09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

春到来~♪

2012年04月17日
EMILEさん、結膜炎になっちまってました
1
今は、すっかり完治して、完全復活したので大丈夫です



・・・っで、最近は、日が伸びて夕方過ぎでも明るいので、
早めに仕事が終わった時は、ちょいちょい地元のドッグランへGO、GO、GO~
1

走って、水飲んで、走って、水飲んでぇ~~
3

EMILEが、ドッグランで草を食べ始めたと言う事は・・・
4
新芽が出始めている証拠 ~春到来です~

走って、新芽を見つけりゃ食べまくり、でもってまた水飲んでぇ・・・
5

EMILEさん流の、春の見つけ方は・・・
2
旨い 新芽探しから始まるのだ
季節を味わうEMILEさん、粋だねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします
スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
グルメですね(^^ゞ
サラダバーはうまいのかしら?
結膜炎のパラボラは
BS? スカパー? ってくらい
TV良く見えたかしら~?
No title
エミール良くなってきたぁ~??
良かったね~
エミール用のエリザベスあって良かったよ~笑・・

それがさ~先日hiroさんと電話してて~エミール結膜炎なんだよ~
なんて聞いてさ~
あら大変なんて言ってて~
RUBUも病院行ったら 先生に結膜炎になってるぞ~とか言われて!のんきな主だよね~笑・・

そちらはすっかり春なんだろうね~こちらは まだ桜も見れてないよ~笑・・



No title
XLサイズのパラボラ・・・、
めっちゃ受信感度良さそうですねぇ(^^;)

ありゃ、兄さんも草食べますか。
でも新芽の時だけなんてグルメさん。
小町なんて枯れてても食べまっせ~(T_T)
No title
エミールくんは新芽を食べて春を
満喫してるみたいですね。

やっと暖かくなってきましたね、

大仏地方も今週末から来週に
かけてがサクラ満開かな。

エミールくんの結膜炎が早く
治りますように~ナムナム~
Re: Ms.Chefさんへ
おじちゃん、グルメなのです(^0^)v
この季節になると食べまくりですv-356
パラボラは・・・とにかくデカク!
目の前に現れると、全てを遮断します( ̄_ ̄|||)
Re: RUBUママへ
コチラは桜も終わり、あっという間に春が来たぁ!
RUBUちゃんも結膜炎だったんだね、
治ってきたかな???
坊ちゃんは、完治です~ヽ(^◇^*)/
ご心配頂きました、エリカラですが・・・
全然あるわよぉ!~坊ちゃんサイズ( ̄▽ ̄)ψ
Re: おむ嫁さんへ
小町さん、枯れても食べるの~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ってか、小町さんも草食べるのネ。。
どーゆー訳か、兄さんは、この時期限定でよく食べるのよ。
パラボラ・・・ホントにデカイ!!
あっちこっちにぶつかっても、
それでも構わず、至って普通の兄さんなのです(~_~;)
Re: ナムナム大仏様
ナムナムのご利益のお陰で??
結膜炎は完治しましたぁ~(*^0^)v
大仏地方の桜は、今週末からなんだねぇ~
今年も満開の桜の名所を
た~くさんブログアップしてちょーだい!
楽しみにしてまーす(^○^)/
No title
コメントありがと~
本当だ@@;; にぃさんも結膜炎だがや
しかもでっけーパラボラってる~
可愛い~*^^*
うちのベイさんはフレアー(白い影)がなくなっているかが心配なんだけど
充血は無くなったよ!!
気をつけなきゃね^^

あっっFC2でブログはじめました。
リンクさせていただきました♪
メインは今までどおりヤッホォ♪に綴っていきますね
No title
あら~!?
季節柄なのか、みんな結膜炎になったんだね。
小次郎も~(笑)
涙で真っ赤にただれて大変だったよ~。
涙やけがひどくて、男ぶり下がりました(親ばか 笑)

相変わらずEMILE君の笑顔には癒されるぅ~!!
Re: ベブバロンままぁへ
そうなの、兄さんも結膜炎でした・・・
ベイちゃん、その後どぅ???
白い影も落ち着いてくれるといーね。
でっけーパラボラでしょ(~_~;)
大きな顔にパラボラつけて、
ライオン並みに普通に歩いてたよ。。。

FC2も始めたんだねぇ~
リンクありがと~ヽ(^o^)丿
Re: covuyuvuさんへ
えぇ!!小次郎君もΣ(・ω・ノ)ノ
最近、突風もすごかったからかねぇ・・・
そうそう、涙がいつも以上に多く出て、
涙やけひどかった(>_<)
こちらも男ぶりが・・・残念だったけど、
すっかり!可愛い坊ちゃまに復活したよぉ~ヾ(  ̄▽)ゞ
小次郎君もハンサム君に復活・・・だよね。
親ばか万歳~~~(ノ^m^)ノ

管理者のみに表示

