05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2012年 初の!那須旅行~♪ その2

2012年02月21日
お散歩&ランチからMs.Shef宅へ戻り・・・しばし、団欒~

そして、1月がお誕生日だった、あずき君、ゴッチ君、クロエちゃんへプレゼント
1
小雪ママさんと手作りにチャレンジしました~
人の出産祝いの贈り物にするオムツケーキのワンコバージョン
ペットシーツケーキでっせぇ~
ひとつ大きくなった3ワンズ、今年も素敵な毎日が送れますよーに~



でもって、2月のお誕生日~
2月は、Ms.Shefさん、小雪ママさん、EMILEさん

Ms.Shefさんから、可愛いぃ~ケーキ頂きました
2
ケーキの中身はお肉と野菜に白米の豪華食材がゴロゴロです。ヨーグルトソースをかけて・・・
1
美味しそうに、あっという間に完食でした

お腹一杯で、ワンズはウトウトタイムになり・・・
人の宴は続くのですぅ~

夜は、絶品ディナーを用意して下さいました
2

お誕生日ケーキは、おされなチョコレートケーキに大きなイチゴを添えて・・
3
ロウソクは、2人の○○歳ネ・・・でも、70歳じゃないよ

いつも、大変お世話になっている、Ms.Shefさんへの誕生日プレゼント~
4
ゴッチママさんからは、耳あてとネックウォーマー
小雪ママさんとLIFOUからは、○げの前掛けとTシャツ

そして・・・バルーンフラワー
5
大きな風船の中に、アレンジフラワーが入ってますぅ~

一昨年の1人+1匹那須旅行で、初めてお店に予約したのがきっかけで・・・
今年も昨年同様に、一緒に2月の誕生日をお祝い出来て、ホントに嬉しい時間でした

A BIRTHDAY GREETING FOR YOU~
THIS BIRTHDAY GIFT IS ONLY A TOKEN OF
HOW MUCH YOUR FRIENDSHIP MEANS TO ME.
MANY HAPPY RETURNS~




バレンタインデー近しという事で・・・
Ms.Shefさん&ゴッチママさんから愛の詰まったプレゼントも
4
EMILE&小雪姫のDECOチョコです~

3
今年初の那須旅行1日目は、盛りだくさんの楽しい1日でした。
ご一緒して下さった皆さ~ん、ありがとーございました
翌日は、お楽しみの雪山散歩ですぅ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします






By LIFOU | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
何かめでたいオーラが凄いv-352

み~んなおめでとうe-266

で、ろうそくの7と0の真実が気になるわ~(笑)
No title
オムツケーキ上手ですねー!!
最近ご近所さんに聞いて
そんなのあるんだ~っと思っていたら
WANちゃん様にも 良い案e-77ですね♪
頂く側も嬉しいでしょうね(^^)
でも解くの勿体な~i-237
No title
楽しい時間は
あっという間ですねv-353
次回が待ち遠しいわ~v-344

ロウソクの0&7
皆謎みたいね~v-411
20&27 とでも言っておきますか
ふふふv-354
Re: covuyuvuさんへ
そうなの、めでたい楽しいぃ~1日目でしたよ(^_^)v
ろうそくの7と0はね、・・・
Ms.Shefさん曰く、20歳と27歳らしー(* ̄m ̄)
Re: 番長さんへ
オムツケーキ、初挑戦でしたが、
楽しく作る事が出来ましたぁ~♪
結構な大きさなので、インパクト大です!
是非!チャレンジしてみて下さいぃ~(^O^)/
Re: Ms.Chefさんへ
楽しい面白い!誕生日会でしたね♪
ロウソクの0と7は、GOOD-IDEAでしたネ。
20歳と27歳だよねぇ~ψ( ̄▽ ̄)ψ
次回も、ジジ君との距離が更に縮まり、
また、一緒に追いかけっこしてくれたら嬉しいなぁ~♥
No title
オムツケーキ、使い切りました!
ありがとうございました~。
夜の部は参加できませんでしたが、
楽しい時間をありがとうございました♪
しばらくは来られないのかな?
また一緒に遊べるのを楽しみにしています♥
Re: mooちゃんへ
おっ!オムツケーキ使ってくれてありがとぅー♪
ゴッチ君、ジャンジャンバリバリちっこしたねぇ~

こちらこそ、毎回!楽しい時間をありがとーございます!
しばらくは来れないって???
行くわよぉ~~~、まだ予定がたてられないんだけど・・・
那須に行ってみんなに会う為に!!!
出稼ぎ頑張ってるわよぉぉぉーーー(^_^)v

管理者のみに表示

