09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

6月は薔薇!

2014年06月24日
6月は、maronと従妹のMちゃんの誕生日っとゆー事で・・・
毎年恒例の6月那須旅行へGO~

まずは、ランで爆走して頂き~
page_20140624173101d3c.jpg
page1_20140624173103d26.jpg

そして・・・やっぱり絡む事無く、マイペース
page2_201406241731044f6.jpg

その後は、いつもお世話になっております・・・ 花一会さんでランチへGO~

花一会さんから合流したのは・・・初の那須旅行、従妹のリーダー君
page4_20140624173108dc5.jpg

従妹のTちゃんも6月が誕生日っとゆー事で・・・
私から2人へ、諭吉さまがプリントされた誕生日ケーキをプレゼント
page3_20140624173106e11.jpg
花一会さんのランチは、もちろん絶品~美味しゅうございました

この時期は、薔薇のお庭がとてもキレイ~
page7_20140624174034379.jpg

薔薇と一緒に集合写真~
page6_2014062417403100e.jpg
page5_20140624174029329.jpg

翌朝は、ランへ~
page9_20140624174040db2.jpg
page10_20140624175201f7e.jpg

でもって、ペニーレインへのんびりモーニング・・・
page8_20140624174037676.jpg

またまた、花一会へお邪魔して、1日1日変化していく薔薇のお庭を満喫し・・・
page11_20140624175204545.jpg
page12_20140624175208d8f.jpg
page13_20140624175211262.jpg
後ろ髪をグイグイひかれながらも、帰路へ向かうのでした~
あー、楽しかった、6月那須旅行も~



ブログチェックをお忘れなく~
1

7月4日PM8:00より事前参加申込みをスタート致します~
是非、ブログでの宣伝にご協力下さいぃ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

By EMILE | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
今年は、エミールとマロンは仲良し風に撮れてるう

相変わらず、絡まずだけど

今年が一番いいショットかあ????

まろん、少しは成長しました。

六歳で、やっと空気が読めたか????
Re: まろんままへ
今年は去年と比べたら、全然良いよ~♪
一見、すごーく仲良しワンズに見えるし・・・(* ̄m ̄)
まろんさん、今年はやっとおっさんとの写真、拒否るの諦めてくれたかな(笑)
No title
こんにちは~うちもこの間那須に行ったのに、暑くてランに行けなかったです(涙)
今年の夏は(まだ夏じゃないか(^_^;)
避暑地探しが大変そうですよ(T^T)

BUHIに素敵エミール邸が!!
ばっちり拝見しました~(^o^)
Re: みっくさんへ
那須行かれていたんですネ、同じ日だったのかな??
那須も上の方に行けば、まだ涼しくてランも大丈夫でしたよ~♪
下の方は、暑かったですねー(>_<)

年々、那須も暑さが厳しくなってるよーですが、
夏は、川遊びですよー、ご一緒どぉ??

BUHI見てくれたんですね、
取材の前の日は、いつも以上に念入りにお掃除しました(^_^)v
また、涼しくなったらBBQしましょ(^O^)/

管理者のみに表示

