07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

年末那須旅行-その1

2012年01月12日
またまた、だいぶご無沙汰しちゃってますが・・・

昨年の12月、2011年最後の那須旅行に行って来ました。
当初、26日の早朝出発予定でしたが、
残念ながらお仕事終わらず・・・夕方出発に

今回は『 渋滞を呼ぶ女 』 と、ご一緒したからか???
都内大渋滞・・・到着は、既に夜の9時過ぎ

この日は、山の方は、雪が降ってました~
宿へチェックインして、ワンズの遅いご飯タイム
しばし、でろ~んだら~んと、のんびりしてご就寝

今回ご一緒したワンズは、超ご近所BUHIの小雪姫
1

翌日の朝食タイムです・・・
旅行中は、食事ムラの多いEMILEさん
この日もやっぱり・・・喰いつきが悪い
今回も、小雪ママさんにお任せして・・・
1
小雪ママさん、ご協力ありがとーございました

Ms.Shef宅のワンズと、ゴッチ君と合流し、
雪遊びへと向かいました~

昨年以上に、ものすごーく雪が積もっていてビックリ
1
雪遊び初めての小雪姫は、動きませぬ

もちろん、こちらの方達は、動く、動く~
1

1

2
EMILEは、新雪を潜って走ってもぐらの様でしたぁ~

2

1
雪遊び初日は、この辺でお開きに・・・

Ms.Shef宅へ戻り、しばし休憩し、ワンズのご飯タイム
1
EMILEさん、最近はMs.Shefさん宅だと完食してくれるので安心です

この日は、ゴッチママさん&ジジ君のお誕生日&忘年会

すげぇ~ご馳走でした、いやぁ、絶品でしたよ
2
ターキーの丸焼きですよ、その上、パエリアですよ

そいから、カニもデデーーーンっと
3
EMILE&小雪より、愛を込めて~
ゴッチママさんへ、バルーンの花束をプレゼント
※バルーンの中に花束が入ってるのですぅ~

楽しい、美味しい1日を過ごし、宿へ戻るのでした~

宿へ戻り、洋服を脱ぐと、2歳の小雪姫、復活です
4

翌日へ続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします


えぇ・・・っと、私事ですが、生まれて初めての入院ってのをしています。
1
長年の巻き爪の為、今回、両親指一気に手術しちゃおうって事になりまして・・・
担当医に痛いとは脅かされていましたが、予想以上に痛いっす
ちなみに、巻き爪がひどくなる原因ってのは、爪の下の骨が隆起して、
本来と違った道筋を、隆起した骨が誘導してしまうとの事
私の場合も、思いっきり骨が隆起していたそーで、骨をゴリゴリ削ったそうな・・・

術後2日間は、痛み止めも効かず・・・
やっと、痛みに慣れたのか、PC開ける余裕が出てきました。
PCいじっていると痛みも忘れるし・・・
足以外は至って元気な入院生活・・・今までのたまった日記をアップしよーかと

巻き爪の方、、、早めの処置をお勧めします~

手術までになると、マジで痛いわよぉ~

ってな訳で、EMILEさんは、小雪家にお預け中です。
この場をかりて、小雪家の皆さん、うちの坊ちゃま、宜しくお願いします~


スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
うぉ、包帯グルグル巻きですね・・。
ゆっくり休んでお大事にして下さいませ~。

那須はこんなに雪が積もっているんですねぇ、寒そう。
でも、みんな楽しそうに遊んでますね。

それにしても、
豪華な夕飯が美味しそうだなぁ(^^)
No title
まずは無事に終わって良かったねv-344
お大事にしてね

雪遊び楽しそうだねv-276
家は毎日すぎちゃって、アハハ
笑うしかないっす!!
オールインワンのスノーウェアいいねv-218
お散歩に良さそうだから、どこのか教えて~v-421
No title
あれまぁ・・・入院してるんですね。
巻爪、大仏もです。
痛みにこらえながら切ってます。
見た感じめっちゃ痛そうですね。
気をつけます。

那須では雪遊び満喫してたんですね。
行けば良かった。

ご馳走もあれもこれも美味しそう。食べるのが大好きな大仏
でした。

お大事にしてくださいね。
No title
エミールおぼっちゃま・・・
かなり頑張っていますよ!!
只今・・・爆睡中だよ!!(笑)

ちゃんとご飯も食べてるからね
!(^^)!
お坊ちゃまの様子
ブログ早めにアップするから待っててね!!

