07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

GW後半戦~♪

2014年05月08日
GWの後半戦は・・・コチラへGO

予定よりも早くに到着したので、少しお散歩してから・・・
3_20140507230656d1e.jpg

FUGA SUMMITでは、大変お世話になっております ゴロンパさんへ
LIFOUの大好物な古民家で、とてもホンワカ温かいオーナーご夫婦の素敵な空間のお店
2_20140507230655e40.jpg
お忙しい中、お時間頂戴しましてありがとーございました
縁側にもお邪魔させて頂き、新調したお洋服を着て~

その後、向かった先は・・・
4_2014050723065987a.jpg
次に向かう場所の通り道にある、道の駅・・・盛りだくさんのこいのぼり~

そして・・・コチラへGO~清里の従弟夫婦のお家へ
5_20140507230700024.jpg

ちょいと自給自足生活をし、理想を現実に創っていっている Villeage
6_201405072324428ae.jpg

滞在中は左側の家をお借りして、隣は義母さんのお家です
7_2014050723244445c.jpg
コレラも含め、周りの物は全て従弟夫婦の手作り~

清里の観光エリアより少しだけ入った所にあるので、とても静かで気持ち良い場所です。

何も無い場所で、ひたすらおっさんと一緒に、
のんびり~何もしない数日を過ごしていました~

この Villeage には・・・
9_20140507232452d4a.jpg
先日、産まれたばかりの子猫達、馬のメーテルとはんぺん、他にも猫が5頭、鶏が4羽

そして・・・犬が7頭~おんちゃん、くんちゃん、ディゴ、満月、文太、コマネチ、ダニー
8_2014050723244889c.jpg
Villeageの人口より多い動物たち~みんな元保護犬だったり、保護猫だったり

更には、従弟の両親も近所に移住しちゃって・・・
13_2014050723515251c.jpg
移住してしばらくすると 可愛い子犬達と暮らし始める~この子達も保護された子達

そんな動物だらけの幸せ空間満載の場所でのおっさんは・・・
12 - コピー

極々普通に~馴染んでました・・・
14_20140507235155d90.jpg

外に出ればあっちこっちにふらふらぁ~っと・・・時々爆走し~
11_2014050723514224c.jpg

ただただ、のんびりだらだら~っと、頭空っぽにリフレッシュ~

12_2014050723514928b.jpg


農作業の手伝いもせず・・・ 大変お世話になりました、ありがとぅー
いやはや、ホントに 河口湖から始まって清里と・・・満喫満足な日々でした


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

By EMILE | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっ久ぁ~v-222
相変わらずアクティブ(笑)

リフレッシュ羨ましいぞぉ
私なんか日々バタバタと追われておりますi-182
息子の結婚式が終わったら、
私もリフレッシュ計画を立てちゃおっとi-236
あと少し頑張るぞe-271
Re: covuyuvuさんへ
ご無沙汰ぁ~(^O^)/
恒例の清里へ、たんまりのんびりリフレッシュして来ました(^_^)v

おっ、結婚式だったネ♪
おめでとーございます!!!

そうそう、色々バタバタが落ち着いたら、
リフレッシュ計画立てて、のんびりしちゃってぇ~ヽ(^。^)ノ
忙しいだろーけど、体調崩さないよーにネ♪

管理者のみに表示

