05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

『目力』には、自信有ります!

2009年05月23日
どぅもー、レタスの嫌いなEMILEですぅ

LIFOUは、食事のお裾分けを、くれないぃ・・・
だから、おいらはLIFOUに、お世辞をしてまでお裾分けを、もらおうとは思わん

でもねぇ、母さんは違うだよ
『お座り』、『お手』、『フセ』等々・・・を、ご披露するとお裾分けをもらえるだよ
母さんは、「ちょっとだけだよぉ~ 」なんて言いながら、何度もくれるだよ サラダ
だから、おいらは何度も、『お手』、『おかわり~ 』っと、ご披露してお裾分けをもらうだよ

でもねぇ、父さんは違うだよ
何~にもご披露しなくても、お裾分けをくれるだよ
おいらは、『ちょうだい』って言わないだよ・・・で祈るのだよ
ちょうだいな (2)

『お裾分けしたくなれぇ~っと、一所懸命に祈るのさぁ jumee☆faceA80
ちょうだいな(4)

この日の父さん、TVと食事に夢中になってる 変な汗
おいらの祈り に、なかなか気がつかないぃ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

ちょうだいな (3)
おいら、こんなに頑張ってるのにぃーーー キラリラエエ顔焦る3


By EMILE | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
父ちゃんの発見
最後のうるうるおめめのEMILE君v-353
父ちゃんいわく、「小次郎に似てるっi-199
そうかも~~
Re: covuyuvuさんへ
こんにちは!

小次郎君も、うるうるなv-352、おめめで
パパさんに何かを訴えるんでしょかぁv-361

この時は、父はTVに夢中になっていて、EMILEの必死な訴えに全く気づかず・・。
それでも諦めず、、、、気づくまで頑張っていたんです。
『諦めず』・・・・・見習わなくちゃv-356


管理者のみに表示

