04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Merry Chrstmas!

2011年12月24日
だいぶご無沙汰しちゃってました・・・
12月に入り、暦通りに師走っております

しかぁ~しイベントは大事なのです
12月と言えば・・・クリスマスですね。
1

ちょいと前のお休みの日は、久々に海散歩
1
久しぶりのロング散歩で、EMILEさんもご満悦~



そして先日は、小雪姫のお宅へ

仲良くお座りして待っているのは・・・
1

こちらのクリスマスケーキの為・・・お芋のケーキです
1

美味しそうにあっという間に完食~
1

1

ワンズが食事を終えてから、旨い鍋料理をご馳走になりました
もちろんデザートはケーキを頂きましたよぉ~
1
美味しい楽しい時間をありがとぅ~

Best wishes and heartfull greetings for Christmas
1

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
Merry Christmas v-255

一緒にケーキを御馳走になって良かったね~
しか~し、おしりの大きさの
その違うこと!!(笑)
No title
楽しい時間をありがとう♪

鍋もクリスマスケーキも美味しかったね!!

うちも頑張ってアップしなくては・・・

仲良くご飯・・・シートは逆だけどね(笑)エミール兄さんには小さい方じゃないので・・・
かわゆい
エミールめっちゃかわいいねー。
お犬様の芋ケーキもめちゃおいしそう?
早く会いたいよー(o^^o)
No title
v-315Merry Christmasv-255
素敵な聖夜を過ごしたんですね。

仲良しはいいね。

クリスマス寒波大丈夫ですか。
風邪ひかないようにきをつけて
くださいね。
Re: covuyuvuさんへ
Merry Christmas~o(* ̄∇)ノ^;+.☆
とっても美味しい&楽しいクリスマスでしたぁ~♪
ん?!お尻の大きさ???
EMILEのお尻、小雪姫の倍はあるよぉ(*゚ー゚)v
寒くなってから、この大きなお尻が私の膝にのってます。。
お、お、重い・・・(^_^;)
Re: hiroさんへ
こちらこそ!旨い鍋と楽しい時間をありがとー!
お芋のケーキ、美味しそうに食べてたね。
マット、小さい方でもよくてよ、
14キロでも結構、コンパクトにまとまるのよ(*゚ー゚)v
Re: よしみへ
おぉ!コメントありがとぅ~♥
可愛いっしょ~(^_^)v
旨~い手作りケーキなんぞ作って、
楽しいクリスマスしてるかな???
それともシャンパン飲みまくりかしらぁ・・(* ̄m ̄)
来年は、集合しよーじぇー(@^^)/
Re: ナムナム大仏様へ
楽しいクリスマスでしたよぉ~(*゚ー゚)v
ハンナちゃん&ファビオ君の所にも
サンタさんは来たかな???
クリスマス寒波・・・半端無く寒いっす(≧◇≦)
大仏地方は、雪も降ってるのかな???
お互い、体調万全で!素敵な年を越しましょうネ。

管理者のみに表示

