07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2012年 初の!那須旅行~♪ その3

2012年02月24日
2日目の朝ぁ~~~
1

朝食を済ませ・・・EMILEさん、今回、毎回完食
3

こんな事して遊びつつ・・・チェックアウトの準備~
2

2日目は、楽しみにしていた、雪遊びをしに行くのです~
その前に、宿のランでひとっ走り~
1

しばらくしたら、小雪姫も登場ですよ。。
2

そして・・・
1

小雪姫のお誘いがスタート~
1
2
3

時には、こんな風に仲良く走ることもあるのですが・・・
1

持久力の無いEMILEさん、小雪姫の体力&持久力についていけませぬ・・・
2
3

もひとつおまけに・・・
1

帰りがけ、宿の看板犬にご挨拶・・・
2
ピットブルも、ゴロゴロダンスするんですネ~

そいから・・・
これから雪遊びに向かうという事で、スノーウェアー着用のEMILEさん

少々、サイズが小さいので、
旅行前に、胸あて部分と、腕回り部分に布を追加し、サイズ調整したのですが・・・
サイズ調整が甘かったよーで


年末旅行の時と変わらず、ランで、はだけまくりぃ~
3
残念な結果でした・・・

急遽、ぷーさんに着替えて・・・
いざ、Ms.Shef宅へGO~
長くなったので、雪山は、その4で


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

By LIFOU | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
お~~~v-410
すごいはだけちゃって
ギャランドゥ~な感じv-356
そして、満面の笑みv-344
No title
いやいや・・・これだけのネタを提供できて光栄ですよ(*^^)v

小雪確保!!何回したかな??
私も2ブヒ仲間入り!!練習頑張るわ(笑)
No title
捕獲の時のちぇっは飼い主に似たのかな?
でも、笑えるね3ブヒ!
Re: Ms.Chefさんへ
残念無念・・・チクチク裁縫大失敗でしたv-356
ご機嫌にギャランドゥ~ですよ、ホント(-_-;)
夜なべしたのに・・・(>_<)
Re: hiroさんへ
いつもいつも、楽しいネタをご提供頂き感謝しております<(_ _)>
さすが・・・演技派女優の小雪姫だネ~♥
この日の確捕は、多かったねぇ~\(^o^)丿
そうそう、練習頑張って、お座りよぉ~!
Re: emileの友人へ
ちぇっは、飼い主のどっちに似たんだろーねぇ・・・(* ̄m ̄)
3BUHIね、上下関係が決まってるのか???
喧嘩が無いから安心だけどねぇ~(≧m≦)


管理者のみに表示

