07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

新しい友達出来た!

2009年09月01日
どぅも~、EMILEです

随分前の話ですが、ワンコ君に続き、おいらの友達が出来ました
お煎餅のお兄ちゃんとお姉ちゃんから、もらいました
とても小くて可愛いバイキン君です

ばいきん君は、泣きません・・・動きません・・・っが、
一緒に遊ぶと楽しくて楽しくて、おいらのハートは釘付けです
ばいきん君3

ぶれぶれ写真でごめんなさい・・・・・

ばいきん君2
ばいきん君のお尻最高ぉ~~~

おいらは、毎日毎日、お尻だけ攻撃するだよ

ばいきん君

毎日毎日、遊んでます
マローボーンと同じく、どこに行くのも一緒です

LIFOUは、たくさんのオモチャを用意してくれました・・・でも、どれもつまんないでした
未だに、おいらのオモチャお気に入りポイントを、つかめない相方LIFOU
いい加減、つかんで欲しいもんじゃわ

ねっ、ばいきん君

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

By EMILE | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あっ、寝てないi-235
やっぱり起きてるEMILE君の方がかわいいi-176
LIFOUさん
「お煎餅のお兄ちゃんとお姉ちゃん」に相談するのがいいかもi-236
Re: covuyuvuさんへ
あはっ・・・寝てない時は、食うか遊ぶかの時だけですぅv-356

ピーピー鳴るオモチャもダメ、チョコチョコ動くオモチャもダメ
引っ張りっこするオモチャもダメ、ボールもダメ、フリスビーもダメ・・・v-388

ワンコ君も、バイキン君・・・違いがわからんですわぁ・・v-361

ホント、お煎餅のお兄ちゃんとお姉ちゃんに、相談しなくちゃですねi-229



管理者のみに表示

