05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2月那須旅行-その2

2013年03月01日
2月那須旅行の続き・・・

この日は、宿をチェックアウトして、宿のランで待ち合わせ~
1_20130301204119.jpg
これから行く所に向けて、完全防備で準備万端

2_20130301204123.jpg

全員集合して・・・しばし、ランで爆走タイム~

3_20130301204127.jpg

EMILEさん・・・縫製し直した洋服が、残念な事に破壊
急いで、いつものプーさんにお色直ししました。。。

っで、楽しみにしていた場所へ移動して・・・雪遊びぃ~
4_20130301204129.jpg
み~んなご機嫌に爆走

ジャイ子1号こと小雪さん・・・雪山でもEMILEさんへのアタックを忘れず・・・
11_20130301211931.jpg

雪遊び初めての里桜さんは、ソリで移動~
飛び降りるかと思いきや、全く動かぬ里桜さん
5_20130301204132.jpg

少しは雪遊びしましょ~っと、ソリから降ろしても、『 ソリに戻してよ 』・・・な、お顔
6_20130301205531.jpg

み~んなで、かけっこ~GO、GO、GO
8_20130301205538.jpg

里桜さんも、みんなと一緒にソリに乗って参加
7_20130301205534.jpg

あっ 落ちた

9_20130301205541.jpg
2度、3度とソリから落ちた里桜さん・・・
ソリを嫌がるかと思いきや、歩くよりは落ちてもソリが良いとか。。。


マイペースな里桜さん、元気溌剌な小雪さん、そんな凸凹コンビの母ちゃんは~
12_20130301211934.jpg
ソリに乗って、超ご機嫌~~~

あず君は、後ろ足でバランスとって運動神経抜群
13_20130301211937.jpg
クロエ&ミンディは、手足が雪で団子状態・・・重いぃ~

こちらのおじさんは雪をかき分け、かき分けぇ~
18.jpg
ひたすら走っておりました

ワンズに負けじと飼い主も大爆走し、とぉっ~ても楽しい雪遊びぃ~でした
犬と一緒に雪遊び、ソリを持参でお勧めですよぉ~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします
By EMILE | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
今回はコメントに悩む(笑)
楽しそう、と言えないちぃびしい現実が~e-263
みんなでかまくらを作りにおいで~v-222
Re: covuyuvuさんへ
そうだよね・・・
小次郎地方は、かまくら作れちゃう位、
大雪で大変なんだもんね(^_^;)
こっちは、梅が咲き初めてるよ。
早く、暖かい春が来るといーよネv-22

管理者のみに表示

