09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

清里VILLAGE 訪問・・・1日目

2012年05月07日
行って来たよぉ~1年振りに
途中、SAのドッグランで準備体操をして・・・
1

道の駅で一緒に向かう、横浜からの従弟家族と集合し・・・
2
道の駅は、大量の鯉のぼりと桜が満開~

向かった場所は・・・清里
ほぼ自給自足を目指す、LIFOUの従弟夫妻の VILLAGE PEOPLE
コチラの  村民に会いに行って来たのだ 
1
※周長がLIFOUの従弟で、BOINが周長のお嫁ちゃん~
周長夫妻は、個人的に犬&猫の里親さんになったり、お預かりして里親さん探しをしたりと、
動物大好きの良き仲間でもあるのです

渋滞避けて、超早起きして向かったので、予定よりも早くに到着
2

まずは、逃亡予防にリード装着のままで放牧~
3

ランチを食べにコチラに移動 萌木の村 にあるROCKへ
1
分厚いベーコンソテーがのったカレーライス、ボリューム満点、絶品です

ランチの後は、ぶらぶら散歩~
今回、ご一緒した横浜からの従弟ファミリーのお子ちゃま達は元気一杯の3兄妹~
5

今回の宿は、周長のお友達のペンションの Boschetto
看板犬は、バーニーズ2頭でしたぁ~
チェックインを済ませて、併設のドッグランで放牧~
1

初めましてのさくらちゃんとご挨拶は上手に出来たけど・・・
2
さくらちゃんは、ママさんの所に避難~

3兄妹に追いかけっこしてもらったり、追いかけっこしてあげたり・・・
3
終始ご機嫌のEMILEさんでしたぁ~

夜になって、夕飯は周長のいるVILLAGEへ
この日は、持ち寄りでBBQ~火熾しと焼き焼きは、周長と子供達にお任せ
11

周長得意の三線と歌が始まり~
1
そりゃもぉ~楽しい宴でした
EMILEさんは、宴の間、テーブルの下でふらふら放牧&爆睡してました

VILLAGE訪問1日目・・・
1
自然を満喫したのでした。。。

2日目は、子供達は農村体験、EMILEは4頭の淑女と放牧体験
続きますぅ~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします


スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(4) | トラックバック(1)
コメント
No title
楽しそ~だv-411
子供たちには
素晴らしい体験でしたね~v-353
LIFOUちゃん、い~叔母さんだな~
エミールも楽しんでるみたいねv-426
No title
清里満喫だったね~
お土産ありがとう~
美味しく頂いてるよ~!

清里予定にいれてたけど~
行ったことがないから不安だったんだよね~
LIFOUちゃんの見て勉強しちゃいます。

やっぱりカメラいいよ~
凄く綺麗・・・
Re: Ms.Chefさんへ
楽しかったですよぉ~ヽ(^o^)丿
ものすごーい元気な子供達だったので、
こちらも楽しませてもらいました!
小さいおじさんも人気者でしたよぉー(*^0^)v
Re: RUBUママへ
清里良かったよぉ~♪
是非! VILLAGE へ突撃訪問してみて下さい!
4頭の淑女が飛んでやってお迎えしてくれるよ(笑)
カメラ、室外だけは楽しく撮れるのよ、
室内と夜間は難しいぃわぁ~(>_<)
今度、おせーてネ。

管理者のみに表示
トラックバック
行って来たよぉ~1年振りに 途中、SAのドッグランで準備体操をして・・・道の駅で一緒に向かう、横浜からの従弟家族と集合し・・・道の駅は、大量の鯉のぼりと桜が満開~向かった場所は・・・清里ほぼ自給自足を目指す、LIFOUの従弟夫妻の VILLAGE PEO?...

