07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

年末那須旅行~その2

2015年01月17日
年末那須旅行の続き・・・

那須の下の方で、自然一杯の広大な素敵な場所を満喫し、
翌日以降は、山の方で、雪遊びも楽しみました~

この日は、薄ら積もった雪のランで~
page12_20150116231509d7f.jpg

でもって、更に翌日は、かなり積もった雪のランで~
page14_201501162315178b1.jpg


[広告 ] VPS


この日の晩は、花一会さんの長男坊ジジ君の9歳のお誕生日祝いを一緒にしました
page15_20150116231520cb9.jpg
我が家からは、馬刺しをプレゼント~

翌々日は、昨年から雪のシーズンだけ登場するダンボで~
page13_201501162315147f2.jpg

このダンボ、背中にお猿さんを背負ってる一体型のお洋服~
お猿さんが揺れると鈴が鳴ります、シャンシャーンって


[広告 ] VPS

お猿さん、揺れすぎて脳震盪やムチウチになっていやしないかと・・・

花一会さんの立派な門松の前で集合写真~
page16_2015011623405222c.jpg

2014年の年末の那須旅行は、緑一杯の壮大で最高の場所を満喫し、
雪遊びも楽しめる事が出来て、贅沢な時間を過ごせました

次は、2月の誕生日旅行かな~
それまで、出稼ぎ頑張ろーーー


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

By EMILE | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
しかし、エミール君楽しそうだなぁ~(^O^)
おさるの手綱は更に見ているこちらも楽しいよ(笑)
なにげにエミール君のワードローブは仮装系が多いねv-8
フレブルって仮装系笑っちゃえるほど似合うよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
Re: みっくさんへ
おさる、ウケるでしょ~♪
動画撮ってて、ニヤニヤが止まらなかった(笑)
仮装系、多いです・・・よく何でそれ選ぶかなーってお友達に言われる(^_^;)
冬はダンボとプーさんが頻繁に登場します(*^0^)v
那須は、1年中遊ぶ所が色々あって楽しいよぉ~ヽ(´▽`)/

管理者のみに表示

