09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2012年 初の!那須旅行~♪ その1

2012年02月20日
また、ちょいとご無沙汰しております・・・
年度末に向かい、何だかご多忙なLIFOUです
足の親指は、残念ながら今も雪だるまなので、
おっさんサンダル履いて、普通に仕事しておりまする
そして、EMILEさんは、元気モリモリです

2月に入り・・・EMILEさんの誕生日旅行に行って来ましたぁ
目的地の前に、SAでちょっと休憩~
1
今回、ご一緒したのは小雪姫~
LIFOUの親指事情の為、小雪家の車に便乗させてもらっちゃいました・・・ありがとぅ~

そして、向かった先は、言わずもがな・・・那須のMs.Shefさん宅
朝も早よから、お邪魔して旨い朝食、頂きました、ありがとーございます
しばらくすると、ゴッチ君も集合し、いざ みんなでお散歩ですぅ~
Ms.Shefさんお勧めの散歩コースへ案内して頂きました。

今回、帰宅して撮ってきた写真を見ると、
元気に走り回るワンズは、あまり撮れておりませぬ。。。
マイペースなのんびり君の、ジジ君、ゴッチ君、
そして、忠犬EMILEが大変多く撮れておりました

この季節に、諸事情でおっさんサンダル履いて、
気にせず、那須に行っちゃいましたが、
不覚にも・・・元気なワンズに追いつけなかった・・・ くぅ

お散歩の様子はコチラ
1

3

4

2

久々のフリーで大興奮だったのが小雪姫~まずは、EMILEへ
1
お次は・・・ゴッチ君へ
2
そして・・・あずき君へ
3
時折、飼い主に捕獲され・・・強制休憩~
小雪姫、元気になって嬉しい限りですが・・・そのうち、ジャイアンEMILEを超えるかも



のんびりお散歩して、お腹も空いた所で・・・
ランチの時間はコチラへ  茶房城山 おやきの店
テラスでワンコOKですが、この日は寒かったので・・
ワンコは車でお留守番をお願いしました。

頂いたのは、おやきセットと、甘味
1
おやきの中は、野沢菜と切干大根でした。とても美味しかったですぅ~
甘味も、あっという間に完食 お勧めですよぉ~

帰りがけの駐車場で、こちらのお店の看板犬のトランプ君も登場してくれました
お客様でお見えになっていた、緒吟ちゃん&茶々丸君にも会えたのですが、
写真撮って無かった・・・
緒吟ちゃん&茶々丸君は、翌日嬉しい再会が出来たので、後ほど紹介させて頂きましょ。。

お腹も心も満タンになった所で、Ms.Shef宅へ~
続きは、その2へ続きますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
お邪魔します~!
こんばんは~!トランプママです。
トランプブログへご訪問下さり、どうもありがとうですv-238
先日は、痛々しいお姿でのご来店、ありがたかったです。
何か手術をするのかな・・と、Chefさんのブログで知っていたので
なるほど・・と、思いました。不自由ですね。
大きいサンダル履きで、水遊園のお散歩隊も
お疲れ様です。でも、LIFOUさんの親指の痛みを吹き飛ばしてくれそうな、
ワンコ達の笑顔が、すご~~く幸せな気分になれるお写真の数々、
とってもステキですねv-238
また近いうちに、お会い出来ると嬉しいです!!
No title
プーさんお疲れ様でした。
エミールの笑顔は
なかなか楽しそうですね~v-353
足は大丈夫でしたか?
無理をさせてしまったのではないかと
ちょっと反省・・・。
早く良くなって
エミールと走り回れるようにv-364
No title
EMILE君お誕生日おめでとうv-352
お誕生日旅行に那須とは、なんて羨ますぃ!!
今年も素敵な思い出がたっくさんだね~
今年こそ小次郎も、思い出の1ページに入るぞ~

