモコモコ服に着替えて頂き、試着をお願いした所・・・
残念ながら、帽子がぁーーー入らない、マフラーは、ギリギリセーフ

1

せっかく、購入したので、デカイ頭のおでこに載せてみた
2

『 あらっ、ピッタリ 』 前から見れば、バレナイはず っと、試しに友人に したら・・・
3

残念ながら、バレちゃった
4
それでも、伸ばして伸ばして使う予定~
この帽子を被っていたら、後頭部は見ないでねぇ~



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします


スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
わぁ~、暖かそうですね。これからの季節に良いでしょうね。どれもとってもかわいいです。ニノにも欲しい位ですよ・・・
でもニノはかぶり物が全くダメなんです。すごく嫌がって。
Emileさんは嫌がらずにお帽子もかぶってえらいですね。
No title
もう、エミールがかわいくて、
エミールママが上手すぎて、、
言葉になりません~~!!!
プロのいきね~。上手だわぁ^~^s
エミール最高。
これ、ポストカードにしてほしい!!
買いたいです。~~笑~~
No title
明日、是非その帽子を
被って来て下さいませ~(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ninoquincampoixさんへ
こんばんは~
とっても暖かい帽子ですよぉ~
残念ながら、頭がデカクて入りませんでしたが・・・(>_<)
ニノ君なら、きっとピッタリ入って、
可愛いモデルさんになれると思いますよぉ!
でも、被り物、ダメなんですねぇ、
うちもダメですよ、被って散歩は出来ません。。
室内でポーズとるだけです(^_^;)
只今、伸ばして伸ばして被ってもらえるよーに調整中です(*゚ー゚)v
Re: ぽぽっちへ
続けてコメントThanks!
前に頼んだ帽子よ、これこれ!
こんなの欲しかったのよぉ~
頭デカイから、犬用既製品は入らないみたい(>_<)
今年こそ!編んでよぉ~(」0)」
Re: おむ嫁さんへ
持参しますが、入らないのよぉ(-ω-;)
小町ちゃんに被ってもらおうっと。
逆切れされるかな( *´艸`)

かわいいぃぃ!!
オレンジよく似合ってます(o^O^o)
ポストカードにしたいくらいです☆

このCM…ブヒ好きにはたまらないですよね☆
だって私も買っちゃいましたもん(*≧m≦*)
カインズの狙いにまんまとハマっちゃいました(笑)
Re: とら子さんへ
可愛いでしょ~(*゚ー゚)v
とら子さんも買ったんですねぇ~
思わず、買っちゃうよね。
っで、念の為にお伺いしますが・・・
ランディ君&ラミちゃんは頭入った??

管理者のみに表示

