09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

新年のご挨拶に・・・

2012年01月18日
正月の恒例となりつつある、実家のミケのご飯当番を終えた翌日、
コチラのお宅へ新年のご挨拶へ~
1
ちょいと前に、小雪家からプレゼントして頂いたお洋服を着て・・・色違いの獅子舞です

洋服苦手な小雪さん、テンションだだ下がりぃ ですが、撮影会は続行です
2

旨い鍋をたらふくご馳走になり、犬話に盛り上がりましたぁ~

3

美味しい&楽しい時間をありがとぅーー

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

突然ですが、LIFOUは、古~い木の家具が大好物です
っで、今使ってるテーブルがコレ 古材から作ったテーブルなので穴があいております。。
1
コノ穴の方から、何やら熱~い視線と、ブヒ呼吸を感じると思いきや・・・

本日のEMILEさん・・・
1
コノ穴から、LIFOUの動きを監視していたのでした・・・


スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
どんだけぇ~~~~((+_+))

どんだけ、季節もの衣装やら、かぶり物持ってんのーー(@_@;)

獅子舞!!エミール&小雪ちゃんはすっごく似合ってるね♪

けど、小雪ちゃんのテンション下がってる気持ち、ちょっとわかるわぁ(>_<)

だって女の子だもんね(*^_^*)

エミール帰ってきたんだね♪

らぶらぶしてねぇ~~~(●^o^●)
No title
穴から見える
エミールの目・・・。
怖すぎだろ~v-416
No title
こんなにカワイイ獅子舞なら、
頭噛まれた~い(>▽<)/
こんな被り物があるんですね~。

EMILEくんは帰宅されたんですね!
監視するEMILEくん・・・(笑)
市原○子さんの「家政婦は見た」ならぬ、
「EMILEは見た!!」ですね(^^)
Re: のんさんへ
季節の行事は大切だと、
親の教えを守っております(*゚ー゚)v
凸凹獅子舞可愛いでしょ~♥
そーいえば、サマ嬢も洋服苦手だよね、
女の子は洋服嫌いが多いのかな???
可愛えぇ~坊ちゃま、ご帰宅したのよぉ~
毎日、ストーカーされてます(~_~;)
Re: Ms.Chefさんへ
こちらも穴から覗いたら目が合ってしまい・・・
穴からジトーっと覗かれてました(^_^;)
愛されております( *´艸`)
Re: とら子さんへ
凸凹獅子舞可愛いでしょ~(*゚ー゚)v
小雪家から頂いちゃいました!
被り物大好きなんで・・・飼い主が(笑)
坊ちゃま、ご帰宅されましたぁ~\(*^▽^*)/
市原さんもゾッとするよーな、
熱~いジトーっとした視線です(~_~;)

管理者のみに表示

