09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ワンコの笑顔はたまらんのぉ~♪

2009年05月13日
先日のフリマに行った時に会ったワンコ達

ふがれすメンバーさんのワンコ、EMILEと同じくふがれす卒業ワンコ、
只今、預かり中のワンコ等々・・・たくさん

何度かチャレンジしたけど、うまく撮影出来なかったORZ
パグs
ホントは全部で、パグ君&ちゃんとプードル君がいたんだけどぉ・・・
全然、撮れず・・・残念過ぎる  

ボール遊びが好きな八戒君、このクリクリな目の、眼差したまらんです
八戒kun
どのワンコとも仲良く出来て、偉いなーと感心感心

小さいけど、元気一杯のフーコちゃん
hu-ko.jpg
メンバーのお嬢さんに抱っこされて、うっとりしたこの顔

ふーこ
う~ん、可愛い過ぎるぅ


あっちでフガフガ 、こっちでフガフガ~ っとみんな元気
ずっーーと、フガフガにまみれていたかったぁーーー


それにしても、もっとカメラ上手に使いこなしたい・・・


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします


その頃のEMILEは・・・・・メンバーさんとお話し中
話し中
メンバーさんと話し中の時は、いつもこの笑顔 犬笑
この幸せそうな顔を見てると、『またフリマ一緒に行こーねグー!』って思うのよねぇハート

By LIFOU | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
かわゆい八戒の写真ありがとうございます!!!
昨日、八戒は留守番中に絶対取れないと思ってた場所にあったNEWのおやつ全部300グラム位を完食。。。絶対ってないんだな・・・と反省中。。。八戒絶食中。。。
腰のくびれが無くなってお腹が風船みたくなってました(汗and笑)
朝から本人悪びれた様子なくボール遊びに夢中・・・
Re: ろきこさんへ
こんにちは!

八戒君の、あのクリクリな目と一生懸命にボールを追う姿、
すごく可愛いですよぉ~♪

オヤツ完食v-405・・・体調は、だ、だ、大丈夫ですか???
早く、風船がしぼんでくれるといいけど・・・。

ホント、ワンコって、これなら大丈夫っと思っていた事を、
予想外に、くつがえしてくる事がありますよね
EMILEも、考えてもいない行動をされて驚く事が、度々あります!

お互い、頑張りましょv-222v-411


管理者のみに表示

