09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2012年 初の!那須旅行~♪ その6

2012年03月01日
雪山から下山して、Ms.Shefさん宅へ戻ったら・・・

前日に初めましてだった、茶々丸君&緒吟ちゃんファミリーがいらしてました。
っで、早速、お庭で遊ばせて頂きましたぁ~

1
茶々丸君の が無かった、ごめんなさい~

意気投合したのが、小雪姫と緒吟ちゃんの女子チーム~
2
しばらくの間、こちらの元気な女子チーム、ガンガン走りまくり~

3
4

そんな、激しい・・・失礼、元気な可愛い女子チームの動きを学習しているクロエちゃん発見
5

そして、緒吟ちゃん&クロエちゃんで復習タイム~
6
こうやって、少しづつ犬社会を学習していくのであった。。。

勉強熱心な女子チームとは逆に、既に雪山で力尽きたマイペースのこちらのおじさん。。。
1

しばらくして、茶々丸君&緒吟ちゃんとはココでお別れ~また、ご一緒しましょ~

っで、Ms.Shefさん宅で、しばし休憩後・・・
後ろ髪を引かれつつ、、、帰路へ向かうのでした。。。

帰りがけ、那須のアウトレットに寄り、ちょいとお茶休憩した時、
EMILEさんが頂いたのは、コチラ
2

2012年 初の那須旅行も、嬉しい楽しい時間が満載でした~
昨年同様、Ms.Shefさんファミリー&ゴッチママさん大変お世話になりました、ありがとぅ~
間違い無く、引き続き、今年もお世話になりまする
そして、ご一緒して下さった小雪ファミリー、
運転から荷物持ちまで、何から何までお世話になりました、ありがとぅ~

1
あっという間に3月になっちまい・・・
既に、那須に行きたいぃ~っという禁断症状がぁ・・・
っが、年度末の為、身動きとれず・・・しばし、出稼ぎ頑張りますぅ~

追伸:LIFOUの足は、順調に回復へ向かっております。
    全て抜糸をし、かなりグロイですが ・・・履ける靴も増えてきました


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします


スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
グロイ足はいかがですか~v-356
年度末なので忙しいのでしょうね~?
こちらは、雪がまた降りまして
庭に地雷がたくさん埋まっています(~_~;)
年度末の仕事が一段落したら
また遊びにいらしてくださいね~v-353
No title
ほんと楽しい旅行でした!!
毎回・・・素敵な出会いもあり
小雪家楽しんでますんよ!!
ご一緒できて嬉しいです!!

小雪劇場も楽しんでみました(笑)もうキャラは決定ですね!!

エミール兄さんが疲れない様に・・・頑張るね!(^^)!


No title
足治って来て良かったね~v-218
私も完治したよ。
もう歳を自覚して、
無理しませ~ん(笑)

EMILE君と小雪ちゃんのドタバタ劇場おもしろ~いv-424
小次郎はあずき君派です(笑)
Re: Ms.Chefさんへ
グロイっす、マジで・・・(~_~;)
着々と仕事量が増え、逃亡したい位(>_<)
庭の地雷すごい事になってそーですねぇ~
雪解けが恐ろしいかも( ´艸`)
仕事が落ち着いたら、
突然!逃亡して那須に向かうかも知れません。。。
その時は、かくまって下さいませ<(_ _)>
Re: hiroさんへ
小雪さん、お元気でなによりですが、
着々とお強くなられてます・・・(^_^;)
小さいおじちゃんがお手柔らかにと
申しております~(^O^)/

Re: covuyuvuさんへ
covuyuvuさんも完治したよーで良かったねぇ~ヽ(^◇^*)/
お互い、体を労らないとネ
小次郎君は、あずき君派なのぉ~
EMILEさんの助けてぇ~!を、
受け止めて欲しかった・・・(* ̄m ̄)

管理者のみに表示

