03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

遅ればせながら・・・FUGA SUMMIT その2

2014年12月02日
開催日当日の夜、後泊組のスタッフと楽しく打ち上げをし、翌日を迎えたのでした~

朝食を済ませ、帰路へ向かうスタッフを見送り、我々は、ドッグランへ

大仏家のハンナ、ファビオ、ルチア、EMILE、リーダー、マロンはマイペースに小型犬エリアへ
page7_20141129220334817.jpg

抱っこしてもらうとご利益がある、病気が治る
・・・っとゆー有名な大仏様にリーダーも抱っこしてもらい・・・ナムナム
page9_20141129220344526.jpg
大仏様に会われた方は、抱っこしてもらうと良いですよぉ~

とてもご機嫌でテンションが高かったうちのおっさん・・・
改めて、写真を見たら・・・おかしな子になってました
page10_201411292203495e6.jpg
真面目で、大人しいパピーのリーダー君に不思議そうに眺められてます・・・

パピーのリーダーとルチアに気にいられ、保父さん役を買って出ていたはずのおっさん・・・
これも写真を見ていたら・・・おかしな子になってました
page11_201411292203547cc.jpg
呆れたのか、途中でルチアはフェードアウトしてるし・・・

終いには、パピーだけで上手に遊んでるし・・・
page12_2014112922301693a.jpg

散々遊んでから、再会の約束をし、大仏家とはココでお別れ~今年もありがとう~
page8_20141129220339de7.jpg

その後、お世話になっている、那須の協賛店舗さんへご挨拶廻りをし・・・
page13_201411292230187cd.jpg
最後は、いつもの花一会さんへ行き・・・帰路へ向かうのでした~

長かったよーで、あっという間だった、3日間。。。
前日の雨から大きく変わり晴天に恵まれ、今年も開催出来た FUGA SUMMIT でした~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

By EMILE | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ホントにホントに
お疲れさま~e-466

身勝手な人間がいなくなり、
殺処分もゼロになり、
保護犬も運命の出会いがあって、
愛犬と飼い主が笑って過ごせる、
そんな日が来るようにホントに願っていますv-421

LIFOUさん、ありがとうe-273
来年も宜しくね(燃え尽きてる今、言うかっ 笑)

Re: covuyuvuさんへ
今年も開催出来たよぉ~ヽ(^。^)ノ

愛犬と飼い主が笑って過ごせる!
そんな日が来る為にも、出来る事をコツコツと・・・
継続、継続で頑張りますよぉー(^_^)v

でも、今は抜け殻状態・・・
ちょっと・・・休憩中(^_^;)

来年の日程決まったら業務連絡するからねぇーーー(^O^)/

管理者のみに表示

