03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

当日は・・・

2012年03月03日
やっとこ、2月初旬に行った那須旅行レポが終わった所ですが・・・

その数日後の2月14日は、
EMILEさんとの初のお見合い記念日(=この日を、誕生日と決めたのだ

我が家に来た頃は、推定2歳~3歳と言われていて、
一緒に暮らし始めて3年なので、今年は5歳という事に・・・

当日は、素敵な贈り物が届いていました
1
かっくいぃ~チャームと、LIFOUにまで旨いお菓子
RUBU家の皆さん、優しい気持ちに感謝です、ありがとぅ~

っで、この日のEMILEさんの晩餐は・・・以前、小雪家に頂いたうどんです
2
今年は5歳なので、大人っぽく渋めのお食事でお祝いです。。。

デザートは、れおまろんママさんから頂いた、バームクーヘンにヨーグルトソースを添えて
3

もちろん お祝いの席なので正装です
4

召し上がれぇ~
5

っで、小雪家から頂いたプレゼントがコチラ
6
可愛えぇ~うさぎさんです~

1
毎年思う・・・EMILEさんとの出会いに感謝~
今年も一緒にお祝い出来た事に万歳ぃ~~~
これからも、楽しい嬉しい笑っちゃう日々を一緒に送りましょ~

お尻の大きな、可愛えぇ~うさぎさんを見かけたら、お声掛け下さいませぇー


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
先程は長々ありがとね~
久しぶりだし~話が解ってくれるから嬉しかったよ~笑・・

で・・載せてくれたのね~
あらためて☆HappyBirthday☆

気に入って貰えたうれしいです。

今日はやっとアップしたよ~
また改めて訪問させて貰うね~汗
No title
遅くなったけど、
EMILE兄さん、
お誕生日おめでと~。

今年も良い1年でありますように!
そして、また良い笑顔を撮らせて下さいませ~。
No title
私もそのお尻大好きv-344
心行くまで触りたい(笑)

v-352HappyBirthdayv-352





No title
兄さんおめでとう(^o^)
ウサギも似合うね~(^.^)
今年も一緒に遊ぼうな(^o^)v
No title
い~ね~v-351
うさぎさん
雪遊びの時は
山に逃げてしまうかもね~v-407
そして、また仲良く年とろ~ね~

仕事がひと段落したら
逃亡して来てくださいv-426
Re: RUBUママへ
先日は、久々の電話ありがとぅ~♪
試験勉強、お疲れ様でした~
ホント、大変だよねぇ・・・仕事って・・・(~_~;)

素敵なチャームをありがとー(o ̄∇ ̄)/
大切に遣わさせて頂きますぅ~♪
Re: おむ嫁さんへ
ありがとぅー(*゚ 3゚)/
5歳になっちゃいました。。。
あっという間に3年経ちました(^_^)v
また、暖かくなったら、
ランで集合した時に、デカイお尻のEMILEさんの
撮影して下さいぃ~(@^^)/
Re: covuyuvuさんへ
ありがとぅ~♪
covuyuvuさんと、知り合えたのはEMILEのお陰、
3年だね、何か嬉しいわぁ~♥
デカイお尻、心行くまで触ってちょーだい(* ̄m ̄)
ホント、でっかいよ(*^o^)v
Re: emileの友人へ
おぉ、ありがとー(ノ⌒∇)ノ
ウサギさん、サイズもピッタリ、
ランで着ると泥んこになるから、
おされにお出かけの時にでもお披露目しますぅ~
Re: Ms.Chefさんへ
うさぎさん、さすがうちの坊ちゃま!
とてもお似合いでした(^_^)v
ホント、山に逃げてしまいそぉ・・・(-_-;)

今年も一緒に2月の誕生日会が出来て、
嬉しかったですー!!!

もちろん・・・逃亡しますよ
突如登場すると思うので、
かくまって下さいネ(*^_^*)

管理者のみに表示

