05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

開催後は・・・

2012年12月25日
FUGA SUMMIT開催後、片づけを終えて、
当日帰宅する、お手伝いしてくれたお友達を見送り、
しばし各部屋で休憩し、、打ち上げへ~

今回は、ハートヒルズさんに無理なお願いゴリゴリとしたのにも関わらず・・・
日々の予定に合わせて、当日の朝食から夕食まで特別料理のご協力をして下さいました。
本当にありがとーーーございます

打ち上げは、豪華絢爛な食事がずらずらっーーーっと
1

2
美味しい食事とお酒もすすみ、楽しい~打ち上げとなりました

この日の夜、前日から同室のマロンのハウスを狙っていたEMILEさん
マロンが入っていない隙に、ちゃっかり入ってご満悦~
15
さすがに、はみ出てるけどね・・・

翌日は、通常通りのこれまた美味しい~朝食を頂き・・・
16

チェックアウトを済ませて、しばしドッグランで遊ばせて頂きました。
前日、ほとんど遊べなかったワンズ達、思いっきり遊びたまえぇーーっと言う事で。。。
21

20

19

18

17

もちろんあお君とEMILEのちょっとだけデカイコンビも健在~
22

帰りの渋滞を避けて、あお君、さくらちゃん、まーちゃんとはココで解散~
今回は、本当にありがとぅ~大変、お世話になりました

あお君とEMILEの追いかけっこの後ろで、ニヤッと笑っているジャイ子1号さん
久々に登場しますよ・・・次に続きます~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします
By EMILE | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

