04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

お正月はドッグラン♪

2012年01月17日
那須旅行は2011年の年末の事、2012年は、既に1月も半ばになってますが・・・

年末、那須から戻ると、両親が旅行に行く為、
恒例になりつつある、実家の猫のご飯当番になりますぅ~
このお勤めは、大晦日から三が日まで続くのです

せっかくなので、元旦は、猫のミケに年始のご挨拶しに、
EMILEさんも一緒に向かいました。

この日の実家でのお勤めを終えてから・・・

近所のドッグランへ初走りに向かいましたぁ~
1

お正月なので・・・獅子舞君で
2

さすがに元旦・・・貸切でした

3
お天気も良く、獅子舞君は爆走しておりましたぁ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします
昨夜、可愛いお坊ちゃまが帰宅されましたぁ~
再会の様子は、いづれ、コチラ でアップされるかと思います~
約1週間、お世話になった小雪家の皆さん、ホントにありがとーございました

っで、本日、朝から自宅で仕事を始めた時の事・・・
1
『 朝から何してんですかぁ
ってな感じで、しばらくココでねばっておりました。。。

やっぱり、可愛いのぉ~

しかしながら、引き続き、足の大きなLIFOUの為、散歩に行けず、
本日は、別の用事で来た春さん(=母)に、ご協力頂きました
By LIFOU | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
甘えん坊復活ですねv-415
会えない時間が、愛育てる・・・って
昔誰かが言っていたじゃない?
まさに、燃え上がっている所では?
No title
いつもの兄さんに戻って何よりです(^_-)-☆
ホホホ・・・再開のブログは・・・しばしお待ちくださいなm(__)m
1週間があっという間に過ぎましたよ!!楽しい時間でした♪
こちらこそありがとうと・・・エミール兄さんに伝えてね!!

No title
EMILE君、おかえりv-222
劇的な再会だった~?
と聞きながら
オチを期待しております(笑)

安心してお願いできるお友達がいて良かったねv-218
Re: Ms.Chefさんへ
甘えん坊、復活キャンペーン期間のよーです(^_^;)
会えない時間が愛を育てる???
確かに!そーかも(笑)
Re: hiroさんへ
いえいえ、ホントに!大変お世話になりました<(_ _*)>
小雪姫も、我慢させちゃった事も多かったよね、ありがとネ。
兄ちゃんは、いつも以上の忠犬になっております・・・(~_~;)
再会のブログアップ~楽しみにしてます~(@^^)/
Re: covuyuvuさんへ
坊ちゃま、お帰りになりました~♪
劇的な再会だったかどぅかは・・・
小雪家のブログで、お楽しみ下さいませぇ~( *´艸`)
ホント!小雪家に足を向けて寝られないっす、感謝!

管理者のみに表示

