05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

那須年末旅行-その3

2012年01月14日
12月29日、この日も晴れぇー
LIFOUが、目覚めた頃にはワンズは朝食を済ませ・・・
小雪ママさん、ありがとぅ~

この日も、宿併設のドッグランで遊びましょ~

小雪姫も雪に慣れたよーで、走る、走る~
1

ドッグランに遊びに来ていた、ラブと、ゴールデンに遊んでもらい・・・ラブの が無い
1

2BUHI共に、ご満悦でしたぁ~

3

この日も、モグラは終始ご機嫌~

2

4

5

宿に戻り、しばし休憩・・・お次に向かった所はコチラ 那須とりっくあーとぴあ

EMILE&小雪姫、モデルとしてご協力頂きました。。
1

どれも平面の絵なのですが、見方によって立体に見えたり・・・
カメラの練習になると思い、頑張って撮影したけど・・・難しいぃ~

2
小雪ママさん、まるで、今人気の 海パンカメラマンの様でウケタ

宿に戻り、休憩してから、夕飯はコチラへ ボリジ
1

こちらも絶品、那須は野菜が旨い

2
ワンズは、既に爆睡モード・・・良い子に待っていてくれました
この日も、遊んで遊んで・・・そして食べる、楽しい嬉しい1日でした

そして、翌日も、那須旅行は続いちゃうのだ・・・


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

ご心配お掛けしておりましたが、本日、退院しました
1
退院する頃には、チャキチャキ歩けるのかと思いきや・・・甘かった
今も、包帯グルグル状態っす・・・

なるべく足を高くしておくよーにと、しばらくは運転禁止らしー
ってな訳で、親指と相談しつつ、自宅でお仕事復活しよーと思います

そして、まだ坊ちゃまとの再会はしておりませぬ。。。
小雪家にお預け中の坊ちゃま、明日は楽しいお出かけがあるとか~
ご厚意に感謝して、包帯グルグルLIFOUは、来週まで安静にしておきます


スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
さすが・・・アップ早いね(*^^)v

ゴールデン&ラブ姉弟・・・
沢山遊んでもらったねぇ!(^^)!

オヤツも狙われたけどね(笑)

そしてホホホ…カメラは奥が深いよね!!
海パンカメラマンのように・・・上手に撮れるように頑張らねばだよ!!
私は近づいてる気が・・・言葉だけね(笑)



No title
v-315退院v-425
いつもよりアップが早いね~
楽しませて頂きましたよ
エミール君ももうすぐゴチャイv-308
そろそろ本物のおやじになりつつですね(^_^;)
雪遊びは嫌いにならなかったかな?
2月はまだ雪がたくさんありますので
楽しみましょ~ね~♪
No title
退院おめでとうv-314
でも無理しないでね
安静よ~v-222

私も伊豆の帰りに、とりっくあーとぴあに行った行ったi-184
私の方が夢中で、小次郎は付き合うのが大変だったみたいよ(笑)
那須はまだまだおもしろい所が、いっぱいありそう!!
雪が解けたら、那須旅行に誘って下さ~い!!

スノーウェアのアドバイスありがとうねe-466
小次郎は11.5㎏だけど、
胸囲が59㎝あるのi-201
EMILE君でパツパツなら、
無理そうです・・・
お手頃価格で良いと思ったのに、ざんね~んi-202


No title
退院おめでとうございます。

でも、まだ包帯グルグル巻きなんですね。
完治するまでお大事にして下さいませ~。

早く坊ちゃんと再会出来ると良いですね。
Re: hiroさんへ
そうそう、ラブのオヤツ狙いはすごかったねぇ~∑(・∀・;ノ)ノ
海パンカメラマン・・・きっとなれるよ( *´艸`)
また、別の館のトリックアートにも行ってみよーね。
Re: Ms.Chefさんへ
ありがとーございます<(_ _*)>
ホホホ・・・療養中で外出出来ないもんで(~_~;)

エミールは雪遊び大好きですよぉ~♥
2月も雪遊び出来そうですね、楽しみです!
もーすぐ、5チャイですねぇ~
年齢的な渋さのある、おじさんになるるといいんですけど・・・
行き倒れの新橋系のおじさんにはなれると思います(*゚ー゚)v
Re: covuyuvuさんへ
ありがとーございます(*^^)/。・:*:・°
しばらく安静にしないとですねぇ~

とりっくあーとぴあ行ったんだね、
そうそう、人の方が夢中になるよねぇ~
小次郎君のモデル振りはいかがでしたか???
雪解けしたら、那須集合しましょ~ネ

小次郎君の胸囲大きいんだね、
フレンチは体系が色々だから洋服って難しいよねぇ~(>_<)
Re: おむ嫁さんへ
ありがとーございます~v(゚∇^*)/^☆
早く完治して、ランで爆走したいです、私がネ!
坊ちゃんとの再会、楽しみですわぁ~♥

管理者のみに表示

