05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

元気なお客様~♪

2011年12月08日
だいぶ前の事ですが・・・お休みの日
1

なぜか、家政婦は見た風なEMILEさん・・・かなり遠い目で
2

更に遠い目の横に見えるのは・・・
3

『 アタチよぉ~、姫が来てあげたのよ♪ 』
1

この日は、小雪家がお出かけだったので、初のお預かりをさせてもらいました。
2
来て早々、しばらく追いかけっこして、その後は各々勝手に遊んだり、寝たり・・・

LIFOUがランチを食べている時は・・・
1

仲良くお座りしてから、オヤツを食べると・・・
1

ボロボロと、オヤツをこぼすEMILEさんをご存知のよーで・・・
2

そして、またオモチャで遊ぶ・・・お水も飲んだよぉ~
1

途中、ジャイアンEMILEが登場し、オモチャを奪い・・・
1

EMILEさん、オモチャを奪う事に満足したのか、飽きたのか・・・
1
いきなりのゴロゴロダンス~

しばらくすると、小さいおじさんは、
1

ひたすら動いて遊んだ小雪姫も・・・寝る
1

仲良くお昼寝タイム
2

元気に遊ぶ小雪姫と、無駄な動きの多い小さいおじさんの様子はコチラ

[広告 ] VPS


各々遊び疲れて・・・夕寝
1
2BUHIが目覚めた所で、小雪姫をお届けして、初のお預かり終了~

1
初めてのお預かり経験、楽しい時間を過ごせました、ありがとぅ~
また、来てねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします
スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ふふ、ほんとだ。
無駄な動き・・・(^^)

マイペースな兄ちゃんとしっかり者の妹ちゃん、
みたいな感じですね。
No title
小雪ちゃんには勝てないね~( ´艸`)プププ
そうそう、いつの世も男は辛いのだ~兄ちゃんガンバ(笑)

小次郎とEMILE君が似てると思ったけど、
小雪ちゃんともっと似てるぅ~
ふがれすのカレンダーを見て、
旦那が間違えた(ドジっしょ!!)
でもホントにそっくり(驚)

EMILE君と小雪ちゃんは1ペアだから、いつかきっと会えるね
また楽しみが増えたわ~e-266
No title
初のお預かり!!ありがとうでした♪

あんまりにも小雪がいつものペースで・・・緊張感ないかも(汗)
兄さんと違って・・ずーと動いているよね!

LIFOUさんは大変だったでしょ!私は毎日だからね・・・(笑)

うちもいつでも兄さん預かるからね!

飼い主もお互いのお勉強になりますからね!!

『とっても楽しかった・・・また遊びに行くでしゅ』と小雪も言っていたよ!!

楽し~☆
EMILE兄さんと小雪ちゃんホントに兄妹みたいですね~☆
またまた一緒のベッドでお昼寝なんて~。
可愛すぎですよ。
諦めない小雪ちゃんのお顔、笑っちゃいました、
その横で諦めモード全開のEMILE兄さん(笑)
なかなか個性が出ていて面白いですね♪
No title
なんて可愛いEMILE&小雪姫♪
本当に兄弟なんじゃないか?と思うほど。
それにしても、一緒に寝ている写真、
小雪ちゃんが小さいのか、EMILEが大きいのか......(笑)
微笑ましいなぁ~。
Re: おむ嫁さんへ
ホント、無駄な動きが多いのよ・・・
そして、あっという間に疲れちゃうの(^_^;)

小町ちゃんもマイペース過ぎる兄と
一緒に過ごしてみるぅ~???
どーなるだろーね、チャレンジしてみたい!
Re: covuyuvuさんへ
ふがれすのカレンダー届いたね、
小次郎君、良い顔してるね~♥
旦那さん、間違えたのぉ~???
小雪ちゃんと眉間のシワが似てるかも(笑)

小雪ちゃん、着々と強くなってます・・・
良い事だけでなく、悪い事も、
ジャイアン兄に似てきてる気がするσ(^_^;)

そーそー、小次郎君に会う時は、
妹分の小雪姫も登場するでしょ~(*゚ー゚)v

Re: hiroさんへ
こちらこそ、楽しい経験をさせてもらいました、ありがとぅ~
緊張感・・・いつも通りの姫だったよ(* ̄m ̄)
EMILEは持久力無いけど、
小雪姫は、ホントずっーーと動いてたよぉ~
あっちにこっちにチョコチョコと・・・面白かった!
良い勉強になりました、また、いつでもおいでねぇ~(^O^)/
Re: 利希まるママへ
この2BUHIは、オモチャの取り合いはするけど、
喧嘩にならないし、結局最後は一緒に寝てるし・・・
楽しい経験させてもらいました!

対照的な性格なのかな???
兄が、ジャイアンになる時もあるけどね(^_^;)
小雪姫がジャイ子になりつつあるって噂も(笑)
Re: mooちゃんへ
可愛いでしょ~うちの坊ちゃんと小雪姫(*゚ー゚)v
え!?EMILEが大きい???
次回は、遠近法で撮影しなくちゃ~(^_^;)

管理者のみに表示