LIFOUさん、雪だるまの親指はどう?
おっさんサンダル見たかったわ~(笑)
な~んてホントはね、
人の事言えないの・・
小次郎と雪の公園を走ろうとして、
ふくらはぎを肉離れしちまったi-202
気持ちは一緒にダッシュしてたのに、歳だね~i-201
お互い頑張って治そうね!!
No title
こんにちは!
茶々丸&緒吟ママ事、番長です(^^)
先日は大変お世話になりましたm(__)m
少しの時間でしたが とても楽しかったです♪

足ケガされていたのですか?
WANちゃん達と元気にされていたので
2日とも気付かず(;^_^A
早く治ります様に!!
無理なさらいなで下さいね(^^)

イケメン エミール君とまた会いたいですv-22
No title
いやー寒かったけどやっぱり那須はいいねー(^-^)emile プーさんが蜂蜜を持ってるからマーヤ小雪は集ってしまうのかなーって勝手に思ってニヤついて後ろから見ていました。
あーまた那須に行きてー
早く行きてー
Re: トランプママさんへ
こんばんは~
こちらこそ、コメントありがとーございます!
また、先日は、旨~いオヤキご馳走様でした~♥
おっさんサンダルで失礼しました(^^ゞ

水遊園のお散歩コース、良い所ですねぇ~
とても気に入りました(*^^)v
トランプ君のお散歩コースは、素敵な所ばかりで羨ましいぃ~♪
次回は、トランプ君もお散歩&ランでご一緒して下さいネ(^O^)/
No title
毎回那須最高だね!!

エミール家ご一緒楽しんでおりま
すよ(^_-)-☆

小雪もホント強くなって・・・これもエミール兄さんのおかげ(笑)

もうすぐ小雪のドラマが出来そうだねぇ~(笑)

この続きも楽しみにしています!!




Re: covuyuvuさんへ
どぅも、ありがとーーー!!
誕生日旅行に行って来ましたよぉ~(*^0^)v
おっさんサンダル姿は、結構、開き直って履いてます~
でも、covuyuvuさんに見られなくて・・・ホッ(^_^;)
いやいや、肉離れなんて!大丈夫???
covuyuvuさんもワンズの遊びを眺めるのでなく、
一緒に参加するのね、同じだわぁ~(笑)
早く良くなって、爆走出来ますよーに!
今年は那須で集合ですよ(*^_^*)
お互い、早く治そうねぇ~
Re: 番長さんへ
こんばんは~コメントありがとーございます!
こちらこそ、先日はお会い出来て嬉しかったです~♪
翌日も会えて一緒に遊べるとは、とても楽しい時間でした!
次回、お会いする時は、ワンズと一緒に爆走出来るよーに
親指雪だるまの完治目指します~
また、ご一緒して下さいねぇ~(@^^)/
Re: emileの友人へ
初コメントありがとさんーー!
寒かったけど、楽しかったねぇ~♪
マーヤは、今にも飛んでいきそうな勢いで~(* ̄m ̄)
emileだって、早く那須に行きたいとさ。
もちろん、私だって早く行きてぇーーー!!
お互い、出稼ぎ頑張ろーー!≡≡≡ヘ(*--)ノ
Re: hiroさんへ
この度は、大変お世話になりました・・・<(_ _*)> アリガトォ
小雪さん、マジで!お強くなられてます。。。
EMILEの良い事も、悪い事も学習しちゃってる気がする(^_^;)
今後の小雪姫の成長が楽しみですわぁ~♪
5歳のおじさんには、お手柔らかにネ(≧m≦)
Re: Ms.Chefさんへ
うぉーーー!
返信してなかった・・・ごめんなさいぃ(>_<)

今回も、何から何までずずずいぃ~っと、
お世話になりっぱなしで、ありがとーございました!
プーさんは、そりゃもぉ、大大ご満足でしたよぉ~
今回は、事件起らず、迷子にならず、良かった・・・(^^ゞ
足は大丈夫ですよ(^_^)v
反省だなんて、無理はしてませんからご安心下さいませ。
かえって、我慢して那須に行けない方が苦痛ですよぉ~
何としても、何が何でも、那須は行くのですヽ(^o^)丿
玄関先に、ホウキ置かないでネ。。。

管理者のみに表示

