05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2012年 START!!

2012年01月02日
2012年も始まりましたね、新年最初の散歩は海へ
1

キレイな夕日を眺めながら・・・
2

新年のご挨拶をEMILEさんから心を込めて・・・
3

EMILEさんの大切なお友達へ
4

寒さは厳しい日が続いておりますが、心は温かく・・・ご自愛下さいませ
1


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします
スポンサーサイト
By EMILE | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
2012年STARTしましたね。
早速我が家もベイブバロン家が
大晦日に泊りにきてくれて
笑顔で新年がスタートしました。

年賀状ありがとう。

今年もみんなでワラワラしながら
大笑いしましょう。

寒いのでお身体気をつけてくださいね。
また会える日を楽しみにしてます。
明けましておめでとうございます!
2012年になりましたね~。
昨年はいっぱい会えてホントに楽しかったです!
2月、待ってますよーん\(^o^)/
No title
明けましておめでとうございます〃⌒ー⌒〃ゞ
今年もわらわらご一緒しよーねぇ~(=^-^=)ノ
エミールちゃンを見てるとお正月がきた感じたっぷりだぁ~
ありがとう☆v(*'-^*);*・'゜❤
No title
ご丁寧なご挨拶で恐縮致します(笑)
こちらこそ宜しくお願い申し上げますぅe-466

今年は会いたいね~e-266
No title
こんにちは
本年もよろしくお願いいたします。
いつにも増して、すてきな写真ですね。
EMILEさんの獅子舞(?)と海、最高です!
いつもEMILEさんが幸せに暮らしている様子がわかって、本当に笑顔になります。
2011年もすばらしい年になりますように。
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

兄さん、
新年早々ばっちりのコスプレで(^^)

土曜日のランでお会いしましょう~。
楽しみにしてます。
Re: ナムナム大仏様へ
2012年STARTしましたねぇ~(*゚▽゚ノノ゙☆
こちらこそ、年賀状ありがとー!
年越しは賑やかだったよーですネ
でもって、年始は那須だったんですね∑(・∀・;ノ)ノ
私達は年内中に帰宅したので、すれ違いでした・・・_| ̄|○ 

今年もみんなで大爆笑しましょネ(*゚ー゚)v
集合の際は、ご連絡下さいましぃ~
那須に行く際は、連絡しまっせぇー!
大仏澱も行かなくちゃε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
Re: mooちゃんへ
謹賀新年!!!
旧年中は、大変お世話になりましたぁ~
今年もた~くさんお世話になる予定です!
宜しくお願いします(*゚ー゚)v
2月まで出稼ぎ、頑張ります~
ゴッチ君、お誕生日おめでとーーー(*゚▽゚ノノ゙☆
Re: ちーらっしゅままさんへ
明けましておめでとーございます!
今年も是非、ご一緒しましょ~♪
3姉妹と爆走出来る日を楽しみにしていますぅ~(^_^)/
宜しくお願い致します~
Re: covuyuvuさんへ
恐縮だなんて、こちらこそ、恐れ入ります。。。

今年も宜しくねぇ~(ノ・ω・)ノ
そうそう、今年は会うわよぉ~
集合は、Ms.Shefさんのお店ネ(*゚ー゚)v
Re: ninoquincampoixさんへ
賀正ぉぉーー(*^ー゚)ノ☆
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
海散歩に行った日は、とても夕日がキレイな日でした。
2012年、NINO君ファミリーにとって、
素敵な1年でありますよーに♪
Re: おむ嫁さんへ
明けましておめでとーございます!
旧年中は、預かりさん、イベントとたくさんのお手伝い、
ホントに!!ありがとぅo(*^▽^*)o~♪

本人はいたって真面目なんだけど・・・
兄さん、被り物得意のよーです(*゚ー゚)v

土曜日のラン、楽しみにしてます~
ジャイアン同士の爆走見れるだろうね。
裏番長も来るよーなので、更に楽しみ( *´艸`)
No title
明けましておめでとうございます(^u^)

昨年は公私(?)共にお世話になりました♪

今年も更に!!宜しくね♪

しかし。。。エミールってかぶり物がホント!!似合うわぁーーー(^u^)
Re: のんさんへ
明けましておめでとーございます♪
旧年中は、怒って泣いて笑ってと、大変お世話になりました!
今年も、た~くさん笑わせて下さいませ( *´艸`)

被り物、得意なのよ、うちの坊ちゃん(*゚ー゚)v
あ~る君も被り物いけると思うんだけどな。。。
No title
おー EMILEくん すごくお正月してるっ!
ありがたい感じだわ(*^O^*)
今年もよろしくお願い致します(^_^)v
Re: ベブバロンままぁへ
お正月なので、縁起良く被ってもらいました(*゚ー゚)v
こちらこそ、宜しくお願いします~♪
今年もた~くさん、ご一緒出来ると嬉しいです!


管理者のみに表示

