05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

久々のBBQ~♪

2014年05月15日
先日のお休みの日、久々に我が家でBBQ~

八戒君、ロン君、辰海君、ヤイバ君、あずきちゃん、
うめこちゃんマールちゃん、マロンちゃん・・・っで、うちのおっさん~
page_20140515225135761.jpg
初めまして同士のワンズが多かったけど、喧嘩無くとても平和で、
仲良く、室内に外にとオールフリーでOKでした~

肉に魚に海鮮モリモリBBQ
page1_2014051522532785f.jpg
BBQだけでなく・・・カルパッチョ、ラタテューユ等々・・・盛り沢山~

ワンズにも、芋にカボチャ、イチゴ等々~
page2_20140515225141b83.jpg
お裾分けしてくれる人を見極めるのはとても早く、ちょーだいアピール中のワンズ達~

八戒君とおっさんは、激しくぶつかり稽古したり・・・
page3_20140515225144af9.jpg
人も犬もストレス無く、楽しい~BBQでした

残念ながら、BBQには間に合わなかったけど、駆けつけてくれたのは、ふぅ君
page4_201405152253288eb.jpg
ふがふがれすきゅーくらぶは、元々パグのブリードレスキュー団体だったのだけど、
初めてフレンチブルドッグを保護した、1番最初の子が、元フレ吉1号のふぅ君

フレ吉1号のレスキューから始まり、今回、BBQでご一緒してくれた中では八戒君、
そしてその半年後位にEMILE、その後に犬種は違えど、ロン君と・・・
ふがれすにレスキューしてもらえた事で、今回、たくさん笑って楽しい時間を過ごせた事が、
何とも感慨深く思えて、改めて、命の尊さを実感しました~

page5_20140515225506341.jpg
遊びに来てくれてありがとー、いつでもまた来てちょーだいネ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

By EMILE | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ありがとう〜❤︎
先日は何から何までお世話になりました☆
素敵なお家とお料理に感激でした(>_<)
ハチさんもエミールさんと思う存分ぶつかり稽古出来て楽しそうだった〜
どのこも良い子で楽しい1日でした❤︎是非是非また宜しくお願いします( ̄▽ ̄)
Re: 八戒主さんへ
こちらこそ、念願の八戒君とのBBQ!ありがとー!!
でもって、お友達のうめこさんもご一緒ありがとぅ~♪
八さんとおっさんとのぶつかり稽古!
今度は、広~いランでさせたいネ(*^_^*)
また、いつでも来てちょーだい(^o^)丿
ごちになりました~
ワンズBBQめっちゃ楽しかったです☆彡
すっかりご馳走になりっぱなしで有難う御座いました。
たくさんのワンズと触れ合えた上、美味い物盛りだくさんで、帰りにプリンもゲットしたし(笑)
是非又ご一緒させて下さいませ~
ふう君に会えなかったのは残念(涙)
でも、また機会ありますよね?
FUGA SUMMITもよろしくお願いします。
Re: うめ子主みっくさんへ
こちらこそ!久々にお会い出来て嬉しかったです~!
お陰さまで、無事に火熾しできて助かりました<(_ _)>
ワンズがお利口さんだったので安心して楽しめましたねぇ~♥
また、いつでも、遊びに来てちょーだい!
そん時は、ふぅ君も一緒に会いましょネ(^o^)丿
FUGA SUMMIT 楽しみましょ~~♪

管理者のみに表示

