09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

寝場所

2009年09月08日
ある日の夜・・・・・とても風が涼しくて気持ち良い
EMILEは、食後でお腹も満足、ウトウト眠くなってきたようで

風が通る場所で、スースー寝息をたてて zzz
うたたね

しばらくすると、ヨタヨタと動き始め、お気に入りの座椅子に移動 ダッシュ
座椅子で1

可愛い寝息はどこへやら、ゴーゴーものすごいイビキ 怪獣

座椅子で2
このイビキ、誰もが初めて聞くと驚きます

座椅子が暑くなったからか、またまたヨタヨタ歩いて寝場所移動
おしっこシーツのグチャグチャは、わざとでなくって倒れ込んでスライディングした形跡です 転ぶ
シーツで1

わざわざ私の目の前に来なくてもいいのに・・・
『早くベッドで寝ろ』っと言われている気がするぅ・・・
シーツで2
私が就寝時に、ベッドについてくるEMILEさん
勝手にお先に移動してくれて良いのですがねぇ さとと-ベッド
夜更かしすると、いつもわざわざ私の至近距離にやって来て
時々、薄目を開けて『ジロ』っと睨まれ、溜息『フゥー』っとつかれます

何だか、頑固じじぃ(=EMILE)に監視されている気がするLIFOUです変な汗



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします


By LIFOU | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
LIFOUさんの
ベッドインを待ってるんだ~v-344
意味深( ´艸`)プププ
頑固じじぃのナイトも
いいかもv-218
Re: covuyuvuさんへ
想像もしていなかったコメント・・・v-398

頑固じじぃと、共にするナイトは・・・イビキはゴーゴーv-321
寝返りはLIFOUを全く構わず、どけどけ攻撃v-441
仕舞には・・・・・プゥv-355っと、臭い臭い攻撃v-356
なかなか、普通じゃ体験出来ない夜の貴重な時間ですぅ・・・v-221v-394

No title
あはははv-411
掛けことば「騎士」ってことでv-221
EMILE君は
LIFOUさんのこと護ってるんだよv-344
Re: covuyuvu さんへ
騎士・・・・でしたかv-398

食い気、眠気に弱い騎士ですが・・・v-356
心意気は騎士の様ですねぇ・・確かにv-410


管理者のみに表示

