05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

念願の!仲間と那須旅行~

2011年11月09日
10月は、諸事情で行けなかった那須旅行・・・
11月は、行って来ましたよ、もちろん 那須へ

今回は、前々から一緒に行きたかった、
ふがふがれすきゅーくらぶ のメンバーと行きました

今回ご一緒したメンバーは、保護犬センターからの引出し、搬送、
預かり、イベント等々で活躍している、とても、心強いメンバー達です。

そんな活動時、良い子に留守番してくれていたり、預かりワンに教育してくれたり、
イベントの応援に一緒に参加してくれている、先住ワンズへのご褒美旅行にもなったかな。。

待ち合わせは、PENNY LANE でランチ

1

こちらの食事はどれもボリュームがあるのですが・・・
大食漢のメンバー数名、料理待ちの間に、パンや、スィーツを購入し、即効食べ始めてました。
もちろん、オーダーした料理も完食してました・・・
その上、料理を食べ終わると、またもや、買ったパンやスィーツを食べてる人達数名・・・
恐るべし、ふがれすメンバー

2

ランチを終えて、いざ、IMAGINE DOGS GARDEN

今回、ご一緒してくれた、ワンズのご紹介~ サマンサ&あ~る君 、きなこちゃん
1

マール&エリー小町ちゃん 、そしてEMILEさん
2
サマンサ、マール、エリーは、EMILEと同じく元保護犬ですが、
それぞれ素敵な家族に迎えられ、大切な家族の一員に~

1

体調を崩していた、サマンサの華麗な走りも見れて嬉しかった~

2

大人しいエリーちゃんのダッシュも見れたし、マーちゃんのドンドン走り、面白かった
小町さん、元気一杯で、走りも早く、撮った写真はボケボケばかり・・・
きっと、小町さんのブログでキレイな写真が見れるでしょ  小町さんとの暮らし手帳

この方は、短期集中型で、持久力が無いので、写真撮れました・・・
3

そろそろ、お時間も良い頃に・・・
宿へ移動しますぅ~
チェックインをして、しばし休憩~
ここで、EMILEの妹分、ジャイ子こと、小雪姫と合流しました。
すみません・・・写真、上手く撮れてませんでした
コチラでご覧下さい  小雪日記☆Happy Life☆
※後日、アップされる予定だそーです。。。

那須では、今まで素泊まりばかりでしたが、今回は初めての食事付き
3
フルコースのディナーは、どれも美味しくボリューム満点でしたぁ~
ディナーでも、小食メンバー数名分の料理を、大食漢メンバーがたいらげている一面も有り
ホント、すげぇー ステーキ何枚食べたのかしら

食後は、ひとつのコテージに集合し、宴~

2

話題が豊富のふがれすメンバー、話が尽きず、楽しい時間を過ごしましたぁ~
1日目は、これにて就寝・・・翌日は、朝の8時に食堂集合~

最後に、きなこ姉さんのお目目・・・シワに埋もれて可愛い過ぎぃ~
1

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れさまでした~。
とても楽しい2日間でした。

スゴイ。
料理の写真までバッチリ。
私は料理の写真1枚も撮ってなかったです・・・。

いやぁ、大食漢の方、助かりました。
せっかくの料理、残すのは申し訳ないと思っていたら、
ペロリと食べてくれて(^^;)

小町もいつも以上に走り回っていたし、
きっとテンション上がっていたんでしょうね。

私はEMILEくんにもうメロメロ。
たくさん写真撮っちゃった♪
No title
「10月は、諸事情で行けなかった那須旅行・・・」

那須って毎月なの~(笑)

みんないい顔してるね~v-352
愛されてる証拠だねv-392

今回はどこに泊まったの?
次回の参考にさせて貰いやすv-222v-410
おはようさんです~☆
ペニーレインのグラタン美味しいですよね~
必ず上あご火傷しちゃうけれどv-390
みんなで楽しくランしてるEMILE兄さんやっぱり最高の笑顔♪

今回の宿泊先はフルコースですか~v-221
とっても美味しそう☆
No title
いや~~~~(^u^)

ホッント楽しかった~~♪

犬連れの泊まりは久しぶりだったし、女子があれだけ集まると話も弾んで(私だけ!?)やっぱ楽しいね~~~(●^o^●)

サマ嬢の今年初の疾走は本当に嬉しかったーー☆

正直、もう見ることないのかなぁ・・・って思ってたから感動でした!!

