03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

おいら、良い子だよ(^_^)v

2009年06月15日
この間、実家で留守番したんだよ
おいら、母さんと父さんの言う事聞いて、良い子で留守番していただよ

毎日、父さんが散歩をしてくれただよ、ありがと~
最初の日は、おいらが先に、道案内・・・おいらの行きたい所へ、どんどん走ってみた
LIFOUだったら、走ると注意するのに、父さんは必死でついて来てくれていた

散歩が終わって、父さんは母さんに、『俺が散歩されてきた 』 っと言っていた。
そしたら母さんが、『父さんが道案内しなくちゃダメよ 』 っとさぁ・・・
次の日からの散歩は、父さんが道案内に変わっちゃった
・・・・・・・やっぱり走ったらいけないのねぇ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

留守中に、実家にデジカメを預けておいたら、こんな画像が撮られてた
まくら4
うまい具合に枕にしてる・・・ぬいぐるみの尻尾が、大きくて重い顔を固定してくれてるみたい

まくら3
それにしても・・・母さん、撮影のタイミングお上手です


By EMILE | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
遊べるし枕にもできる重宝なぬいぐるみだね~e-319
しかも枕はEMILE君にジャストサイズi-199
気に入るはずだよv-218
Re: covuyuvuさんへ
こんにちは~♪
咥えてブルブルンしたり、尻尾を攻めたり・・・
でも気づくといつも寝る時は一緒なんですよぉ~e-266
まるで妹?弟?とでも思っているかの様にお気に入りになってますv-221v-286

管理者のみに表示

