09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

Village 訪問~その2

2013年05月06日
今年は、左側のお家に泊らせてもらいました~
page_20130506212535.jpg

久々に早い時間に就寝し、久々に爆睡したぁ~
page1_20130506212539.jpg

食事を済ませ朝からふらふら~っと、徘徊中のEMILEさん
page4_20130506212545.jpg

page13_20130506215657.jpg

なかなか見れない珍しい風景を・・・
page2_20130506212541.jpg
ドッグランで、EMILEさんと烏骨鶏のウコちゃん

はたまた、EMILEさんとメーテルさん
page3_20130506212543.jpg

その後、EMILEさんと萌木の村へ散策しにお出かけ~
page5_20130506214658.jpg

お天気も良く、旨いソフトクリーム食べながら~
page6_20130506214700.jpg

Villageへ戻り、しばし・・・休憩中~
page7_20130506214702.jpg

しばらくすると・・・やる気満々で外出していた周長が帰宅され・・・
page8_20130506214705.jpg
地元の消防団の第9部員の周長、火事の為、初めての出動だったとか。。。
周長が現場に着いた頃には、既に火は消えていたようで・・・

お昼過ぎ、地元のお友達が愛犬達と一緒に訪問、
その後、BOINちゃんの弟家族も愛犬達と一緒に到着~

っで、ドックランで放牧すると・・・
page9_20130506214708.jpg

犬種様々、何とも賑やかに犬、犬、犬~~~

page10_20130506215646.jpg

周長宅の動物はみ~んな元保護犬だったり、元保護猫だったり、
元保護ニワトリだったり、元保護馬だったり・・・
お友達の犬も元保護犬だとか・・・

page11_20130506215650.jpg
今じゃ、み~んな幸せ一杯~~~

2日目も、たんぽぽさんと一緒に~
page12_20130506215654.jpg

夕方は、みんなで温泉に行き、夕飯はBOINの旨い手料理を頂き、
キレイな満点の星を眺めつつ、楽しい~宴となりました~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします
By EMILE | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
リフレッシュにサイコーだねv-218

私も頭にお花を咲かせた~いe-113
ホントは、いつも満開(笑)
Re: covuyuvuさんへ
頭空っぽ、リフレッシュして来ました~♪
頭にお花満開!~私も(^_^)v

管理者のみに表示