ワンズもみんなそれぞれに個性が有って、でもみんな役割分担しながら尊重し合ってるようで面白かった♪

今回は幹事お疲れさまでした!&誘ってもらって有難うv-411

第2回を楽しみに待ってま~~す♪
No title
またまた素敵な出会い♪

メンバーみなさんと沢山お話できてよかったです!!

急遽参加でしたが・・・ありがとう。

小雪もみんなワンズちゃん達と仲良く出来てよかったです。


ウフフ・・何気に家も毎月の那須行ってるよね(笑)

次回も楽しみだぁ(*^^)v



こんにちは~
先日もお世話様ね~
会えて良かった!
ありがとね~

で・・やっぱりペニーレインさんにはお連れしないとね~笑・・

ハートヒルズさんのディナー豪華だね~
お値段もそんなに高くなかったよね~
次回もディナー付きで決まりだね!笑・・
まだまだ続くんだよね~
次も楽しみにしてるね!
Re: おむ嫁さんへ
先日はお疲れ様でしたぁ~
みんなの運転ありがとね。

いつも料理の写真を忘れるので、
今回は料理だけはきちんと撮ってました。。。
っが、ランではほとんど撮ってませんで(~_~;)

ホント、大食漢の方、すごかったね、
ペニーレインで、食事前にパンだのお菓子だの
食べた人、初めて見たよ。

小町ちゃん、元気だったねぇ~
うちのおじさんも短時間だったら
お相手出来るんだけど、持久力がちょっとね(^_^;)
夜の宴の間、私の所で寝てくれて嬉しかったわぁ~♥
次回もまた、一緒に行こうネ。
Re: covuyuvuさんへ
そうなの、、、那須は毎月行かないと
頭がおかしくなるのぉ~(笑)

でしょ、みんな良い顔してるよね、
喧嘩なく、ホント仲良しなのよぉ~♪

今回のお泊まりは・・・ハートヒルズさんに泊ったよ。
オーナーさんが、気さくでお気に入りなのだ(*^^)v
Re: 利希ママへ
グラタン具沢山で、旨いよね。
ランでは、兄さん、興奮MAXで、
よだれダクダクでした(^_^;)
フルコースは、ボリューム満点で、
大満足のお食事でしたぁ~
Re: のんさんへ
ホント、楽しかったねぇ~♪
サマ嬢が甘えて来てくれて嬉しかったわぁ、
ランでは、走ってる姿を見れて感激したよぉ~!

ワンズは、面白いよーに相性が良いよね、
年上を尊重して、年下には指導したりして、
安心して見ていられたな。

のんさんの爆裂トーク、最高だったよ( *´艸`)
次回も、ご一緒宜しくネ。
Re: hiroさんへ
急遽参加、ありがとぅ~!
メンバーのみんな、面白いでしょ。
会話が途切れない、見事な宴だったよね( *´艸`)

小雪姫、みんなと仲良く出来てたね、
爆走復活したら、小町ちゃんとおいかけっこするだろーね。

ホントだ・・・毎月ですな、小雪家も!
次回も宜しくどーぞ(@^^)/
Re: RUBUママへ
こちらこそ、ありがとぅ~

そうそう、まずはペニーレインかなってね。
混むから早めに来てって言ってたんだけど・・・
珍しく空いていて、説得力無かったらしー(^_^;)

管理者のみに表示

