04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

清里VILLAGE 訪問・・・2日目

2012年05月08日
2日目始まりぃーーーー
まずは、LIFOU達の朝食です
2
何度おかわりしたのかと驚くほど、よく食べる子供達
美味しそうに食べる姿は、見ていて気持ちいーくらい。。

子供達は、馬に乗りにお出かけ~
EMILEさんは朝食を済ませて、ランで準備運動~
1
脱走を試みるも・・・残念

初めましてのふーちゃん、ママさんとお話してたら・・・
2
何と 幼少時の育った、お互いのお家が超ご近所で、
地元の話も出来ちゃったりでビックリでした


この後は、VILLAGEに集合~
子供達は農村体験、頑張ってもらいましょーーー
3
烏骨鶏のうこちゃんとその仲間達の卵を頂戴し、ご飯をあげます~
初体験なのに、怖がる事無く、鶏を触る子供達、都会の子には見えないネ

子供達が農村体験してる中、こちらのおじさんは、
まだまだパピー の満月とプロレス三昧~
5
満月は昨年、公民館前に段ボールに入っていた所、周長宅に迎えられたのです
今回、EMILEさんは初めましてだったけど、仲良く遊んでました

こちらが野性味あふれる4頭の淑女たち・・・EMILEとも喧嘩無く、とても仲良し~
6

大きなディコが動き始めると怖がる長女、軽トラの上でご満悦~
8

とても静かで広~い VILLAGE、
1

EMILEさんが小さく見えるでしょ

13

ふらふらぁ~っと散歩したり、いつもの様に草食べたり・・・
1

そいから、どーゆー訳か・・・気付くとニワトリさんの所にばかり向かうEMILEさん
1

ランチは、BOINの手作りを頂きました、ありがとー
1
大勢で外で食べるランチは格別で絶品でしたぁ~

午後からは、周長指導の元に子供達は、ブルーベリーの木の植樹
大きな樹木の為、大きな穴を掘り、水を入れ、植樹をする・・・結構、重労働
1
最後まで頑張っていたのは長男、お水担当で頑張っていたのは二男、偉いぞぉ~
何でも自分から動いて参加していく3兄妹、感心しました。。。


無事に3本の植樹を終えて、この後、周長の両親宅へ訪問~
1
周長が弾くギターに喜ぶ3兄妹~

残念ながら・・・
この後、周長は白衣の天使になる為、夜勤勤務へと飛び立っていったのだ
周長は、看護士さんでもあるのです、見えないけどねぇ~~

一旦、宿へ戻り、お風呂タイム~
その後、EMILEさんの夕食を済ませ、ドッグランへ

看板犬のバーニーズの男の子、とても大人しい可愛い子でした
1

お風呂から出てきた次男坊・・・追いかけっこしたり、追いかけっこしてもらったり
2

食後の運動も充分満喫したEMILEさん
3

夕飯は、やっさん&ピロヨさんに旨い中華をご馳走になりました
写真はありませぬ・・・なぜなら、美味しかったからぁ~~~

っで・・・この日もたんぽぽさんとお写真撮りました
1
2日目、長~くなっちまいましたが・・・
清里VILLAGE 最高だじぇぇぇーーー

3日目に続きますぅ~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします




スポンサーサイト
By LIFOU | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
No title
清里満喫だね♪

そして・・・面白そうだ!!

写真で楽しさ伝わってくるねぇ(^_-)-☆

エミールさんものびのび過ごせて放牧も迷子にならず事件にならなくてよかった!

ジャイコだったらいなくなるね(>_<)

Re: hiroさんへ
お返事遅れてすみませぬ・・・(^_^;)

いやぁ、ホント清里最高だったよ、
自然と犬と戯れて、何も考えずに楽しめました(*^0^)v

この日は、結構暑かったから、
エミールさんは、遊んでは水の場所へ戻り休憩するので、
持久力無いエミールさんで安心でした。
ジャイコさんの早い走りだと、
あっという間に、隣の畑に到達するだろーな(*^_^*)

管理者のみに表示
トラックバック
2日目始まりぃーーーーまずは、LIFOU達の朝食です何度おかわりしたのかと驚くほど、よく食べる子供達 美味しそうに食べる姿は、見ていて気持ちいーくらい。。子供達は、馬に乗りにお出かけ~EMILEさんは朝食を済ませて、ランで準備運動~脱走を試みるも・・・?...

