05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

久々の猪突君

2012年07月10日
ちょいと前のお休みに・・・

『 今日はどこも行かないのかよぉ~
・・・っと怒り爆発しそーな、小さいおじさん

なので、いつものご近所ランへ、久々の裸族で・・・
3

この日も貸切ぃ~
2

ただ、ひたすら走りまくり、ご近所さん曰く・・・猪突君状態
1

でも、持久力無いから、ものの30分ももたず・・・
4
あっという間に、ご満悦頂けました



っで、コチラも引き続き・・・
平成24年11月24日(土) FUGA SUMMIT 開催~5
詳細は、コチラまで FUGA SUMMIT
是非!お友達にもFUGA SUMMITへお誘い下さいませ~
ブログをされている方、どうぞ宣伝にご協力下さいませ

バナーはコチラ 宜しくお願いしますぅ~



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします


By LIFOU | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いつも貸切だね
うらやますぃ~

「FUGA SUMMIT」
地道に宣伝してるからね!!
LIFOUさん、いろいろありがとうねm(_ _ )m
どんなに忙しくて大変な事か・・・
何か手伝える事があったら、言ってね

とにかく楽しみだわ~(^O^)/

P.S.
絵文字が使えないよ(汗)
なんでだろ~???
Re: covuyuvuさんへ
そうなの、ここはほとんど貸切なの(*^0^)v
おじさんには充分な広さでご近所だから助かってます~
「FUGA SUMMIT」の宣伝、
地道にコツコツ・・・ありがとぅ~♪
知名度ゼロに近い、小さいおじさんなので、
みんなの宣伝はとても有難い、感謝<(_ _)>!!!
犬も人も体調万全で、集合しましょ(^O^)/

絵文字・・・わかりません(^_^;)

管理者のみに表示

