07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

草むしりお手伝い

2009年09月04日
お盆のに、LIFOUと母さん、父さんとお墓参りに行ったじょ

お墓参りは2度目・・・この日は、暑かったぁ~
暑い日は、冷たい洋服着て、水で濡らしたタオルをかぶって暑さ対策万全

みんながお墓の掃除をしている間、おいらは小腹が空いて・・・

ほっかむり2

そしたら、おいらの好物の葉っぱ発見
たくさんあるあるぅ、食べましょ食べましょ~

ほっかむり3

う、う、美味い~~~

ほっかむり1

みんな、草むしりやめてぇー、おいらのご馳走なんだからぁー


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

By EMILE | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
天然サラダバー
おいしそうだねi-265
でも、除草剤には気をつけてねv-364
散歩で足についたのを舐めただけで、亡くなったわんちゃんがいるのe-263
EMILE君は都会暮らしだから、そんなに心配ないと思うけど・・
心配性のcovuyuvuでしたv-222
Re: covuyuvuさんへ
じょ、じょ、除草剤・・・考えてもいなかったですv-405
無頓着な飼い主・・・・・反省v-356

エミール専用無農薬の家庭菜園始めますかねぇ~v-22
キューリや、トマト・・・来春目指してv-219v-410

管理者のみに表示

