09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

カフェデビュー♪

2009年05月22日
どぅもぉ~、キャベツが大好きなEMILEですぅ

この間、いつもと違うコースの散歩に行ったのだよ
た~くさん歩いて疲れたぁっていう頃・・・

グッドタイミングに、おいらも入れるカフェっちゅうのがあったのさ

おいら、カフェっちゅうのは初めてだったんだけど、ありゃいーなぁー
涼しいしぃ、お水や手作りクッキーまでくれるなんて
すごいサービスだのぉー

おいら、嬉しくって美味しくって、お水をグビグビ飲んでおかわりもらったのさぁ
お姉さんったら、おいらのすごい飲みっぷりに驚いておったぁ 絵文字名を入力してください
段々涼しくなってきて、おいらは、ちょいと休憩中~
カフェ


そうそう、この日の洋服は、お水に濡らして着る洋服ってのを
だいぶ前にLIFOUが夏用にって用意していたらしーのさぁ
でもねぇ・・・着てみたら・・・胸のマジックテープが閉まらなかったぁ orz
カフェ (3)
それでも、『暑くなるから、着て行こう』ってさぁ・・・冷たいんだけど、歩くと肩からずれちまうぅさとと-汗

カフェって最高ぉ~ 美味しいお水と、手作りクッキーご馳走様でしたぁ~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします


カフェ (2)
LIFOUさんよぉ、また、カフェっちゅう所へ連れて行っておくれぇ~ コーヒー&ハート


By EMILE | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