早く痛みなくなりますように・・・


那須すごく楽しかったね♪

渋滞は・・・ごめんでゴじゃるよ(>_<)
私もアップ頑張るわ!!

でわでわ・・
No title
痛そう・・・(>_<)

痛み止めも効かないって辛いね。

小雪姫と一緒なら、エミール坊ちゃまも安心だから、MASOUさんも日ごろの疲れを取るべく、ゆっくーーり休んでちょ♪

睡眠たっぷりだよ~~ん(*^_^*)

雪の那須も良いね~~☆

お大事に(*^_^*)
No title
入院生活、いかがですか?
痛いのはつらいね~・・・(-_-;)
早く良くなってください。

次回の遊ぶところ
今リサーチしていますので
お楽しみに~♪
Re: おむ嫁さんへ
そうなの・・・グルグル巻きなのよ(~_~;)
もっと簡単に済む手術かと思いきや・・・ですわ

那須の雪は、予想以上に積もってましたよ~
お天気は良かったので、こちらも爆走したからか
暑く感じる時もあった程でしたよ。

小町ちゃんは、雪遊びした事あるかな???
この日の積雪が深くてビックリだったけど、
EMILEさんは問題なしでモグラでした。。。

ホント、豪華な夕飯でした~(v^ー°)
どれもこれも好物ばかりで、
また、ご一緒しよーネ
Re: covuyuvuさんへ
トホホ・・・手術が無事に終わりホッとしたのもつかの間・・・
麻酔が切れてナースコールしちゃったわよぉ~(><)

そっか、小次郎君地方は、今は雪遊びし放題???
羨ましいよーな、大変そーな・・・(~_~;)
オールインワンのスノーウェア、
良かったよぉ~(^_^)v
コチラで購入しました↓
http://www.rakuten.co.jp/mw880/
サイズは、大き目をお勧めします~
我が家は・・・いづれアップします(-_-;)
Re: ナムナム大仏様へ
そぅなのよ・・・入院中なの(^^ゞ
大仏様も巻き爪なのぉー!!!
手術よりも術後が半端無く痛いっす!
私の場合、ワイヤーもしたけど効果無く、
結局、手術になったのよ。
ちゃんと治して、那須で爆走出来るよーにしなくちゃです(*^^)v
早くに対処した方がいいって、これホント!!

年末は雪遊び満喫してました~♪
ココのランは、お勧めです!
次回、ご一緒しましょーネ。

夕飯は、ご馳走ばかりで、
たらふく食べまくってしまいました!
No title
かなり出遅れましたが、
あけましておめでとうございま・・・・って、
ノーーーーゥ!!
入院されてるんですね(ノ△・。)
早くよくなって退院して、
EMILE兄さんをお迎えに行ってくださいね~(^^)

今年は、
巻き爪から復帰したLIFOUさんや、
雪にも動じない最強のEMILE兄さんにお会いできるのを、
楽しみにしてますね!!
今年も宜しくお願い致します♪
Re: hiroさんへ
この度は、我が家の坊ちゃまが、
大変、お世話になっております・・・(~_~;)
食事も完食が続いているよーで安心しました。

那須はホント楽しかったねぇ~♪
渋滞を呼ぶ女だとは、知らんかったよ。
こちらがゴメンでごじゃるよぉ~

早く治して、遊び担当として頑張ります ( ̄m ̄*)
Re: のんさんへ
痛いのよぉ~だいぶ楽になってきたけどネ。
じんじんしております・・・(~_~;)

雪の那須も良いでしょ~♪
モグラは爆走してたけど・・・
でも、寒がりサマ嬢には、きついよね。
寒がりのんさんにも大変な騒ぎになるな。。。
暖かくなったら、行こーね。
Re: Ms.Chefさんへ
年末は大変お世話になりました!
遅まきながらやっとこアップしております(~_~;)

生まれて初めての入院生活ですが、
食事は通常食ですが器がプラスチックだと味気無いですねぇ~
早く治って、次回の那須でもモグラと一緒に爆走しなくちゃです!

おっ!次回のリサーチですか???
楽しみにしております~(@^^)/
Re: とら子さんへ
こちらこそ、遅ればせながら・・・
謹賀新年~~~、今年も宜しくお願いします~♪

トホホ・・・○○歳にして初の入院経験しております(~_~;)
早く良くなって退院し、
坊ちゃまをお迎えダッシュ出来るよーに頑張ります!

今年は、ランディ君から、優しい兄のあり方について
EMILEにご指導賜ります様、宜しくお願い致します!

管理者のみに表示

