07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

久々の登場・・・

2012年12月25日
ハートヒルズを後にして、
EMILE、マロン、里桜、小雪は・・・
『大変お世話になりました』お礼ツアーへ

IMAGINEさんへ、ご挨拶に伺い、
その後、花一会のMs.Shefさん宅へ~

まずは、Ms.Shefさん宅のお庭に放牧させて頂きました

ハートヒルズでのドッグランだけでは勢い留まらず・・・
久々に、コチラの方の登場~
はい・・・ジャイ子1号さんです~

38

37

35

36

33

34

助けを求めるEMILEさんでした
39

この様子を見ていたコチラの方々が、真似し始めちゃいました。。
可愛いぃ~シュナが、激しい遊びを学んでしまったようで
40
41
42
吸収の早い賢い、クロエちゃんとミンディちゃん・・・
あっちこっちで、あまりしませんよーに、、、切に希望致しまする

遠目で全てを見ていたコチラの方々・・・
43
EMILEから、とばっちりを受けてしまったあずき君、ごめんねぇ~

お礼にお伺いしたにも関わらず。。。
その後は、旨い夕食をご馳走になり、楽しい団欒タイム~
そして、後ろ髪をひかれつつ・・・帰路へ向かうのでした

Ms.Shefさん、Mooちゃん、ずっーーと応援、お手伝いありがとぅ~

マロンままさん、里桜&小雪ファミリー
準備から2泊3日の那須旅行と、ずっーーとたくさんありがとぅ~

11月那須旅行+FUGA SUMMIT
楽しい時間を多くの方々とご一緒出来て、とても嬉しかったです。
本当にありがとーございました

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします
By EMILE | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
FUGA SUMMIT お疲れ様でした。
めっちゃ楽しかったです。
今回スタッフ?として初参加でしたが
充実した2日間でした。

また誘って下さいね。

あの~第2回もスタッフとして参加
したいので予約お願いします。

また会いましょう。

良いお年をお迎えくださいね。
No title
お疲れ様でした~v-356
いやはや、ジャイ子小雪姫のマネは
留まる事を知りませんで・・・。
今では、アキレス腱を狙ってタックルするようになりました
(-_-;)
困った事です・・・(-_-;)

次回のフガサミットは
きっともっと増えるんでしょうね~♪
楽しみですね❤

LIFOU&EMILE  がんばらなくては❢❢
No title
お疲れ様~v-222
ブログ再開って事は、
やっと落ち着いて来たのかな?

来年は参加できるように、
小次郎と頑張ってるよ~e-271

そうそう、
次回は秋田BUHIの参加人数、増えそうよv-221
で、秋田BUHIからの要望なんだけど・・・
次回は10月の連休に開催は無理かな~?
今回雪道の運転になって、帰りが大変だったみたいv-276
ちょっとご検討お願いしますe-466

ハンナさんに、
小雪ちゃんと小次郎がそっくり!!
って言われた~(笑)
Re: 大仏様
FUGA SUMMIT楽しんでもらえたよーで、
ホントに嬉しいっす~♪
もちろん!私も満喫出来ました(*^0^)v

あのぉ~ご予約の件ですが・・・
既に!第2回も、もちろん!スタッフですヨ!
宜しくお願いします~~~~(^O^)/

日程の候補が見えてきたら連絡するネ。

Re: Ms.Chef さんへ
その節は、何から何まで大変お世話になりました<(_ _)>

ありゃ・・・アキレス腱狙ってタックル!
マジで??(~_~;)
その内、ブヒブヒ鳴くかもですよ(*^_^*)

次回、FUGA SUMMITも頑張りますよぉ~♪
そして・・・那須チームの頑張りも期待しておりますヽ(^o^)丿
Re: covuyuvuさんへ
やっと・・・こっちのブログに戻って来れたよぉ~(^O^)/

来年は、もちろん!
小次郎一家、参加でしょ~
楽しみにしてるからねぇ~♪

秋田BUHIの参加人数が増えそぉ~?!
これまた、楽しみが増えるねぇ~ヽ(^o^)丿

雪道の運転!大変だったんだね(>_<)
次回の開催時期は、暑過ぎず、寒過ぎずだね。
10月の連休かぁ、参考にさせてもらうネ
要望教えてくれてありがとぅ~(^O^)/

管理者のみに表示

