07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

体重測定

2009年05月16日
着実に、大きく育ってくれてるEMILEさん

最初の頃の体重は、10,5kg・・・肋骨が見えていて痩せ過ぎ 数日後1

そして・・・今では12,1kg
数字は大きくなってるけど、まだまだ肋骨が見えてるのよねぇ・・・私には充分重いけどね
12,1kg-1
先日、病院に行った時に、標準体重を聞いてみると・・・あと2、3kg増やしましょうとの事
抱っこするのも、膝に乗ってくるのも、既に重いですがぁ 汗;

ついでに最近のサイズを測ってみると・・・
12,1kg-2
顔が大きいと良く言われるけど、ホントに大きい・・・腰周りとほぼ同じって・・・
胴の長さも、ご立派に長いです


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします


素敵なくびれ・・・・うらやましいぃけどね・・・・たはー
くびれ
あと、2、3kg頑張りましょー


By LIFOU | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あははv-398
インリンばりのM字開脚いいじゃな~いv-420
EMILE君は体格が大きい方だね。
小次郎より体重があるのに、痩せてる。
ホンとくびれがうらやましいv-356
Re: covuyuvuさんへ
こんにちは!

インリンばりのM字開脚・・・確かに!最高のネーミング(笑)

小次郎君は小柄なんですねv-286
・・・っていうか、EMILEが大きくて長ーいv-356
EMILEのくびれ・・・変わってあげたいv-410

管理者のみに表示

