05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

年末那須旅行-その2

2012年01月13日
翌日の28日も快晴なりぃ~

『 今日はどこにお出かけかい 留守番は嫌だよ 』っと、
LIFOUから離れない、ストーカーEMILEさんと・・・
1
洋服着ると、テンションだだ下がりの小雪姫 

この日は、Ms.Shefさんとゴッチママさんが
私達の宿の方へ、遊びに来てくれる事になりました

宿併設のドッグランで、また雪遊びです~
前日程の積雪はありませんでしたが、ワンズには、丁度良い雪だったかな。。。
1
あずき君とクロエちゃんは、足とお尻に雪玉が積もり、段々と重くなり歩くのが大変そぅ~
じじ君は、寒いの大好きな犬種の為か、雪はつかないそーです

この日は、小雪姫も走りましたよ
2

ゴッチ君は雪を食べるのに夢中・・・そんなに美味しいのかい
3

そして、この日もモグラは爆走してました
1

2
ひとしきり遊びまくり満喫した後は・・・
一旦、宿で休憩し、旨いパンを食べて、Ms.Shef宅へ

普段大人しいゴッチ君、雪遊びで予想以上に走り、雪を爆食した後はお疲れの模様・・・
この日は、ココでお別れでした。。。

まだまだ元気なワンズは、トランプ君ご推奨の公園へ、Ms.Shefさんに案内して頂きました。
崖の窪みの様な作りだったので、階段登れないEMILEさんにはちょうど良い
1

クロエ姫は、あずき兄ちゃんの尻尾やハーネスをガジガジ
我慢強い優しいあずき兄ちゃんは、怒りません
2
じじ君の尻尾にぶら下がって遊ぶ、1月で1歳になる元気な女の子~

雪も無く暖かい午後だったので、安心して小雪姫も久々のダッシュです
3

しばらくみんなで、遊んでいたら・・・

4

事件が起きちゃいました

1
EMILEさん、この写真の後、いなくなっちゃったんです。。。
ちょうどこの写真を撮った、数秒後の事

みんなで手分けして探した所、崖を登った所にいたそうな。。。
Ms.Shefさんが崖を登って見つけた時には、『 助かったぁ~ 』 っと飛んで来たそうな。。。

楽しさで勢いあまって、登れない崖を登っちまい、登れたのは良いけれど・・・
降りられないので、どうしようっと、困ってウロウロしていたのでしょう
2
いやぁ・・・焦った、焦った、派手な洋服着ていて良かった
この日もぷ~さんの着ぐるみ、雷様ではありません

いやはや、この度は大変、お世話掛けましたぁ~助けてくれてありがとぅ~

日も暮れてくる前に、Ms.Shefさん宅へ戻り・・・
3
のんびりタイム&ワンズのご飯タイム

この日も、旨い 料理をご馳走になりましたが・・・
たらふくお腹に直行してしまい、写真ありませぬ。。。

翌日の29日は、Ms.Shef宅は忘年会の予約が入ってるそうな。。。
Ms.Shefさん、ゴッチママさん、
2日間、楽しい時間をありがとーございました

まだまだ、年末那須旅行は続くのだ・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

昨日、手術後初めて包帯オープン~
思ったよりも、キレイな仕上がりでした。
はがした爪はクルクル巻いてしまって使えないので、仮の爪がペタっと貼付されてました。
1
そして、昨日のランチはカレーライス、食事は通常食です。
カレーにらっきょは大事だと思いますが、福神漬けが無い
必要だと思いまする・・・
スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
も~v-356
こっちまでドキドキしたよ~
ぷ~さんに雷落とさなくっちゃねe-16(笑)
まずは無事で良かった!!
やっぱりEMILE君は、お約束通り持ってますね~(爆)

LIFOUさんは、具合どう?
いくらか楽になった?
日に日に良くなるだろうから、頑張ってねv-222

スノーウェアのサイズだけど、大きめがいいの?
なんか一番大きいサイズでも、小次郎はギリギリっぽいi-201
EMILE君のウェアは大きいサイズがあったのかな?


No title
ありゃ、兄さん勝手にどっか行ったらダメでっせ~。
すぐに見つかって良かったですね。

ぷーさん、可愛いなぁ。
サイズあったんだ、ぼそっ(^^)
No title
あの事件はん!!ほんと焦ったけどね…今は(笑)かなぁ・・・

雷様(笑)いやプーさんは・・笑いの神兄さんにピッタリですよ(^_-)-☆

病院は規則正しいから・・・健康になりますなぁ・・・福神漬け必要なのね・・・私はらっきょ派かも(笑)
後ちょっと頑張れ~♪
Re: covuyuvuさんへ
毎度、お騒がせなEMILEさんでして(~_~;)
ぷ~さん、ビビリなんで、ドキドキな顔してたみたいです。。
いやはや、ホント無事で良かったです~

親指君は、今も大きいですが、
痛みはだいぶ治まって、少しづつ楽になってます。
頑張って早い完全復活します~(*゚ー゚)v

スノーウェアーのサイズだけど、
EMILEは胴囲が56cmで1番デカイXLLにしたよ。
それでも、胸がパツパツで、ギリギリ留められる位、背丈はピッタリ!
動くと簡単に胸がはだけます・・・(-_-;)
小雪ちゃんは、胴囲が46cmでXL
それでも、胸はギリギリで、丈は短く手直ししてるよ。
フレンチは胸がはってるからねぇ~
でも、小次郎君は小雪ちゃんより大きくて
EMILEより小さいよね、そりゃそーか14キロだもんね(笑)
だから、多分XLLでちょうど良いんじゃないかな???
丈を直す場合、小雪ちゃんタイプの方が手直ししやすいと思うよぉ~♪
お試しあれぇ~(@^^)/
Re: おむ嫁さんへ
いやはや、マジで焦ったわ・・・(~_~;)
ご機嫌のまま、崖登ってしまったよーで。。

ぷ~さん、可愛いでしょ~(*゚ー゚)v
あらやだ、サイズあるよぉー
ぷ~さんの場合、柴犬、ビーグルサイズだけどネ
小町さんもどぅ??暖かいから冬場にちょーど良いよ♪
Re: hiroさんへ
うん、焦った、ホント焦った・・・(゚_゚i)
忠犬EMILEで良かったぁ~

病院は規則正しい生活でした。。。
今までの正反対で・・・毎朝6時に起床なんだもの(-.-)Zzz
お陰様で本日退院です、あと数日ですが、
何卒、坊ちゃま、宜しくお願い申し上げます~<(_ _*)>

管理者のみに表示

