03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

行って来たさぁ~♪

2012年04月04日
先週の31日の土曜日、行って来たです、
幕張メッセで開催された、2012年ジャパンペットフェアへ~

ふがふがれすきゅーくらぶが出店してるからなのだ
2
オリジナルグッズの販売や、提供頂いた商品を販売したり、
動物に囲まれながら、楽しい時間を過ごさせて頂きました

可愛えぇ~うさぎさんにも、お手伝いしてもらいましたよ
1

会場へ一緒に向かった、お手伝いワンズは、マロンさんと小雪さん~
1

会場でご一緒した、お手伝いワンズ達はコチラ~
1

会場内は、どこ見ても犬、犬、犬ぅぅぅ~~~
2
たまらん、至福の時間でしたぁ~

みんな、仲良く看板犬、頑張りました
1

そんな頑張ってるヤイバ君にも、うさぎさんになってもらったり・・・
1

途中、会場内を散策してると・・・サンプルのオヤツがた~くさん
1

あっちこっちのサンプルのオヤツの前で、アピールしまくる2ワンズ
2

ジャイ子さん・・・失礼、、、小雪さん、良い笑顔です~
3

近くのブースには、大型犬や、元気に遊ぶワンズがたくさんいたので・・・
2
ヤイバ君は、ジッと気づいてくれるのを待ち・・・

小雪さんは、『 いつでも相手するわよぉ~ 』っと、前のめりで構えます
3

イベントのお手伝いと言っても、堅苦しい事はありません。
ご来場頂いたお客様や、近くで出店している方とお話したり、
飼い主さんと幸せそうにしているワンズを見ているのも、嬉しいものです。
あっという間に時間が過ぎて、楽しかったぁ~、面白かったぁ~っと思えるのが、
ふがふがれすきゅーくらぶのイベントのお手伝いです

ふがふがれすきゅーくらぶ では、一緒に活動して頂けるメンバーを募集をしています。
『 一時預かりは出来ないけれど・・・ 』っという方は、
一緒に、イベントのお手伝いからスタートしてみませんか

この日は、た~くさんの方がご来場下さりました、ありがとーございます
1

おまけ・・・わかるかな
2

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
エミールのお手伝い
すっかり板についていますね!‽
小雪姫のさわやかな微笑み作戦
すばらし~ね~♪
マロンも一緒だったんだね~v-353

最後はほんとに似てるけれど
エミールでしょ~?
大きさの対比がないとわからないくらい
クリソツだわさ~
No title
おはよ~
昨日hiroさんに聞いたよ~
行ってきたんだね~
お疲れ様でした!

フガレンジャー最高可愛い~笑・・
普通には買えないのかぁ~??
欲しいなぁ~

だけど・・看板犬のエミール
可愛すぎる~笑・・
着ぐるみが板についたね~
姫もマロンちゃんも一緒で楽しそう~
そして~ヤイバくん?可愛いい~!
No title
お疲れさまでした~。
私は予定があり、
最終日の搬出しか手伝えませんで、申し訳なかったです・・・。

やばい、ヤチのお座りしている写真がある~(^^)
このお座りしている後ろ姿、大好きなんですよ。
背中丸めちゃって・・・、ふふ。

兄さんもコスプレで頑張ってくれたんですね。
最後の写真は・・・、
頭の大きさがどう見ても兄さんに見えますが・・・。
EMILEままさんへ
エミールくん、看板娘?!
お疲れ様でした。
いつみてもカワイイねぇ。

幕張だったんですね。
ウチはビッグサイトでした。

すれ違っちゃいましたね。

毎回思うけどエミールくん
コスプレ似合うねぇ。

最後の写真は間違いなく
エミールくんでしょ。
頭の模様がエミールくんだもん。
No title
お疲れ様でした!!
私はこれ位しかできないけど、
また不用品を心がけておきますね。

私もエミール君に1票v-219



Re: Ms.Chefさんへ
今回は、小雪&マロンも一緒に参加で
賑やかなお手伝いになりました~♪

オヤツの前での小雪&マロンは、
可愛かったですよぉ~♥
珍しく、時々、坊ちゃんも参加してました(*^0^)v

最後の写真は・・・
正解~エミールです!
大きさの対比って・・・(~_~;)
そんなに大きくないのよぉ~
片手でひょいっと担げるんだからぁ~ヽ(^o^)丿
Re: RUBUママへ
フガレンジャー可愛いっしょ~♥
ネットで購入出来るのよ
コチラ↓
http://toysya.blog14.fc2.com/

ヤイバ君、ちょいとムチっと可愛いの。
ふがれすの卒業犬で、今ではやんちゃな坊ちゃんになりました!
どのワンズも良い子に看板犬してくれて、
楽しいイベントお手伝いでした(^_^)v
Re: おむ嫁さんへ
先日は搬出お疲れ様でした!
遅くまでかかったでしょ??
ホント、ありがとー♪

ヤチのお座り姿可愛いよね、
私もお気に入りのポーズなの。
ちょいと・・・ムチっとした背中、たまらんよねぇ~♥

最後の写真・・・頭の大きさって(~_~;)
顔デカイからねぇ、その通り!エミールさんです(*^o^)v
Re: ナムナム大仏様へ
いつ見ても可愛い坊ちゃんなの(^_^)v
あらら、、コスプレじゃないのよぉ~
普段着ですからぁ~~♪

ビックサイトもふがれす出店してたんだけど、
我が家は、幕張でした~、残念、会えなかったね(>_<)
ビックサイトでふがれすブース顔出してくれたんだね、
どーもありがとーーー!!

最後の写真・・・頭の模様でわかるなんて、さすが!
その通り、エミールだよぉ~(*^_^*)
Re: covuyuvuさんへ
お手伝いとは言え、充分楽しんじゃいました!
EMILEも頑張ってくれました(^0^)v

covuyuvuさんこそ、いつも物資の事、
気遣ってくれてホントにありがとーネ。
フリマで頑張って売りまーすヽ(^o^)丿

おっ!covuyuvuさんもご名答(*゚▽゚ノノ゙☆
顔がデカイからねぇ・・・わかっちゃうのかな(~_~;)

管理者のみに表示

